宇宙とつながり魂の記憶を思い出し、愛と豊かさを受け取るセラピストになれる養成スクール「心星ポラリス」神戸御影

宇宙の声を聴くレッスンで、愛も豊かさも受け取れるセラピストになれる養成スクール「心星ポラリス」神戸御影・宇宙からの愛を伝える宇宙ビジョン作家人響三九碧ひびきさくら


テーマ:

  いつもありがとうございます。

才能がぐん!と花咲く楽しいセラピスト養成スクール、講師の咲楽です。


気がつけば、セラピスト歴17年①は こちら

                    ②は こちら

                    ③は こちら

                    ④は こちら

                    ⑤は こちら

                    ⑥は こちら

                    ⑦は こちら

                    ⑧は こちら

                    ⑨は こちら
                    ⑩は こちら


 初めてのカルチャー教室でのセミナー講師。


最初は何を話したらいいかわからなくて、台本のようなレジュメを用意して、それを見ながら話していました。



3年ほどやらせていただいたリビングカルチャ―教室の講師。

ここで、たくさんの生徒さんの出会いと経験がありました。


初めに担当者の方に言われていた通り、講師料は完全歩合で交通費も自腹、講師料も少なかったのですが、それ以上のものをここで得ることができました。


教室で出会った生徒さんが個人セッションに来てくださったり、サロンでのセミナーに来てくださったり。

そうやって少しずつ、少しずつ仕事が広がっていったのでした。



3年目にふっ、と「もういいかな?」と思うようになりました。

すると講座に開講人数に達する生徒さんが集まらなくなり、開講できなくことが続きました。


「ああ、これはもうやめなさい、というサインだな~」

と、思い、しばらくお休み、という形を取ってやめたのでした。



このカルチャーセミナーの講師をしながら、「レイキ」と「リーディング」の勉強も始めました。


ヒプノセラピストを学んだ先生に連絡を取ると、先生は以前のサロンをやめて自分で独立されていました。

そこに学びに通いました。


 
「レイキ」に関しては、正直あまり興味がありませんでした。

でも、先生に「持っている便利よ」と言われ、マスターまで学んで取得しました。


レイキを学んでわかったこと。


 これまで何度かお天気雨のような虹色の雨を目にしたけど、地面は濡れていなくて何だろう?と思っていたものがレイキだったんだ~!と腑に落ちたこと。


息子が体調が悪い時に「魔法」と言って、そこに手を当てると落ち着いて寝てくれること。

他にも部屋の浄化に使えたり、お茶にかけたり、新しいものを買った時にあてたり。

たしかに持っていると、いつでもどこでもすぐに使え、かなり便利です。



「リーディング」を学ぶときは、初めから「リーディングを教える方もしたいので」と伝え、教えることも念頭に入れてリーディングの理論、スキル、指導

を学びました。



その後、「ヒプノセラピスト指導」も、新たに続けて学びました。



学校の勉強は苦手で、どんな受験勉強も熱心にした覚えもないからことごとく落ちていましたが、これらの勉強はほんとうに楽しかったです。

朝5時に起きて、自主的に学んだことをノートにまとめなおしたり覚えたりしてましたから。


マンツーマンレッスンなので、わたしのペースや要望に合わせ教えてくれました。


レッスン時間の内、初めの1時間はわたしの用意したたくさんの質問に一つずつ丁寧に答えてくれ、そこからレッスン。


毎回、集中して受けていたので2時間半のレッスンが終わると、もうフラフラのクタクタ・・・

レッスン後は、チョコレートが無性に食べたくなり、よく駅の売店で買ってポリポリかじっていました。

ふだんあまり使っていない右脳、左脳とフル回転で使っていたのでしょうね~~ 。



そうやって、どんどんリーディングもできるようになっていきました。


リーディングができると、すっごく楽です。

いちいち、物事にとらわれなくなるのです。

すべてに意味があることなんだな~、と大らかな気持ちになれ、後になってすべてがつながっていることに気づくのです。


 これまでもそうでしたが、さらに根拠のない直観に従って生きていけるようになりました。

「なんかわからんけど、まぁいいっか!やってみようか!」

そんなこと。




それらがするすると出来るようになってきた時、これまた絶妙なタイミングでの引き寄せがありました。


それは、大きなおおきな引き寄せ。


不思議だけど、不思議じゃなくて。


用意されいた次の舞台の幕が開くように、彼女がやってきたのです。


彼女もまた、何かわからないまま、するすると直観で引き寄せられたのです。

まるで、「いついつどこで、この時期になったら会おうね!」と約束していたように。


 
こうやって、わたし達は再会を果たしたのです。


そう、魂の再会。


これが、わたしにとっても彼女にとっても、大きな転機になったのです。


 

心星ポラリスセラピスト養成スクール
★神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601
    阪急御影駅より徒歩1分  
  お問い合わせ  info@polaris-sakura.com
             080-3136-4189

★ セルフチャクラ・リーディングセミナー
   リーディング・セラピスト養成&講座
   ヒプノセラピスト養成講座       
   養成セミナー&レッスンお申込みフォーム

★ 個人セッションメニュー  セッション予約フォーム

★営業時間 AM10:00~PM7:00
   定休日 月曜日
   完全予約制  女性専用
ホームページ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙ビジョン作家 人響三九碧(ひびきさくら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります