中間テスト総括

テーマ:
塾生の半数以上が400点オーバー!

加えて

400点までもう少しという子も多いです。

また

400点には届かなくても

前回より50~100点アップという生徒も沢山います。


ということから、

指導者としてはいっぱい褒めるべきでしょう。

もちろん褒めるべき子には褒めていますよ照れ



ただ、

私は全体を見ないといけません。

それが仕事です。

そうすると。。正直。。。悔しさの方が大きいです。



390点台が6人もいます。(悔しい~~えーん


4教科で頑張って稼いだ点数を

あまりにも悪い1教科で食い潰す。。。ガーン

そのような子も何人かいます。




この子たちに何をしてあげれば良かったんだろうか。

どんな意識付けをしてあげれば良かったのだろうか。



そんなことばかり考えてしまいます。



まぁ、一つだけ言えることは、

100%まで仕上げられない本番前の準備から

100%満足出来る結果は出ない!ということ。


詰めの甘さが悔しさを生むということです。


学校ワーク、学校プリント、過去問など、

更に更に完璧を目指さないといけません。

次はそこの基本的なことに

再度注力していこうと考えています。

油断せずに最後までガンバっぺね!!





期末テストまであと約3週間。


今回以上の指導と環境を与えられるように

私自身も努力していきます。


では。



学年1位を発表!

中3KYO★470点★学年1位!

中1MRN★461点★学年1位!



400点オーバーの生徒一覧

470★中3
465★中3
464★中2
462★中2
461★中1
460★中3
460★中3
459★中3
459★中2
456★中1
454★中3
451★中3
450★中1
448★中1
446★中3
444★中2
444★中1
443★中3
443★中1
440★中1
438★中2
437★中3
437★中2
436★中1
435★中3
434★中1
432★中3
429★中1
429★中1
424★中3
424★中1
421★中1
420★中1
417★中2
415★中1
413★中2
412★中3
411★中1
406★中1
403★中3
401★中2

中2佐藤組は平均407点!

中1唯組は平均418点!

グッジョブ!!

おめでとう!!!!



中3よ!

また更に

ウザいくらいの熱い指導になるよ!

相澤 ≦ 工藤 で!!

お約束致しまーす(笑)




AD