テーマ:ダメダメ
2005年07月13日

サボリ過ぎましたが・・・

80




しばらく忙しく過ごしておりました。

夏物バーゲンとか、セールとか、ALL50%OFF!とか。


で、すっかり更新サボリ過ぎましたが、さくらは生きています。

相変わらず、月水土の東銀座に生息中です。

リーチも元気です。



---



サボリ過ぎると、どんな顔して出て来ればいいのか迷いますね。

まだまだ照れくさいのがとれないので、今日の更新はリハビリ卓ちっくにコレくらいで。


また、夕方6時半から東銀座でお会いしましょうー。




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:ダメダメ
2005年04月28日

カンガルーペン VS リースたん


48  



次のさくら勤務日は、


29日(金)15:00→22:00

30日(土)22:00→Last


です。


ゴールデン東銀座ウィークのはじまり、はじまりー♪



---



あっちこっちで忙しくて、メールのお返事やら、

ブログの更新やら、コメントレスやら、滞ってます。

どーもすみません。


とりあえず、明日はみんなとチップもぎ取り合戦楽しめたらいいなー。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ダメダメ
2005年02月11日

間違えた!

すっと呆けさくらの次の出勤日は、明日っていうか今日!

2月11日(金)の15→23でした!
死んじゃえオレ!


どーもすみません。
もうやだー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。