2009年06月12日

こっそり水着age。

テーマ:お仕事の日々
小雀鬼さくらのザンクで懺悔。-189




お久しぶりです。

・・・って、1年以上ぶりの更新w


そして、届いたばかりの今年の水着写真でage。


あ!ブログタイトルの変更しなきゃ!!



とか、気にしな~い。


・・・っていうか、誰か気付いたら、マジですごいと思う。



はい、元気ですよー。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:YukiBowさん

どもですー^^

そして、実はこの日記も1年前のだったりして。
私も超サボリ魔ですw

時々更新してみようと思ってみたりしたんですが、何書いていいのかさっぱりわかりませんww

4 ■Re:古株さん

今日は七夕ですが、約1年越しのレスです。
・・・とかうまいこと言ってる場合じゃないですね、すみません><

てんぱねは5月に無事卒業しました^^

3 ■夏ですなw

訪問ありがとうございます!

最近、さぼりっぱのブログですが、またきてくださいね~(o^-')b

2 ■じゃあ1ゲット

お久し振りです。
今も東銀座と変わらずアキバ雀荘で活躍してるのでしょうか。

水着あげ!

1 ■無題

ブクマ整理してたら発見。
しかも、更新直後やん(笑)

気付かれたのが俺ってのは、完全に残念な結果やね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。