はらたいらに全部。 | 小雀鬼さくらのザンクでまた懺悔。

はらたいらに全部。

112

ハロウィンだった日のオナカ。
(昼ごはんは、冷奴で自主規制)



次のさくらの出勤日は、


11月6日(日):16:00→23:00

11月7日(月):18:30→close


土曜はいないですよー。




---




この間、ハロウィンとかいうカボチャ祭の日に東銀座インしてましたので、いっちょハラ決めて、はらたいらに全部賭けてみました。


思えば、うららたん(すぺちゃん5)に憧れて、


「うらら+コスプレ」


で、検索したあの時。



ボクが東銀座の一員になる運命が決まったのかもしれません。


っていうくらい、うららちゃんが大好き。

昨日もすぺちゃんしたしー。




ちなみに、モロ星人も大好きなので、


「モロ星人コスでもいいっす!」


って、深幸さん(うららコス製作者)に言ったら、



「それじゃ、顔見えないぢゃん!

 着ぐるみぢゃん!」


って言われちゃいました。





「それでもいいんだモロー。」


って泣きたくなったボクは、i-pod nanoも持ってないので、

コレ すら買えなくて、二副露。


残り7cmです。





---



【 今日のオマケ 】



113

シャボン玉吹けなくて、何が悪い。




待ってる人がいるみたいなので、変顔公開。

的外れっぷりが、麻雀並みでした。