テーマ:お仕事の日々
2006年11月28日

そろそろ解禁、そろそろ上げてこー。

158

片山マンガに出演したー!!

夢の競演。(感涙)




159

「え?!タコでいいの?!」





タコ描いて、って言われたの初めてだよー。

って言われました。



タコ特級!

タコ最高!





---



12月前半のさくらのシフトは、



12月 3日(日)16:00→close

12月 4日(月)18:00→close

12月 5日(火)18:30→close

12月10日(日)16:00→close

12月11日(月)18:30→close

12月14日(木)18:00→close


です。



迫り来る年末年始。

忍び寄る恐怖。




---




「タコ描いてって言われたの初めてだよー。」


って言われた、片山先生の初めての女@さくらです。



せっかくマンガに描いてもらったけど、1コマたりとも麻雀を打ってなかった@さくらです。



ん?!


あんまり小さいこと気にしてると、おっきな男になれないぞぉー。

ワハー。



年末年始のイベントを前に、今週の東銀座はビンゴ大会で盛り上がってますよ。


これ終わったら、サンタ服も解禁でいいかな?



少しずつテンション上げていきまっしょい。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:お仕事の日々
2006年11月16日

ハウルのエロい城

155

吉祥寺ミスチョイスに行った。

(来月の麻雀Now)




154

リーチに会いに実家に行った。

(ラブラブ)




156

茎から根が出た!!

(お気に入りの観葉植物@ベランダ)




157


鼻からなんか出た!

何ビーム?!

(お食事中の方、どーもすみません。)





さくらの11月後半のシフトは、



11月19日(日) 13:00→close

11月20日(月) 臨時休業日

11月23日(祝) 15:00→close

11月26日(日) 18:00→close

11月27日(月) 18:00→close

11月30日(木) 18:00→close



です。


さりげなく、臨時休業日のお知らせとかしてみました。

来るなよ!絶対に来るなよ!!



---




この間、遅ればせながらハウルの動く城を見ました。


たぶん誰の同意も得られない気がするのですが、アホほど泣きました。しょうがないじゃん、だからジブリは嫌いなんだってばーーー。


お兄ちゃん、飴なめたーい。(号泣)




なにはともあれ、オープニングのハウル登場シーンはエロ過ぎると思いました。


キムタクが何よ!

ばかー。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:お仕事の日々
2006年11月05日

11月シフト

153

11月だよ全員集合。




---


さくらの11月前半シフトは、



11/ 1(水) 18:00→close・・・済

11/ 5(日) 13:00→close
11/ 6(月) 18:30→close
11/ 8(水) 18:00→close
11/12(日) 16:00→close
11/13(月) 18:30→close
11/15(水) 18:00→close


です。



11月だよ全員集合。


11月っていうのは12月になる1つ前の月で、

12月っていうのは来年になる月なので、・・・ハッ!



2008年

2007年ももうすぐだなぁ。




---



って、気の早い日記でどーもすみません。

<懐かしのフレーズ



でも、このブログ的に言えば、あと記事数3ほどで2007n・・・。





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。