テーマ:お仕事の日々
2006年07月11日

浴衣 de 流しそうめん

146



次のさくらの出勤日は、


7月12日(水) 18:30→close


です。




あれ?


7月後半のシフト表、どっかいっちゃった。


確か、うみの日はプンラスで入ってた気がします。




---



6月はいろんな意味で死んでたので、更新はナシでした。


どーもすみません。



---



「どーもすみません。」



といえば、Pよたんが作ってくれた、成分解析(LittleMSNバージョン) によると、




成分解析(LittleMSNバージョン)によるさくらの解析結果


さくらの66%はどーもすいません で出来ています
さくらの21%は1日フリーパス で出来ています
さくらの7%は食いピンフ で出来ています
さくらの4%はあらゆるものに対する萌え で出来ています
さくらの2%はマーボー丼 で出来ています




のだそうです。


どーもすみませんバッターとしては、6割6分の打率ってことですね。


「ヨシッ!まずは一冠もらった!」


と思ってみたものの、食いピンフのチョンボで3000オールなので、やっぱりどーもすみませんなのです。



---



さて、浴衣っす。

先日の七七(ちっちー)イベント初日に、浴衣で出勤しました。


浴衣とはいえ、和服を着るなんてめったにないことですから、麻雀打ちながら大はしゃぎ。


で、確か去年浴衣で東銀座へ行った日もそうだった気がするんですけど、麻雀の神様も浴衣好きなのか、麻雀も調子がよくって、だんだんと徐々にテンション上がって来たところで、



「はーい、質問ー!」


「はい、さくちゃん。」<たしか2Gさん。


「もし、デートの待ち合わせ場所に着いて、

 彼女が浴衣で来ていたとしたら、何食べに連れてってくれますか?」



とか、若干おかしな日本語で同卓のお雀士様方に質問してみたり。


まぁ、要するに、


「せっかく浴衣着たし、

 この後流しそうめんでも食べに行けたら最高だな!こりゃ!」


って、慣れない帯でギューギュー巻きにされたオナカをペコペコさせながら、麻雀打ってたってだけの話なんですけどもー。




うーん、浴衣で流しそうめんデート、ステキだな。

って思って、調べてみたんですけど、なかなかないですね。



これじゃ回転そうめん だし、こっち は、なんで電源がUSBである必要があるのか、よくわかりません。



東京じゃないですけど、唯一ココ の綱島店が、7月末までの限定で、流しそうめん食べられそうな感じですけど、うーん・・・。



そんなわけで、もっと手軽に流しそうめんを満喫 しておきました。





カエル食べちゃったよ、ウガーン。泣



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。