2006年02月21日

リハビリ更新

テーマ:お仕事の日々
129

どーもすみません。


---



次のさくらの出勤日は、


21日(火):18:30→close

22日(水):18:30→close

26日(日):16:00→close

27日(月):18:30→close


です。



---



どうも、お久しぶりです。

さくらです。


ブログ内では完全に死んでおりましたが、東銀座では相変わらず、「きちくらめー!」とか言われながら生きておりました。


なかなかブログ更新出来なくて、ごめんなさい。

プライベートがどうにも忙しくて・・・。




130

別に、ラーメンマンのせいじゃないでつよ。

(東銀座に持ってったら、こうなりますた・・・。)




東銀座株式投資倶楽部の小雀鬼メンバーとしては、キビシイ時期を過ごしてはおりますが、春ごろにはさくらのさくらも咲くかな、と。



131

お正月以来更新してなかったら、

バレンタインイベントも終わってたり・・・。




国士無双クッキー作りました。


獲得お雀士さんへの告白イベントでは、禁断のリー棒も繰り出してがんばりましたよー。


ご来店下さったみなさま、ありがとうございました。

本来盛り上げる係であるはずの小雀鬼であるボクですが、みんなのテンションにすっかり自分が盛り上がってしまいました。


・・・だから、きちくらだったわけではないですよー。(汗)




132

近代麻雀に出ますた。




恐るべし、近麻効果!

最近の東銀座は、ご新規様ラッシュなのでありまつ!


そして、放置していたココ、ザンクで懺悔にもご新規様からのコメントが!!




今からレスします・・・。

ホントにどーもすみません。



133

「反省文だねー。」



って言ってるオマエが、一番反省文です!





またがんばって更新していきたいと思いますので、どーぞよろしくお願いいたちまち。

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。