テーマ:お仕事の日々
2005年05月30日

さくら五段活用。

61




次のさくらの勤務日は、


5月30日(月):18:30→close

6月 1日(水):18:30→close


です。



---



ホントに頭から猫耳生えて来たんじゃないかって勘違い出来そうな、メイド猫耳が最近一番のお気に入り@さくらです。


さくらです。

さくらです。

さくらです。


最近ボクのバインダーに書かれた名前にイタズラをする雀士さまが急増していて、困っていますよ。



さく → きく


さくら → まくら


さくら → おくら → おぐら



さすがに「おぐら」になると、もう自分でも自分のバインダーだってことがわからなくなっちゃいます。


助けて下さい。



---



思い返せば、去年の11月27日の「天下一打闘会」で初出勤だったさくらも、この度めでたく東銀座歴半年を迎えることが出来ました。


これもひとえに、やさしくて楽しくて麻雀が大好きでしょうがない雀士のみなさま方と、時にやさしく時にきびしく(時に禿てる)中の人みなさま方のおかげだと思っています。


ありがとうございました!


相変わらず、運まかせの麻雀しか打てないボクでありますが、少しずつみなさまに近付ければと思いながら、これからまた半年。次は小雀鬼1周年の日を迎えるまで、またがんばろうと思います。


押忍。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:お仕事の日々
2005年05月26日

ネコマー

60




次のさくらの出勤日は、


28日(土):15:00→Last


プンラスです。



---



東銀座に来れば、ネコと麻雀打てますよ。


シッポのある麻雀、priceless。





と、コレが一度書いてみたかった♪




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:お仕事の日々
2005年05月23日

復活の呪文。

59




復活(たぶん)したさくらの次の勤務日は、


23日(月): 18:30→close

25日(水): 18:30→close


です。



---



今週はすっかり体調がグダグダでした。

コメントレスもすっかり放置プレイでした。

どーもすみません。


先ほどもれなくレス付けを完了させたつもりなのですが、

やっぱりもれているようでしたら、ご指摘下さい。


体調管理も、ブログ管理も、もっと精進します。



---



昨日土曜日の通し勤務では、ゲホゲホうるさくて、ホントにどーもすみません@さくらです。


帰り道の電車の中で、ドラクエの中の人(1ブロック)みたいに自分がピカピカ点滅してるような気がしました。


もうすぐ死ぬと思いました。

もちろん、死なないんですけど。

ザオリクありますし。


で、とにかく今日は寝暮らしました。

気持ちヨカッタ!!


一度ご飯を食べてお薬を飲むために起きて、DVDを見てまた寝ました。

また起きました。


そしてまた寝ます。



---



今日の写真の人は、リラックマーの遠い親戚の人、目の下っクマーです。


メイド服が大好物なのだそうですが、最近はお買い物を控えているようです。<買い過ぎ


早く6月になって、平日もいっぱいメイド服着たいよー。




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
テーマ:お仕事の日々
2005年05月19日

ありがとうございました☆

58




今日、ぴかぴかの東銀座に初出勤して来たさくらの次の勤務日は、

 

21日(土) 15:00→last

 

です。

 

 

---

 

 

14日のお誕生日イベントに遊びに来てくれた雀士の皆さま、ありがとうございました!

 

「イベント行けなくて、ごめんねー。」とお祝いメールをくれた雀士の皆さまも、ありがとうございました!

 

 

---

 

 

「うゎっ、こんなの来ちゃったらゴンニーになっちゃうよぅ・・・。」

 

「リーチ!」

「ポーン!一発消し!」

「・・・いや、実はちょっとありがたい。(ニヤリ)」

「うわっ、ザンクオールリーチキター!」

 

「きゃーハイテイ回って来ちゃった、、、エィッ!」

「ローン!って、わわわ!さくー、ハイテイは要らないのにー。」

 

なんて不思議な会話がたくさん聞けたさくら卓は、賛否両論ありつつも、終始楽しい(?!)麻雀が打てました。ありがとうございます!

 

みんな、ザンク狙いでドラとか普通に切る、切る。w

 

 

そしてやはり、この日の佳境はさくらのダブロン放銃の一局。

 

「ロン!」

Rねさんに、親満12000点。(号泣)

 

「ロン!ザンクオールです。どーもすみません。」

ぷ4たんの和了った手は、噂のザンク。

 

 

「オレ和了ったのに、どーして金払わなくちゃいけないんだよー!」

 

というRねさんの声がこだまして、ダブロン放銃のさくらもニッコリと微笑みましたとさ。

 

 

兎にも角にも、お祝いして下さった皆さん。

楽しくザンクオールして下さった皆さん。

 

ありがとうございましたー☆

 

 

---

 

 

と、ここしばらく更新出来ずにいましたが、

どーもすみません。

 

皆さんにとっては、とっくの昔に終わった話を蒸し返すようで大変恐縮ですが、さくらにとってはこのイベントディをもってして、やっとゴールデン東銀座ウィークが終わったって感じなのでありまして、なんだか放心し過ぎてしまったのか、体調をドンガラガッシャンと崩しまくっております。

 

今度の土曜日の勤務に向けて、元気回復したいと思います。

押忍。

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:普通の日々
2005年05月13日

とうとう決定、さくら特別役!

57




次のさくらの勤務日は、


14日(土) 15:00→Last

15日(日) 18:00→Close


土曜日は、さくらバースデーイベントの卓!

翌日曜日はオフの予定でしたが、おかわり(代走)はいりましたー。


ヨロヨロしそうですが、ヨロしくお願いいたします。



---



とうとう決定、さくらバースデー特別役!その名も・・・


「ザンクは懺悔!」




14日当日のさくら卓では、ザンクがぬゎんと、3900オール!

になります!


1300オールも、1000・2000も、シャラクセー!です。

親も子もなく、きれいさっぱり3900オールでお願いします。

どーもすみませんっ!



というわけで、5月14日のさくら卓は終日、

子の3翻30符、2翻60符、親の3翻20符、2翻40符が熱い!


親のピンヅモドラ1が、3900オールでほぼ満貫!

子も、全米も泣きそうです!


しかもさくら本人は、ザンクは2倍!7800オールで、

ほぼ子の倍満なさくらが熱い!


バイバーイ、みんなー!ヒャッホゥ!



なお、当日のさくら卓では、

点数を自己申告出来る人は、自分で「ザンクです。」と言った後に、

点数を数えてもらってる人は、「ザンクです。」と教えてもらった後に、


「どーもすみませんっ!」


と元気よく懺悔して、3900オールかっぱいじゃって下さいー。



なお、この合言葉、「どーもすみませんっ!」を忘れると、3900オールをもらえないどころか、チョンボ扱いでさくらにファジーネーブルをごちそうしなくてはならなくなります・・・


というのはウソですが、年に1度のイベントディなので、元気よく、楽しく、みんなと麻雀打ちたいと思います☆


こんなにたくさんの人から祝われるお誕生日は生まれて初めてかもしれないと、今からドキドキしながら、皆さまのお越しをお待ちしておりまするー。


7800オール♪

7800オール♪

7800オール♪(fade out)




いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
テーマ:お仕事の日々
2005年05月11日

HappyBirthdayはゴットーです。

56




お誕生日に働いて来ました。

お誕生日は、ゴットーです。


ひもじくて、どーもすみません。


お誕生日だねーって、ファジィーネーブルごちそうになりました。

麻雀気持ちイイ!



東銀座でいっぱい働いているうちに、すっかりお酒弱くなりました。

リーズナブルになって、今なら30%増量中です。


うきゃー☆



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
テーマ:お仕事の日々
2005年05月11日

GWが終わった平日の夜・・・

55




次のさくらの勤務日は、


14日(土) 15:00→Last


です。お誕生日イベントだよ!!



---



GWが終わった平日の夜。


突如また東銀座に、あの世界一陽気な背後霊が現れた!

しかも、ホットギミックシルビアコスだ!


楓たん、お仕置きケテイ!w



---




世間のGWが終わっても、ボクのGHW(ゴールデン東銀座ウィーク)が終われなかった月曜日の夜。楓たんとホットギミック合わせをしました。


Tフロント VS スク水です。

あまりに元気のいい背後霊っぷりに、ノービアがププププーッ!と吹き出してしまって、シルビアの勝ち。


さすが、アクセスリーチ。

参りました、お仕置きして下さい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:お仕事の日々
2005年05月09日

チャンネルはそのまま。

54



次のさくらの勤務日は、

9 日(月) 18:30→close

10日(火) 18:30→close


です。



・・・って、今日じゃん!<またです。


・・・10日って、お誕生日当日じゃん!<宣伝です。



特別役発動のイベントは14日(土)ですので、

お間違えのないようにー。



---



今日もこれから東銀座へ出動。

みんなのゴールデンウィークは昨日で終わりだったかと思いますが、さくらのゴールデン東銀座ウィークはまだまだ継続チゥです。


そんなわけで昨日も東銀座だったため、何もしてあげられなかったママのところに、1日遅れの母の日ケーキを持参してから行こうと思ってるので、急がねばー。


・・・なのですが、ギリギリになっちゃって、ハァハァしそうな匂いがギュンギュンします。



深幸さんが貸してくれたスペチャン5のうららたん着て、

ハァハァしてる場合でもないです。


ちなみに、さくらが何故さくらかというと、本当はうららにしたかったけど、この和風顔にはどうにも無理と思われたため、語感が似ているさくらになったといういきさつがあります。


「ワケわかんねーよ、さくら。ハー、トャ、ホリャ!」



---



今日は、ホットギミックな平日。

さくら、初勤務です。


何着るのかなー。


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
テーマ:お仕事の日々
2005年05月06日

メイド犬リーチ

53




次のさくらの出勤日は、


7日(土) 22:00→Last

8日(日) 18:00→close


です。



---



「おかえりなさいませ、ご主人様☆」


とお迎えしてくれたのは、愛dogのリーチです。



この間届いた、メイドカチューシャ型ネコ耳を装備させてみました。



→ リーチのメイド度が1上がった!



---



いろいろ忙しくて、またもやもろもろ滞っておりますが、

どーもすみません。


明日は、おニゥのメイド服でがんばります。




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:お仕事の日々
2005年05月02日

すごく大事なお知らせ


50



さくらの次の勤務日は、


5月3日(月) (火)15:00→22:00

5月4日(火) (水)21:00→Last


です。



---



サクサクパイを食べながら、さくらから大事なお知らせです。



さくらバースデーイベントの日程が変更になりました!


× 5月 7日(土) 22:00→Last

◎ 5月14日(土)15:00→Last

(ちなみに、6日は舞奈たんのバースデーイベントがあります☆)


スケジュール調整してくれてた雀士の皆さま、ごめんなさい!

特に心配してる雀士さんもいるのだけど、連絡先がわかんない・・・。

Rキさん、見てるかなぁ。(心配)



相変わらず、お兄ちゃんに特別役を決めてもらえないみそっかす小雀鬼ですが、おニゥのメイド服着てがんばる予定なので、皆さまにはハピバスデーのご唱和をお願いします☆


楽しみー♪




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。