1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年01月31日

デジコ?

テーマ:お仕事の日々

今日は、昨日一緒だったあずまちゃんの真似して、デジコ。
ん?デジコ?デジ子?<ただのメイド服かと思ってたバカ


MSNでいろんな服着れて、すげー楽しいのですが、
コスプレあんまり詳しくないので、いつも備品がよくわからず、
バックヤードでまごまごしたり、

「ねぇねぇ、これって何ていう服?」

とか聞いて、他の小雀鬼さんを困らせている気がしてなりません。
にょーもにゅみまにぇん。

---

今度の勤務は、2月1日火曜日です。

次の水曜日は、もしかしたらあずまちゃんの代打ラーになるかもです。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年01月30日

さくらはまたやりますたー

テーマ:お仕事の日々

大三元をあがりました!
ワーイ!


---


白2枚と中2枚と發1枚からスタートして、
白ポン!中ポン!一索ポン!

自分でもちょっとドキドキしちゃうような、威風堂々たるポン牌を晒して、

「發發、六索六索」

でテンパイ。


と思ったところで、下家のトマト大好きっ子(アタックチャーンス)さんがリーチ。

トマトジュース工場長のリーチ程こわいものはないけど、
工場長だってリーチ後に發が来たら、捨てるしかありません。

さらに、対面の長い睫毛の貴公子さまがオープンリーチ!
で開いた牌は?

「六索2枚?シャボ待ち?ぬゎんですと?!」

小三元・ホンイツの夢は絶たれ、
あとは大三元あがる以外になくなってしまいました!
あがれない役満は、ただの豚まんなのに!!

場には發、見えてないです。
あと2枚、どこかにいます。

でも、よくよく考えてみると、
ボクかリーチ中のお2人が發をひけば、たぶんあがれるわけです。
ただ、下家の隠れ神戸の御曹司さまがひいちゃったら・・・。

って思った矢先に、

「さすがに、これはないやろ?」

と發をリリース!

あと5千点ちょっとしかない、超ド4着で迎えた東四局に大三元!
をあがらせてもらっちゃいました。
ありがとうございました&どーもすみません。



人生2回目、1月2回目で、2週間で2回も役満あがって、
今年の運を全部使っちゃったみたいな1月。

2月はものすごい勢いでMSNに詰めますが、少し冬眠します。
グー


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年01月28日

復活しますた

テーマ:お仕事の日々

PC復活しました。
ご心配かけました。

メール、コメントへのレスも少しずつがんばるます。


---


今週は珍しく平日に2日勤務。
火、水と出ましたが、水曜日は平日なのに驚きの満卓でした☆

で今日の写真は、パロパロです。
あずまちゃんからお借りして、しかも合わせをしました。

もう、ウハウハでした。
女に生まれてよかったと思いました。
あずまちゃん、ありがとー☆


---


「ブログ写真の背後霊希望者があらわれた!」

【コマンド】

・受け付ける
・受け付ける
・受け付ける


常時受付中ですが、あまり特異な髪型の方はプライバシー保護の関係上お断りすることがございますので、予めご了承下さいませ。


---


週末は土日とも東銀座です。

29日(土):18時→all
30日(日):18時→close

久しぶりの土曜allだよ!

ビバ☆ヘロヘロ麻雀!
(ノーテンリーチ注意)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年01月27日

【PC復活祭】 5. 実家に行けば。

テーマ:普通の日々
まだ増えます。
パパ犬、ママ犬と息子2匹で、合わせて4匹。


犬地獄です。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年01月27日

【PC復活祭】 4. 実はもう1匹います。

テーマ:普通の日々

左はリーチ。
右はこさくらの愛犬@通り名はまだナイ。
です。

犬天国です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月26日

【PC復活祭】 3. お酒も結構イケルクチです。

テーマ:普通の日々

行きつけのBarにて。

「マスター、いつものソルティードッグを。」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月26日

【PC復活祭】 2. 食べるのが好きです。

テーマ:普通の日々

好物は、納豆とパンとカボチャとお芋系です。

お散歩中に、道端でとうもろこしを見つける優れた嗅覚を持っています。


「よしリーチ!一発ツモだー!!」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月26日

【PC復活祭】 1. リーチです。

テーマ:普通の日々

さくらの愛犬@リーチです。
ミニチュアダックソのオス1.5歳です。

ホントはちょっと似てるけど違う名前なんですが、
「リーチ!」って呼んでみたら振り返ったので、
ここでの通り名として命名してみました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月25日

携帯よりこんにちわ

テーマ:お仕事の日々
さくらです。

パチョコンが仮死状態で、いろいろ流れが滞ってて、
どーもすみません。

今日明日、東銀座におりまする。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年01月20日

まくるでぇー。

テーマ:お仕事の日々

昨日の夜、画像フォルダを整理してたら、
こんな写真を見つけました。

「まくるでぇー。」


今度のMSNは、22日(土)15:00→23:00ですにょ。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。