ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

目指せ!上位30%そこそこ美人!!!
 
ブスマインドを破壊して
ニュアンスで3D美人を貫くのだ!


テーマ:
こんばんは♪櫻です




ブスによるブスの為の愛情込めた毒舌美容ブログへようこそ!!



いつも訪れてくれる天使な皆様~超絶愛してます♪御礼はべろちゅ~ね!!



…うっかり迷い込んだアリスちゃんな絶世の美女さま
「ブスが足掻いちゃってるわ~ふふ」
なんて笑って見守ってくださいませ♪



世界平和の為にブス撲滅運動やってます…なんて言うとの嵐なのは重々承知の上ですが
是非プロローグ(コチラ)だけでも見て帰っていただければ幸いです



そして何故か迷い込んでこられた男性諸君!!
きっと貴男の人生に何のお役にも立てない美容ブログではありますが
せめて美しい画像で癒されて帰ってくださいませ♪


{C34FC479-3B6B-4332-B106-16D4091D0DBB:01}



**********************************





これは個人的な意見ではあるのですが

女性の清楚さや上品な隠された色気をも引き出す最強のファッションって着物だと思います♪



浴衣や羽織袴なんかもそうですよね♪



着物大好きなんですけど
うかつに手を出すのが怖い…(笑)

ブランドのお洋服なんか比べ物にならないくらい桁違いな物だってザクザクありますしね


でも
街なんかで着こなしてる素敵な女性を見かけると
こちらまでいい気分になれちゃうから不思議

この時期だと絽や紗だな~♪





そんな
見た目も麗しい和装ですが
実は凄いパワーを持ってるの…ご存知でしたか???



はい
得意のスピリチュアル系(笑)ですので
苦手な方は、また明日来てね~




何が凄いかってね

着物ってどうやら

結界を張るらしいのです!!


私の好きな作家、田口ランディの本にあるのを昔読んだのですが
これがなかなか納得する話なんですよ


沖縄の風水師さんの話なんですけど

着物は呪術であり、最高のシールド(防御)だって!!




理由は下記の通り


・帯が背筋をまっすぐにし、それにより頭頂から良いバイブレーションが入ってくる

・丹田(おへそ辺り)を保護し
他人の念や邪気を受けやすく吸収しやすい部分を帯で護る

・更に
帯の上から帯締めを結ぶことにより結界を張る
(のし袋の「熨斗(のし)」の様な役割)

存在そのものがおめでたいものとなる



それから

・着物の下に着る襦袢の白は魔除けの役割を果たす

・素材の絹
繭は弱い物(蚕)をまもるためにつくられたもの
それを紡ぐ事により、凄い魔除けのパワーを発揮する

・そして草木染めをすることにより、植物のエネルギーを糸に宿す





す…凄い!!


そういわれれば確かに

着物着てる時って
結構な重装備だから疲れそ~なモンなんですけど
人ごみなんかでも快適だし(お祭りの浴衣なんかも)

無駄に人疲れしないし

勝手に
「帯が腰を守って正しい姿勢がキープできてるからかな」なんて思ってたけど


更に
周りの人達も心なしか優しいし

少なくとも、コッチ見て「チっ」みたいなパワーは殆ど飛んで来ない(笑)




「結界を張る」って言われれば
腑に落ちる部分が多々あります




これは日本のみならず
各国の民族衣装にもそれぞれスピリチュアルな意味合いがあるんだそ~ですよ

調べてみるのも面白そうだな~


{176FCB48-A5B8-4916-ADF0-E13F3ADE0165:01}

(セクシーな花魁もいいですね♩)



着物って本当
着てるだけで女として得する事も多いんですよね

縦の物を横にもしない…と言われる九州男児ですら
レディファーストになりますからね
(笑)



今週末に地元の行きつけ(?)の神社で夏越しのお祭りがあるんです

人形形代(人間のカタチに切ってある紙)に自分の名前を書いてそれで身体撫でて
お焚き上げしてもらって茅野輪(ちのわ)くぐって
今年のお正月~半期の穢れを祓ってもらって「後半もやったるど~!!」みたいなイベントです




折角なので
サラッと浴衣で現れて
「馬子にも衣裳~!!」なんて言わせたいとこなんですが(笑)

直前まで講座が入ってて
まさかお勉強会に浴衣で参加も出来ないし…ってことで断念です



てか
週末は台風が九州を直撃しそ~でお祭りどころじゃないかも(汗)






まあ
夏はまだまだこれからですからね♪


着物は大がかりでも
浴衣くらいなら簡単だから、初心者でも一人で着れちゃいますしね~




この夏は是非とも
女性の最強ファッションである着物で周囲をメロメロにしちゃうってのは如何でしょう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

そこそこ美人育成コーチ櫻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。