ドロップシッピング sakuraのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は!

宜しくお願いします!


テーマ:
「商売繁盛で笹もってこい!!」

「商売繁盛で笹もってこい!!」

で有名な京都えべっさんにお参りしてきました。


毎年1月8日から12日の5日間、京都えべっさんでは、

初恵比寿が行われ、

福娘の巫女が奉納舞を舞い、

舞子さんが笹や飾りを授けてくれはります。


例年のごとく、主人と二人でお参りしてきました。

えべっさんの近くまで行くと人に押されて、大変な中、

鈴を鳴らし、お賽銭をあげて、神妙にお参りして

「あ~~良かったね」と云う感じです。



そういえば、マスクの人がチラホラいらっしゃって~~

今年も「花粉症がはやったら困るね。」と思いました。


どうぞ、変な、花粉症ははやりませんようにと願ってきました。



AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。