さーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
Amiちゃんにいただいた、マカダミアが入ったチョコをチョコチョコ食べながら、最近はデスクワークしてます(‐^▽^‐)

そんなAmiちゃん、実は新婚旅行とのことで、羨ましい・・≧(´▽`)≦


久しぶりの日記更新になっちゃったけど、みんなのブログへは密かにお邪魔していますニコニコラブラブ

今年は忙しくてお花見も1回しか出来なかったけど、

そのおかげか食べ過ぎたりはしてないよーんべーっだ!アップ


彼がコレでダイエット初めてちょっとウケるww

そんな太ってない男性が1ヶ月に6㌔痩せたっての見て興奮してた(  ゚ ▽ ゚ ;)


身近なところにダイエット仲間ができましたー目ひらめき電球
PR
いいね!した人

テーマ:
気持ち悪いメッセージとかアメンバー申請とかは
返信もしないので悪しからずです。。

こわいようしょぼん
PR
いいね!した人

テーマ:
お友達に会いに会いに京都へ来たよビックリマーク

冬の京都楽しみ~ドキドキ

友達まかせのノープラン旅行リボン
PR
いいね!した人

テーマ:

いつも直接ショップにいっちゃう

激カワ下着屋さんのPJでネットショッピングしたよ目


たまたまホームページ見たらセールやってたから恋の矢


これとか

http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?category=20120111sale&count=100

これもめっちゃお得

http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?outlet=include&category=20120111-2sale&count=100


また買おう~ニコニコ



今日はお休み~


たまには一日おうちってのもいいよね?虹

いいね!した人

テーマ:

今夜はまいちゃんのバースデーパーティーで表参道о(ж>▽<)y ☆

早く仕事終われ~~~~。笑

まいちゃんおめでとうニコニコバレンタインチョコ


アメブロのこれシラーかわいいねドキドキ
いいね!した人

[PR]気になるキーワード