さくらのブログ

      超新星(Milky Way 7月で9年目)ゴニル命
      BIGBANG(VIPJAPAN5年目)SOL大好き
      GOT7(JB&マーク)、iKON (B・I&ジナン)
      別格はJYJジュンス 
   
元美容師、現在福祉の仕事(グループホーム勤務)


テーマ:

場所は、千葉県海浜幕張駅から、徒歩15分以上にある
ZOZOマリンスタジアムにて、開演19時と
日曜日にしては、随分遅い時間で、
マリンスタジアム屋根がなく、もちろん冷房も無い?
広いし、きっとあんまり良くないかな?
って期待せずに参戦しに。
あまりにも2年前のSOLソロライブが感動し過ぎていたので、なおさら。

しかし、その期待しなかった思いが、まったく逆!

席は、一番最上階の4階、前から2列目、
ステージが、ほぼ真ん前でした。
全体が見渡せて、大画面3つ全てが見れたので、
ある意味神席だったかな?
で、潮風が吹いて、涼しかったです。

スタジアム4階が涼しかったのかな?

雨も降らす、絶好のライブ日和でした。


野外だったので、音も味の素スタジアムの悲惨な
音響想像してたら、何と素晴らし音響でびっくり!
いつものバンドのメンバー引き連れてのコンサートでした。

 

味の素スタジアムは、去年のaネーションの時、iKONとBIGBANG

の番になって急に音響最悪になった事があったんですよね!

日本の陰謀か?良く分かりませんでしたが。

今日
始まったのは19時ほぼきっかり、アンコール入れて21時に終わりました。

マリンスタジアムは
21時過ぎはライブはしちゃいけないとか、隣の人が、言ってました。

で、本題に戻りますが、
アンコール前の最後の曲の最後の方で、

素晴らし事に
花火が上がって、その花火の位置が、私の席から
ちょうど良い位置で、
以外と長く花火やってくれて、
あまりの感動に泣きながら見てました。
両隣の人も良い人で、感動を分かち合いました。

歌もダンスも最高でした。

最後の方で、テソンとSE7ENくんが見に来てたのを
映してたんで、又々感動!
7日に会ったSE7ENくんが来てくれてたのが嬉かったです。

アンコール最後の方も泣けました。
SOLくんもうるうるしてましたね!
しばらく会えないかと思いやっぱり泣けました。

頑張って兵役行って来て下さいって、
心の中で呟きました。
待ってます。

今日も幸せな1日でした。

行って良かったです。

 

で、今夜は自宅に帰ってる暇が無いんで、

職場に比較的近い場所の凄いお安いホテル予約したので

これから向かいます。

明日は、早番なんで、頑張って仕事行って来ます!

 

 

 

追記

4人編成になったWINNERたちが、前座やってくれて、

けっこう盛り上がってましたね!

ペンライト持って行ってあげれば良かった。

 

で、テヤンのグッズ買いたかったな!

Tシャツと応援タオル!

White Night  って良いですよね!

ブルーが良いですね。

テーマは、「白夜」

何かテヤンらしい。

それと、BIGBANGとは思えないペンライト

SOLライトが欲しい。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。