さくらのブログ

      超新星(Milky Way 7月で9年目)ゴニル命
      BIGBANG(VIPJAPAN5年目)SOL大好き
      GOT7(JB&マーク)、iKON (B・I&ジナン)
      別格はJYJジュンス 
   
元美容師、現在福祉の仕事(グループホーム勤務)


テーマ:

京セラドームBIGBANGファンクラブイベント 参戦して来ました!

 

12時30分開演が20分遅れで始まり、終わったのが、 14時20分でした。

 

お話しがほとんどで、前半遠征疲れが出ちゃって うかつにも、

 

うつらうつらして、あまり覚えてないです。

 

最後の、ワインの高い値段の方を当てるクイズ 面白かったです。

 

メンバー飲むのためらってましたが、飲んでましたよ。

 

TOPくんは、お酒飲み出すと止まらないから危ない ってスンリが

 

言ってたかな?

 

で、TOPくんのお手紙朗読に泣き、

 

メンバー一人一人のコメントに泣き、

 

後半は泣かされるファンクラブイベントでした。

 

最後に新曲の『ラストダンス』って曲歌ってくれて 終わりでした。

 

なかなか良い曲でした。

 

1時間30分のファンミで、10800円はちょっとお高いですけど、

 

お疲れ様の御祝儀と言う事で、仕方ないかな!

 

今回は私の遠征終わりました。

 

今日も飛行機は、30分遅れて羽田空港に到着しました。

 

普通のラーメンが食べたくてお店探しましたが、 見つからないので、

 

南国酒家の担々麺食べてます。

 

美味しいです。

 

杏仁豆腐頼んで食べてますが、ちょっと?!

 

中村屋の杏仁豆腐と、横浜中華街のへい珍楼の杏仁豆腐の方が

 

はるかに美味しいです。

 

今ごろ、オーラス盛り上がってっているでしょうね?

 

それとも、涙のラストライブでしょうか?

 

楽しい遠征の2日間でした。

 

2日間、ちょこちょこ食べてたので、お腹がちょっと変?

 

これから自宅に帰ります。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。