さくらのブログ

      超新星(Milky Way 7月で9年目)ゴニル命
      BIGBANG(VIPJAPAN5年目)SOL大好き
      GOT7(JB&マーク)、iKON (B・I&ジナン)
      別格はJYJジュンス 
   
元美容師、現在福祉の仕事(グループホーム勤務)


テーマ:

今日は、人身事故の影響で電車が止まり、

しばらくしても動かないので、

地下鉄で新宿まで 出て、

羽田空港で13時発が整備の不具合で 1時間近く待たされ

14時近くに飛び立ち、

で時間が無くなったんで ホテルには行かず

そのまま京セラドームに直行しました。

 

散々でしたが、

BIGBANGライブは最高でした!

席が、アリーナの後の1階3列目中央だったので、

奥まったステージも良く見えました!

トロッコでメンバー回ってくれた時にすぐ近くで

見れて大騒ぎでした。

隣の京都から3人で来た遠征組の人達も凄い良い人達 で、

超盛り上がりました!

 

SOLソロステージは、涙が出ました!

18時開演、少し遅れて始まり、終わったのが21時でした。

久しぶりの大満足のBIGBANGライブでした。

音響もまずまずでした。

大阪まで遠征したかいがありました!

 

今、心斎橋某ホテルでくつろいでいます。

明日は、昼の部ファンクラブイベント参戦して帰ります。

では、お風呂入って寝ます!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。