さくらのブログ

      超新星(Milky Way 7月で9年目)ゴニル命
      BIGBANG(VIPJAPAN5年目)SOL大好き
      GOT7(JB&マーク)、iKON (B・I&ジナン)
      別格はJYJジュンス 
   
元美容師、現在福祉の仕事(グループホーム勤務)


テーマ:

ジュンス・オーケストラ・バラード・ミュージカル・コンサート行って来ましたカラオケ

 

さいたまスーパーアリーナにて開演18時30分

 

10分ちょい遅れで始まって・・・

http://junsu-live.com/

 

オーケストラのコンサートだったので皆さん着席観戦

 

ライブは流石ジュンス素晴らしかったです!!

 

ジュンスはK-POP界ではトップの実力派ではないでしょうかねキラキラ

 

気合を入れて奮発してSS席16200円とお高いチケット手に入れて

 

他の席は10800円

 

花道あるかなって思っていたら、花道無し

 

アリーナDブロック6列目って・・・怪しい席だなって思ったら、やっぱりそうだった。

 

席探したら・・・アリーナ後ろから2列目・・・・

 

え?嘘でしょ?

 

隣の人と前後の人と5、6人で席が気に入らない話しで

 

初めて会った人とは思えない超盛り上がってアップ

 

始まる前に別の意味で盛り上がってました。

 

で、始まって皆さん着席で平坦な床なのである意味又見えない。。。。

 

でも、ジュンスの熱唱についつい盛り上がってアップ

 

回りの人いい人ばかりでした。

 

で、アンコールになったら待ってましたとばかり観客全員総立ち

 

すぐ前の通路が柵をし出して、スタッフがその柵を押さえ始めたので

 

隣の人が「ジュンス来るよ、来るよ!」って言い出して

 

そしたら、ジュンスがアリーナを回り出し

 

私達のいる場所の通路に来てくれて、通り過ぎて又こちらを振り返って

 

満面の笑顔を見せてくれたドキドキ

 

1メートル位の距離でジュンスを見れましたラブラブ

 

ジュンスの美しかった事ラブ

 

スターのオーラが凄かったですメラメラメラメラメラメラ

 

席が気に入らなかったですが、ジュンスが来てくれて、やっと浮かばれましたアップ

 

終わったのは22時頃でした。

 

3時間15分凄い長かった、って言ってもアッと言う間でした。

 

ジュンスは明後日15日30歳のお誕生日だそうです。

 

あああ、14日15日とさいたまアリーナでコンサートは続きますね。

 

15日行きたかったな。

 

きっと15日は楽しくて、そして最後は涙のコンサートになるのかな?

 

来年の2月の9日に入隊ですよね。

 

頑張って行って来てください。

 

↑はツイからお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑はさいたまスーパーアリーナ周辺のイルミネーションです。

とても綺麗でした。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。