さくらのブログ

      超新星(Milky Way 7月で9年目)ゴニル命
      BIGBANG(VIPJAPAN5年目)SOL大好き
      GOT7(JB&マーク)、iKON (B・I&ジナン)
      別格はJYJジュンス 
   
元美容師、現在福祉の仕事(グループホーム勤務)


テーマ:

今日と言っても、もう昨日GOT7ファンミーティングに行って来ましたニコニコ

 

横浜桜木町に11時に友人Rさんと待ち合わせ

ブラブラしながらお店を探して前寄った韓国料理のお店が見つからず

寄ったお店が回転ずしのお店・・・

まあまあ美味しかったかな・・・

 

大きなクリスマスツリーをやや急いで撮影してから・・・

 

 

微妙に色が変わるのかな?

スマホで撮影しました。。。

横浜らしいツリーでした

 

 

で、13時開演だったのでやや忙しかったです。

12時半には会場パシフィコ横浜国立大ホールに到着

 

13時20分位から開演・・

 

最初ゲームを2つ

2つ目のゲームは会場のファンたちをくじ引きで呼んで

当った人はラッキーでしたね。

手を繋いだり、ハグされたりと、そのつど会場からブーイング・・・・

最後は記念写真撮ってもらって何てラッキーな事かって感じでした。

当事者は。。。

 

ゲームの内容はまだ大阪があるので言わないで置きます。

楽しかったです。

 

舞浜アンフィシアターでやったファンミも楽しかったです。

今日は彼達にとって2回めのファンミでしたね。

 

1時間後位からライブ始まり・・・

席は1階23列だったのでけっこう良く見れました。

メンバーは少し眠そうだったかな?

ややファンたちは大人しかったと思いました。

iKONペンさん達と比べるとね。

iKONペンさんたちは凄いですロケットロケット

 

でも、隣の女の子終始「やばいやばい!」って言ってうるさかったですDASH!

「何がやばいんですか?」って聞きたくなっちゃいましたグラサン

「やばいやばい」って女子が使うと品がないですねグラサン

意見したかったですが、ほっときました。

 

2時間ちょっとで終わって、近くでRさんとお茶して・・・

Rさんは1部のみ参戦

私は2部は1人参戦しました。

 

で、18時開演が10位遅れたかな?

席は今度は3階右端6列目・・・

センター席の方が奥まっているので、私が居る席の方が

ステージに近くて以外に良く見えました。

両隣とその向こうの人が一人参戦の人ばかりで良い人ばっかりだったので

より一層楽しかったです。

色々お話し出来て楽しかったです。

 

まあ、パシフィコ横浜は私にとって、思い出深い会場で大好きなんですが、

やっぱり今回も良い会場だなって思いました。

音響も良かったですよ。

天井も高いから伸び伸びして、清々しい感じで見れますね。

 

横浜アリーナも大好きな会場です。

(実はパシフィコも横アリも超新星で良い思い出が詰まってます。)

 

ゲームは、1つ目のが1部とは違ってました。

2つ目もやはり会場から7人呼ばれてメンバーと一緒に・・・

 

で、ライブが始まり途中に・・・

会場から可愛い女性が選ばれて何とステージのソファーに座らされて

歌歌って・・・キャーって感じでした。

その女性は7人のメンバーから大事にされて、

何て幸せなファンなんだろうって、会場は悲鳴の声が。。。。

 

1部でも綺麗な人が選ばれましたよ。。。

 

2部はメンバーも調子が出て、凄いノリノリでした。

隣の隣の人に聞いたのですが、昨日日本に来て今日早くから

会場入りしてたから、昼の部はまだ本調子じゃなかったかな?

でも、メンバー皆頑張ってましたよ。

 

2部の方がより良かったですけどねラブ

会場全体も2部の方が盛り上がってましたアップ

 

で↓は帰る時に撮影した同じツリーです。

 

 

そうそう↓のペンライト最新でお高くて(4200円くらいだったかな)

買えなかったんですが、買った人に聞いたら3600円だって聞いて

終わってから買いました。

ファンクラブ会員限定です。会員証持って行かなかったので

デジタル会員証をスマホで出そうとしたら、パスワード忘れてダメだったんですが

粘って粘って、私のメルアドで分かって売って貰いました。

 

 

↓は会場の隣の建物

この場所は大好きです。スマホで撮影しました。

 

 

 

で、27日の大阪ファンミーティングのライブビューイングに参戦します。

勿論東京ですが。。。。

 

今日は凄~~~く楽しい一日でしたニコニコチョキ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。