さくらのブログ

      超新星(Milky Way 7月で9年目)ゴニル命
      BIGBANG(VIPJAPAN5年目)SOL大好き
      GOT7(JB&マーク)、iKON (B・I&ジナン)
      別格はJYJジュンス 
   
元美容師、現在福祉の仕事(グループホーム勤務)


テーマ:

今日はルンルンで行った東京ドームBIGBANGライブ

 

事件が起きましたグラサン

 

17時開演が25分位映像が流れて・・・・

 

メンバーが出て来たのがその後・・・

 

で30分位歌って踊って楽しかったのにラブ

 

18時5分前くらいから何か変はてなマーク

 

ガラガラGOの歌の途中から音声が小さくなって

 

私が居た席は3塁側1階・・・コの字のステージのステージ横あたり

 

音声が変はてなマーク

 

で、トイレに入りに行ってスタッフに苦情言って席に着きました。

 

その後少し良くなりましたが、時々聴こえなくなって

 

一番聴きたかったSOLくんのソロ曲がほとんど聴こえずえーん

 

音声さんどしちゃったのって感じでしたムキー

 

 先ほどツイッターで見たらもっと聴こえない場所があって

 

途中で帰った人がけっこう居たらしいです。

 

画像貼り付けたいのですが、何故か貼り付かないので諦めます。

 

隣の人も苦情言ったらしいです。

 

でも、こんな事初めて。

 

昨日は大丈夫だったらしいですね。

 

でも隣の人は昨日は違う場所だったから、この場所は昨日聴こえたら分からないって言ってました。

 

大阪の時と同じ内容みたですが、それでもいいから聴かせて~~~~カラオケ

 

TOPくん最後だったのにショボーン

 

不完全燃焼のライブでしたプンプン

 

今、大阪長居のライブDVD観て1人で盛り上げてます(苦笑)。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。