さくらのブログ

      超新星(Milky Way 7月で9年目)ゴニル命
      BIGBANG(VIPJAPAN5年目)SOL大好き
      GOT7(JB&マーク)、iKON (B・I&ジナン)
      別格はJYJジュンス 
   
元美容師、現在福祉の仕事(グループホーム勤務)


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

当選しましたびっくりチョキ

 

[当選内容]

公演タイトル :SOL(from BIGBANG)

 

公演日    :2017/7/9(日) 19:00 開 演

会場名    :ZOZOマリンスタジアム

 

チケット料金 :全席指定 1枚 計10,800円

 

先行サービス料:432円

配送手数料  :720円

 

合計金額   :計11,952円

 

 

先行手数料、配送手数料ってけっこうなお値段ですね(笑)。

 

惚れた弱みで払っちゃいますよねグラサン。。。。

 

 

今日のメッドライフドームのテソンソロライブにSOLくん

見に来てたみたいですねニコニコ

 

 

写真はお借りしました

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜勤明けで、夕飯食べずに又午前2時まで寝てしまった(あちゃ~ゲッソリ

で今起きてます(笑)。

 

8日の夜勤勤務の日から膝が痛くなって、10日から毎日空いた時間に整骨院に

 

通っているんですが(だいぶ回復しまたが)

 

整骨院の先生に聞いた話なんですが、元東方神起のメンバーが結婚するんだってね。

 

JYJの誰かなって知らべたら、

  ↓

http://korepo.com/archives/311838

 

に載ってました。

 

ユチョンくん結婚するんですかね?

 

JYJメンバー実力派揃いだらか、単独でもやって行けるでしょうけれど・・・

 

私は、ジュンスペンだからラブ

 

芸能人は結婚が難しいですかね?

 

特にアイドル系は。。。。

 

超新星リーダー・ユナクは結婚しなくても良いって言ってたしね。

 

私達ファンとしては、、好きなメンバーは結婚して欲しくないって

 

勝手な希望がありますよねニヤニヤ

 

一番ペンのゴニルが結婚したら、嫌だわよねえーん

 

有名人になって札束を稼いで、ファンの愛ドキドキも貰うか、一般人でお札はそこそこで幸せドキドキをつかむか!?

 

人生色々ですね!!

 

 

この時間じゃ

 

まだ整骨院はやってないので、もう少し寝ます。

 

で、今日はお休みで午後は

 

ドンキホーテでやっと探したモップ2個持って姉と新居の床掃除に行って来ます。

 

ワックスかけて仕上げてあるって不動産屋が言ってたけど、

 

この前行ったら、床がザラザラしてたので、足に負担にならないモップで掃除して来ます。

 

来月から夜勤は希望通り卒業出来るといいなビックリマーク

 

半年以上前から、先月の3月で夜勤卒業って希望出してたんですけどね。

 

いつまで経っても、夜勤勤務出来る人が入って来ない。。。。

 

来月から夜勤手当が1回500円アップするってお達しがありました。

 

500円?

 

5000円アップとまで行かなくても、2000円~3000円アップなら

 

入って来るかな?スタッフが。。。

 

でも、私はもういいです。

 

自分の身体犠牲にしてまでのご奉仕は、考えものですよね。

 

昼間の仕事で充分です。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。