今日、今まで乗ってたATENZAとお別れしてきました。

新車の納車が4日で、今月で車検が終わるので。

$capriccioso-ATENZA1

今まで7年間ありがとうう~~

総走行距離は約7万キロ。

1年で1万キロ走った事に。

まぁ通勤では使ってないからこんなもん・・・?

$capriccioso-ATENZA2

エンジンルームはBLITZのエアクリが目立っておりますw

エアクリと、マフラーとフロントグリルぐらいしかいじってません。

2.3Lの5MTで、なかなかいい走りをしてくれました。

もう最後という事でいっぱい写真撮っちゃいましたw

$capriccioso-ATENZA3

んで、6時過ぎにディーラーへ引き渡しで行ってきました。

そしたらもうディーラーにMSアクセラが届いてた!

なんか今日到着したみたいです。

まじまじ見てやっぱいいなぁ~~とw

4日が待ち遠しい!


引き渡してから代車を借りたのですが、レンタカー(?)が準備できなかったとのことで、営業の人の私有車を借りる事にw

こちらもATENZAですが、5ATでした。

なんか他人の車だと緊張しますね・・・ぶつけたらヤバい・・・


なにはともあれ、あと5日です!