SAKURA ♥ ART

手作りインテリア雑貨「Madonna lily」のアトリエブログ♪。
オルゴナイトやクリスタルパネルなど
独自の美と豊かさの世界観を創作で形にし表現しています。


テーマ:

 



 

 

 

こんにちはニコニコ音譜音譜

 

 

日常の生活と、創作とで

若干ブログを書く余力がなくなってきておりますがϵ( 'Θ' )϶しずく!

 

創作の方は順調に進んで

作品の3分の1くらいの工程に入ってきましたニコニコ合格

 

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

 

今は、ひたすら「」を作り中~ルンルン

 

 

 この前の これ。

  矢印  矢印  矢印

 

 

作品の一部の下図なんですがポイント

 

この部分は、ひとつひとつを「レジン」で表現したいので

 

そのために

パーツごとの型」を地味に制作してます真顔キラキラじみ

 

 

(全部でいくつ作ればいいんだろうか…真顔しずく!

 

 

 

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

 

 

 

双葉 我が家の日常 双葉 】

 

 

 

デスク口笛(←型の製作中)

 

 

デスク口笛←…うーんちらっ(←旦那さん)

 

 

にやりそんなの よぅやるなぁ~。

 

 

にやり楽しいのか?

 

 

口笛めっちゃ楽しいラブラブ

 

 

にやりオレにはその楽しさは全くわからん…

 

 

口笛音譜

 

 

 

 

にやりそんなに一気に作って失敗したらどうするんだ

 

 

にやり練習とかサンプルとか作ってからやった方がいいんじゃないか?

 

 

 

 

口笛失敗とか口にすんなや

 

 

にやりしずく!ごめんごめん

 

 

 

 

口笛うーん?おまえ、なんか頬っぺに線の傷みたいのがついとるぞ。

 

 

キョロキョロげっっ!寝跡!枕の跡、まだついとる?

 

 

うーんピーって縦の線がついとる

 

 

うーんなんで戻らんのだ?

 

 

えー肌のハリがなくなってきとるんだ

 

 

うーんへぇ~。大変だな・・・

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

キョロキョロ?水うーん

 

 

水うーんはい。これ飲め。

 

 

キョロキョロ水なにこれ

 

 

うーん水。

 

 

水ニコニコこの水のんで、肌がプクゥ~って膨れ、、、

 

チュー膨れるかぁっ∑!!チアシードじゃねぇんぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

*:・(σ ̄∀ ̄)σバカいってる・:*:

↑↑

(水谷千重子さん。マイブーム( ´艸`)笑

 

 

 

 

さて。温泉マーク

おバカなことを出し切ったところで笑

 

また地味な作業に戻りま~す(。´・∀・)ノ゙ 

 

 

  ラブおやじ。ちび顔ラブラブ

 

 

 

 

ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー

 

てんびん座マドンナリリー ⇒ ホームページ

てんびん座マドンナリリー⇒ 作品一覧

 

【お問い合わせ先】

sakura.m.396s@@gmail.com

(@@を@に変えて送信してください)

 

ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SAKURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。