SAKURA ♥ ART

手作りインテリア雑貨「Madonna lily」のアトリエブログ♪。
オルゴナイトやクリスタルパネルなど
独自の美と豊かさの世界観を創作で形にし表現しています。

NEW !
テーマ:

 

 

まだ研摩してる。。。( ̄▽ ̄)くるくる

 

 

なんだこりゃぁ。。。( ̄▽ ̄)

 

全然 終わんねぇ。。。( ̄▽ ̄)

 

 

 

まだこのあとに

4つくらいの工程が残ってるのに…( ̄▽ ̄)ギザギザ

 

7月7日まで、あと何日だ、、、しずく!しずく!しずく!

 

 

あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと

 

 

 

レジンに「さざれ石」を入れて硬化したことで

 

石ごと研摩する」というありえん作業になって

 

ガガガガァーーーッ!って

力いっぱい押さえ続けて研摩するのを

毎日休まずやってたら

 

 

タルタル ポヨポヨの二の腕が

 

 

一週間後…キョロキョロ∑!!

シュッと引き締まり始めキラキラ

 

 

そして今、、、

ムキムキマッチョになってきた( ̄▽ ̄)腕∑!!

 

体育系の部活動を思い出す。

全身が筋肉痛。

 

 

あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと

 

 

 

キョロキョロそんなことはいいんだけど

 

 

あんぐりピスケいいんかいっ!!

 

 

 

 

最近

ブログをアップしてないし口笛

 

完成した頃には

忘れられているんじゃないだろか。( ̄- ̄)しずく!

 

 

あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと

 

 

 

今のところ、

 

順調にできれば

 

これまでのオルゴナイト作品と同様に

 

迫力のある作品に仕上がりそうなので

 

 

キョロキョロオルゴナイト以外、興味ないよ。

っていう方にも

 

見て楽しんでいただけるんじゃないかなハート*キラと思っておりますニコニコ

 

 

 

 

写真も上手く撮れるかな…しずく!

 

 

 

(心の松岡修造⇒)走る人テニスキラキラできるできる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコまた一週間後くらいにブログ書きにきますパー

 

 

 

 

 

  ラブおやじ。ちび顔ラブラブ

 

 

 

 

ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー

 

てんびん座マドンナリリー ⇒ ホームページ

てんびん座マドンナリリー⇒ 作品一覧

 

【お問い合わせ先】

sakura.m.396s@@gmail.com

(@@を@に変えて送信してください)

 

ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー ジュエルライン ブルー


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。