ぶるぶるあせる

今日は冬に逆戻りショック!

最近風が強いから、余計に寒いです😨❄️

こんな日は、花粉も巻き散らされてるから、出かけたくなかったけど

用事を思い出してお出かけ


お買い物を済ませて


初めて、ソフトバンクのスーパーフライデーでもらえるクーポンで、

こちらを

{EB2FCC33-9EA5-4C45-9EDB-FFA344356967}

ソフトクリームソフトクリーム


ミニオンズフレーバー音譜を選びました!

バナナとパイナップルに、ソーダが入ってるんですってウインク

美味しかった〜アップ

ソフトバンクさん、ありがとう😊


結構たくさんの人が来てましたよ



さて、一旦帰って夕飯の下ごしらえをして

私のカウンセリングへ

と、いっても1時間近く待たされて、カウンセリングはほんの2〜3分えー?

やれやれ。。。

今日は、お父さんに運転してもらったから

待ちくたびれたみたいでしたショック

帰ったら、麗雄が、散歩に連れてってー!ってギャン泣き犬


それだけじゃなく、玉も。

うちのお父さん、玉には、甘いんですよえー

さむーいのに、お散歩連れて行ってあげるんです

{EBE736FD-6304-4BF3-8537-03C18EABFC22}


寅の散歩は嫌がるんですけどねぇえー

ぷつぷつ。。。





今夜の夕飯です


{ACE831D7-4723-4A42-96DD-05733A14082F}

鶏手羽元の甘酢煮


{46A5139E-C8D7-4DE9-8376-1EB460AFBD9C}

鮭のマヨ味噌ホイル蒸し

鮭にマヨネーズと味噌を混ぜたものを塗って蒸し焼きにしました

大好評でした爆笑


さ、明日の朝はマイナス1度らしいから、
にゃんずと一緒にあったまって寝よっとニコニコチュー照れ


⭐️今日のいいこと

こんなに寒いのに、ヒイラギに綺麗なお花が咲いたこと

{01903044-EE27-4CC4-A4A5-2D530E205869}

{CAF9F98B-A7A7-4271-9DC8-DC5C45FF602C}

トゲトゲの葉に似合わず、可愛い黄色いお花が咲くんですよねイエローハーツ