VS ハピドリ

テーマ:

コンバンハ!

7月13日のGv相手はハピドリさん!

前回やったときは2倍ほどの人数でぼこぼこにされましたが

今回はどうなるんでしょ?

~参加者はこちら~

桜のブログ

WIZ1 BIS2 剣士3 武道2 テイマ1 悪魔1 霊術師1の11名

火力が2人も入ってくれて大幅アップ!

ですがWIZの参加が減り1or2・・・


お相手はBISなしの3名

内容はというとこっちが追っかける形でしたね

散らばりちょくちょく点を取られましたが最後は全滅勝ち!


結果SSとるの忘れました><


ハピドリの皆さんありがとうございました^^



AD

Gv結果報告のはずが・・

テーマ:

コンバンハ!

7月11日のGv相手はアルカナム様でしたが

Gメンがもうアルカナム戦の詳細を書いていたので

今日は別のことでも




最近はまっていた剣士ですが

ふとドラツイをやってみたくなりドラツイにサイフリ

ソロが楽しくちょくちょくあがっていきます。


ダメはこんな感じ
桜のブログ

見にくいので詳細を

エレメなし・光ツインで表記約4400~5000

弱化が100ほど


スウェブB11のオーガに恩寵なし、6600

あり、8000ほどかな


オーガは足が遅く、逃げうちで狩ってます


運キャラがいなくなっちゃったのでドラツイが440になったら

運キャラでも作ろうかな・・・


デハノシ!





AD

浪花倶楽部

テーマ:


コンバンハ!

7月9日のGv相手は浪花倶楽部さんでした!

強豪です@@

全滅だけはしないように頑張りたいと思います


~参加者~
桜のブログ
WIZ2 BIS2 剣士2 武道1の7名

いつもより少ない感じですな・・





お相手はこちらの2倍近くいたので引き気味で戦うことに

真正面からいったらすぐ全滅しちゃいますからね・・

全員と戦っちゃうとふるぼっこされちゃうので引き気味でついてきた相手と戦うことに

ポツポツと点を取ることはできましたが大量得点はもらえないですね



桜のブログ

桜のブログ
浪花倶楽部のみなさんありがとうございました^^








別権

ケツさんのブログをリンクしました^^

AD

Cool_Duo

テーマ:

コンバンハ~

7月7日のGv相手はCool_Duo様でした

禁止がないので真空を使うことに!



~参加者~
桜のブログ
WIZ2 BIS3 剣士2 武道2 悪魔1 霊術師1の11名

武道さん2人と天使さんに第2PTおねがいすることに

~前半~
桜のブログ
衝突と同時に裏ドラさんのドラツイが炸裂

一気に1万点ゲット!

相手の範囲も痛く花有だと反射ダメが200こえるのでミラ死

すばやく天使さんがコルしてくれたので崩壊までとは行きませんが

かなり痛かったですね


終盤~
桜のブログ

ミラを5枚フルに配ってるので時々蒸発しますが

それ以上に火力陣が得点を取ってくれるので点差は縮まらず

最後までチキンペースで進んでいきました^^


そして・・
桜のブログ
勝利!


桜のブログ
Cool_Duoのみなさんありがとうございました^^




紫の勇者

テーマ:

7月6日のGv相手は紫の勇者様でした

リベンジ戦、前回は人が揃わずボロ負けでしたが今回の参加はなかなかでした~


参加SSとり忘れたのでなしで・・

こちらBIS3 WIZ2 剣士2 アチャ1 悪魔1 霊術師1 武道2の12名ほど

BISさん1人と武道さん2人でPTをくんでもらうことに


~序盤~
桜のブログ
先制点がお相手でした

主力はアチャと剣士だったかな?

職のバランスもよかったですね

崩すことができないので倒せそうな人からねらっていくことに

序盤ははなされなかったんですが

中盤から離れていきました

点差が離れてく一方だったので真空を使わせていただくことに

~終盤~
桜のブログ
真空を使いなんとか点差を縮めることに成功

倍あった点差も3000点差までに

ばらばらになったのでいったん集まることに

魂で補助をはがし相手が悪魔を殴ってくれたのでワームが発動しBISさんを落とすことに成功

それからは火力を中心に落としていき逆転に成功


14000対11000くらいで勝ったんだったかな?

紫の勇者の皆さんありがとうございました^^