1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月17日(土) 21時48分24秒

感情麻痺

テーマ:KATTY SAID

色んな事が起こりすぎて私の感情が麻痺しているようだ。母が脊髄圧迫骨折をして一ヶ月経つけど寝たきりで何時良くなってくれるのか先の分からない介護は本当に大変。真夜中でも朝方でも関係なく私を起こすので正直限界を感じてはいるけどこうして介護出来る母が居てくれると思うと感謝の気持ちも湧いてきます。

 

そんな時、、、35年来の同士が突然天国へ旅立ってしまいました。お焼香をして棺に入ってる同士の安らかな顔を見ても涙が零れなかった。ただただぼんやりとするだけで同士の死を受け止められずにいる私がいるのです。

人って突然の哀しみに対処出来なかったりするものなんですね。同士の死も母の介護も私の心と身体を容赦なく痛めつけてるのに涙は零れないのです。

 

こんな私を心配してOtちゃんはお休みになると私の行きたい所へ連れてってくれます。ストレスが少しでも発散出来る様にと、、、。心も身体も粉々になっててもOtちゃんのおかげで今日も私は笑顔で過ごしてます。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

歌姫KATTY



詳細はこちら

詳細はこちら

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。