桜羅日和

 桜羅やよいの出演情報や、日々思うこととか出来事書いてるよお♪
皆、桜羅やよいよろしくです( 〃▽〃)

— めでぃあ出演 —

■毎月 第1・第3木曜日22:00~

WALLOP TV『CLASH×CRASH』 レギュラー出演中!!

*番組公式BLOG*




— らいぶ出演 —


■6/9レーベル主催イベント
池袋RUIDO K3
6/21マリアと繋がりギャ主催
池袋サイバー
6/28
池袋KINGX TOKYO




— ぶたい出演 —

■探し中。




— お問合せ —

■Criminal music


桜羅やよいへの声優・ライブなどの出演依頼は、

下記のアドレスよりお問合せ下さい。

info@xxxcriminalxxx.com








テーマ:




お世話になっている、高橋秋人さんだよお爆笑
秋人さん、芸能の他にメイクさんもやってるの(*≧∀≦*)
この間、メイクしてもらったんだあラブ
写真じゃわからないね笑い泣き



実は、収録とか打ち合わせとかバタバタしちゃってて、、なかなかここに来れなかった笑い泣きって言うのは、、言い訳かな😫
今度からちゃんと更新するようにしなきゃガーン
多分バタバタ感はなかなか抜けられないだろうけど、、
映画とかドラマとか出たいよお笑い泣き声優としてももっとお仕事したい、、。そんなこんなで!
今日も精一杯ガンバルンバWハート

元気に笑顔でウインク(*^▽^*)
皆も過ごそラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:









あのねラブ
エンタメカフェ来てくれたお客さんに、もらったのおラブ


今、土日のみ!
新宿revolutionにて、13時~18時に
エンタメカフェやってるんだあ爆笑

芸能目指してる女の子が営業してるカフェなのウインク是非!会いに来てねWハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




無事に終演しましたあ😫❤

見に来てくれたみなさん!ありがとう😻❤

お花とか差し入れいっぱいもらっちゃったあ♪(*^^*)
ふふふ♪
次にみんなに会えるのは、、5月17日!
四谷ライブインマジックかな♪

あ!違ったあ♪
ラブ5月8日!新宿revolutionにてカフェ営業してるよお♪(*^^*)
是非!!お昼食べに来たり、お酒飲んだり、やぁちんとお話しようよおウインク
カラオケも出来るよお♪(*^^*)

待ってまあす♪(*^^*)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。