歩く高波動癒しスポット♪
Ca son luce sakuraでございます☆

魂の本質に還る
新しい扉を開く魔法の波動♪
あらゆる土地を訪れ
みなさまにお会いしながら
高波動発信を日々行っております♪



20160824炭酸水いはるくんてるくん

肉体を持って生きて行く為に
本当に必要なもの♪

それはお水♪

身体のほとんどが
水分でできている私たち♪
身体からお水がなくなると
ひからびてしまいますガーン

私も龍神さまのいる井戸水がでる
敷地がほしいなーと妄想中の日々♪

お水と上質なお塩さえあれば生きて行ける!
と思い常備しているものの
1つでございますニコニコ

世界の大富豪や権力者は
お金より石油より一番
今そしてこれから必要となるものは
お水と言っているそうですよ得意げ


今回の遠隔リトリートは
予定セッションに加え
水の精霊のエネルギーもふんだんに
加えられました♪

あなたさまに必要な光りのエッセンスにも
使用している波動の高いお水!

20160824炭酸水緑

今回の旅は水の浄化と繁栄、
富のエネルギーが
とても強く感じられました♪

お金も水のエネルギーで増えていくと言われているように
ものもご縁も水の流れのように清らかなに
そして時には激しく浄化リセットが加わり、
自分にとっていい状態のものが
どんどん増えていくものです♪



基本いつも予定や計画はあってないようなもの得意げ

リトリートや私の生活は
お導きに従ってぐんぐん進んでいきます♪

20160824炭酸水2

まず最初に向かったのが
白水鉱泉
炭酸水の湧き出る奇跡の水へ〜♪

糖尿病やあらゆる病が
治ってしまうと言われている
お水汲みにいってきました♪

民家の敷地内にある湧き水!
入園料にてご挨拶♪

絶え間なく流れ出る聖水を
たくさんの方が多くて400L
持ち帰るのに長蛇の列♪

私たちと言えば
持っていて13Lと前日使用した
ペットボトル1本べーっだ!

丁度前に並んでいたご夫婦が先に
入れて帰りなさい♪と
お水をくださいましたラブラブ!

炭酸水なのにとてもまろやかで飲みやすいラブラブ!

お水を汲みに来られてる方みなさま
お肌もつるつる♪

20160824炭酸水

山から流れてくる冷たい聖水ニコニコ

美味しいお水は
血を巡り、心身魂をきれいに
してくれますラブラブ!

そして続いて向かったのは
心身がクリアになり浄化力の強い
山の奥地へ〜♪

つづく♪


↓↓秋分に向けての運気底上げプログラム第一弾&第二弾↓↓
富と共に生きる内在神を呼び起こす旅♪(8/31まで受付中♪)

イギリス聖地チャリスウェルエッセンス完全統合3ヶ月プログラム♪
(聖なるエッセンスがなくなり次第終了いたします♪)

チャリスウェルエッセンス

↓↓ 限定サポートブレス♪
201607クリスタル

賢者の力☆天狗山伏
Lady Nada & Vinus*(レディナダ&ヴィーナス)*
愛の目醒めと調和の宝石

空海の秘宝♪
大いなるサポート☆マスターブレス☆


Ca son luce 限定サポートグッズは
もうすでにお届け先は決まっておりますにひひ

ご自身の
ぴこんと来られたタイミングでお受け取りになるだけで
急速な変化変容のスタート開始です♪



****************************


↓ぽちぽちと2クリックで
宇宙と地球と繋がる豊かさ波動が
5分間降り注ぎます☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村