2009-01-17 22:40:14

今日のはるちゃ

テーマ:ブログ
皆さま、おこんばんわ!みぃあです。



さて。
平日、私が仕事から帰ると、はるちゃのお散歩タ~イムでございます。
今の時期は、暗くなっちゃってるので、ちゃんと懐中電灯を持って行きますよ (話がズレてしまった)。

で。

お散歩から帰って暫くの休憩の後、待ちに待った晩ご飯♪

運動してーお腹も(ちょっとだけ?)満たされてーはるちゃも満足したのでしょう。
いつもこんな風にトロトロしてはります(笑)。


コギ日和-CA3A0011.jpg


この姿にいつも癒やされとります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-08 18:51:27

侵入禁止!!

テーマ:ブログ
皆さま、おこんばんわ。みぃあです!


さて、我が家には『雨の日はお散歩ナシ!』という以外にも、鉄の掟があります。
それは…
『はるちゃは和室への立入禁止!』
というもの。

が。
しかし…。


コギ日和-CA3C00400001.jpg


ゴゥリャァァァァァ!!!
どこ入っとんじゃーーー!


コギ日和-ファイル0016.jpg


コギ日和-ファイル0017.jpg


………。

アカン、聞いとらんわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-02 01:35:08

受難?

テーマ:ブログ
元日は、兄一家がお年始のご挨拶に来てくれました。

人が(←わんこもだけど)大好きなはるちゃ。
家の玄関で大歓迎だった訳なんだけど…

興奮し過ぎたのか、すっかりお疲れモードになられましたよ。

でも、大好きな人達にいっぱい撫で撫でしてもらって良かったねぇ~
コギ日和-ファイル0014.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。