グループ展 『OTO』 やります。 | 櫻咲くよ のんびりと。

グループ展 『OTO』 やります。


櫻咲くよ のんびりと。-sakura_blog_511

櫻咲くよ のんびりと。-sakura_blog_oto



 代官山にあります A.S ANTIQUES GALLERY 2F にて

 水野聖二さんに 写真を学んだ仲間達

 [ 通称/水野組 ] 有志メンバーで グループ展 『OTO』 を行いますキラキラ


 近くまで お立ち寄りの際には…

 是非とも ご来場くださいませ小梅ちゃん1ハート



 PS
  作品とは別に コメント用のノートを 作家別に設置しております

  ご来場頂きました際には…
  コメント 感想 来たよ! 等のメッセージを 頂けますと幸いですハート
  メンバー 皆よろこびますハート

  あっ… お名前は くれぐれも お忘れ無くw

  また 在廊の際には お気軽に お声がけ下さいね!

  宜しくお願いいたしますハート
 




 ■カメラ日和学校 第2期 後期講座卒業生
  [ 通称/水野組 ] 有志メンバー
  * 水野組 グループ展 『 OTO 』 *
  
 ■2013/2/13(wed)~2/17(sun)
  11:00~20:00 (最終日17:00)

 ■A.S ANTIQUES GALLERY 2F → Google
 〒150-0021
  東京都渋谷区恵比寿西1-31-15 2F (1Fセブンイレブン)

 ★代官山駅 正面口 を背に直進
  目の前で二手に分かれた 突き当たりを左。(右は大人のTSUTAYA方面)
  そのまま直進して行くと 右側にセブンイレブンが目に入る。
  会場はセブンイレブンの2階となる。





***





ボールペン最後まで使いきる? ブログネタ:ボールペン最後まで使いきる? 参加中


 お気に入りの 普段使いボールペンは
 使い切ることが多いですしあわせ