SS501リダの笑顔があれば明日も幸せ☆

SS501との初めての出会いは2007年の暮れ。
SS501の5人が大好き。
リダ=キム・ヒョンジュンの笑顔が大好き。


テーマ:
bntニュースとのグラビア撮影とインタビューで、ギュッピがリダのことを話してくれました。

リダのキー移籍の時のことも…。

リダへのバッシングが続く中、僕たちも発言した方がいいんじゃないかと言っていたというギュッピ。

今も消えないバッシングに心を痛めているのは、ギュッピも同じなのかも知れませんね。

RIVERIVERのインタビューを読んでいても思ったのですが、再び5人でステージに立つためにしなくてはならないことを一番考えているのは、紛れもなく彼ら自身であることに、あらためて気付かされた気がします。







[bnt画報]キム・ギュジョン「練習生時代キム・ヒョンジュンと屋台で焼酎6本飲んでもしっかりしてた」

[アン・イェナ記者]




'SS501'を「ダブルエスオゴンイル」で読めば新世代だが「エスエスオゴンイル」と読めば旧世代であった。

馴染みのない名前を身近にさせたグループSS501のメンバーキム・キュジョンの近況が気になった。

その間、さらに大人になって、さらに男になった彼は、異なるムードの合計3つのコンセプトを完全に消化して、スタッフの弾性を引き出した。

最初のコンセプトから、彼は紫のシャツにトレンディなマルサラのコーデュロイジャケットとパンツをマッチして風変わりな魅力を発散した。

続くコンセプトでは、真っ白なスーツにユニークなプリンティングが引き立つ青い色のシャツとネクタイですっきりしながらもスマートな姿を見せてくれた。

最後のコンセプトでは、ビビッドなグリーンカラーのニットにベージュのパンツをマッチさせた。これに対し、スタイリングしたスエードコートは、彼をより一層スタイリッシュにさせた。

グラビア撮影後続いたインタビューでbntニュースが会ったキム・キュジョンは変化せずに適度な姿が印象的な、真の率直な男だった。

彼は周りの誤解とは異なり、厚いSS501メンバーたちの友情を伝えた。「今でもメンバーと連絡して過ごしている」とし、「ヒョンジュンヒョン(兄)の所属事務所移籍も、メンバーたちと相談した後、決定されたこと」とSS501に対する愛情を示した。

「SS501」練習生時代、お酒を初めて飲んだという彼は「屋台でヒョンジュンヒョンと焼酎6瓶を飲んでもしっかりしていた」とし、焼酎やビール、マッコリは問わずよく飲む”お酒好き”であることを明かした。

続けて、ソロ活動の話も漏らさなかった。彼は「ウェブドラマ、ミュージカルなどに挑戦した」とし「パートナーだった『MAMAMOO』ムンビョルさんは実際も大ざっぱな性格、ドヨンヌナ(姉)は即席アドリブの鬼才」と述べた。

「静かな性格のせいでソロ活動適応が大変だった」と明かしたキュジョンは「恋愛も静かなほうで、一般人と交際した」と告白したりもした。

また「『走れ、母さん』を見て惚れたセジョンヌナが変わらない僕の理想のタイプ」とし「Rain(ピ)先輩、ハ・ジョンウ先輩、そして最近はキム・イングォン先輩を見習いたい」と語った。

映画に挑戦したいというキュジョンは「大役ではなく、小さな役でも引き受けて映画に出演できたらありがたい。大きなスクリーンに自分が出てくることを想像しただけでもわくわくする」と話した後、「今年初め、対人関係により顔の片側が麻痺するなど、健康に赤信号が灯った」と健康についても話した。

http://m.media.daum.net/m/life/style/fashion/newsview?newsId=20151008105907184


優しいギュッピに顔面麻痺になるほどの辛いことがあったなんて。もう大丈夫なのかな。乗り越えられたのかな…

ファンにはいつも笑顔で元気な姿を見せてくれる彼らだけど、同じ人間だもの。見えないところで悩み、苦しむことだってあるはず。

それらを隠して笑顔でステージに立っている日だってあることを。

夢幻の時も、GEMINIの時も、リダはそうやってステージに立っていたんですよね…

この気持ちを上手に伝える言葉が見つからないけれど…

また会う時は全力で楽しんで、精一杯の声援とありがとうを贈るから。

大好きな5人へ…

みんなファイティン!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。