SS501リダの笑顔があれば明日も幸せ☆

SS501との初めての出会いは2007年の暮れ。
SS501の5人が大好き。
リダ=キム・ヒョンジュンの笑顔が大好き。

ご訪問ありがとうございます(*^.^*)


リダが笑ってくれるだけで幸せラブラブ という方は、一緒にリダを補給しませんか音譜





$SS501リダの笑顔があれば明日も幸せ☆











NEW !
テーマ:
市川公演がすごく盛り上がったことが拡散されて、市川公演が一番良い公演だったんだと誤解されてしまった方もいるかもしれないと思い、少し独り言。

たしかに、私の参加歴でも5本の指に入る歓声の大きさだったけれど、全てにおいて一番だったわけではありません。市川公演以上に一体感を感じたステージもありました。

会場に家族のような温かさを感じた日

一番涙が流れた日

リダが来てくれて神席になった日

鳥肌が止まらなかった日

自分のコンディションがいまいちで集中出来なかった日

そのどれもが、リダとの大切な想い出です。

GEMINIギタリストのジュンヒョンさんは、香川が一番だったとおっしゃっていましたが、彼にとっては今でも市川ではなく香川が一番かも知れません。

違って当たり前。ライブは生もの。毎回同じじゃないから楽しい!

リダもGEMINIバンドも舞台監督さんもスタッフさんも、反省や改善を重ね、限られた時間の中で、ファンのためにより良いステージを見せたいという思いをモチベーションに変えて努力してくださっています。

毎回違うセトリ。あの日もリダは、2日前から市川SPのネモリを練習していたと言っていました。どうしたら皆が喜んでくれるか考えていたと。私達、リダに大切にされてるんです。リダが私達だけを見てくれている。なんて幸せなんだろう。

そして、それを享受している私達ファンも同じ。

リダがもっと大きな声でアンコールをしてほしいと言えば、次こそは!と思うし、今までのJAPANツアーもそうやって進化してきました。

今回のツアーが、リダにとってどんな意味を持つものであったか、このツアーを通じて私達がリダに何をもたらすことが出来たのか。そして、それ以前に2年間どんな思いでリダの帰る場所を守ってきたか。

それが一番大事。

私が参加出来なかった公演でも、リダに笑顔が溢れ、幸せだったのなら、それ以上望むことは何もないから。

静岡からスタートし、18公演。全ての公演で送り続けてきた声援と私達ファンの笑顔が、市川でのリダの言葉につながったのだと思っています。

ツアーは、リダとリダを支える皆さんと、そして私達ファン皆で作り上げていくもの。

LINEより


全力を出し切って、栃木の皆さんに確かにバトンを渡しました(*^^*)

栃木に参加される同志の皆さん!

私達のオンリーワン、大切なリダをよろしくお願いしますねドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
横浜2days以来のリダでした。今回は根回ししていたにもかかわらず、会社を出る間際にトラブル発生で、かなり焦りましたが参加できて良かった。あたし、よくやった(笑)

前の公演で、リダがスマホをいじりながら歌になると応援しているファンの姿を見て、器用ですねと言っていたのが気になって…簡易なメモしかしていなかったのでレポというより感想ですが、覚えていることを残しておきたいと思います。

あの日は、リダが幕の向こう側に見えた途端、会場の歓声が凄くて、今日は確実にいつもと何かが違うと思いました。

しかも、パラパラと止むのではなく、最大のボリュームのまま、リダの歌を邪魔しない絶妙なタイミングで止み、間奏に入るとまた歓声。

ところが、次がトークだとわかると、歓声は止むどころか更にボリュームアップ。歌い終わったリダへの喝采に変わるんです。

もしかして、開演前に私達何か約束でもしてた?会場のエリアごとに客席を煽るリーダーを配置してるの?そう思ってしまう程、最初から一体感が凄くて、とにかくものすごい盛り上がり方でしたキラキラ

そして、ただ盛り上がるだけでなく、あの日の皆さんは本当に乗せ上手。リダが少し踊るたびに悲鳴がウェイブのように響きわたり、どんな大きな声で叫ぼうが自分の声も聞こえません。叫びたい放題(笑)

大袈裟ではなく、本当にリダのテンションがみるみる上がっていき、反応が良いと何かをしてあげたくなるリダのサービス精神が発動されるのがわかりました。

リダ、喜んでる~(*^^*)

だから、こちらも益々楽しくなってきちゃって、さらにリダを煽る、煽る(笑)

リダの言葉、リダの歌、リダのダンス、リダが何かするたびに、いちいち大きなリアクションがあり、空気が振動する程の声援。

まさに…

市川市文化会館が南米化しておりました(≧▽≦)

実際に、海外ペンさんの姿も多かった気がします。お見送りの時も英語、中国語が飛び交っていました。

リダも乗せられて、結局ダンス曲は殆ど全部踊っていましたドキドキ

リダも言っていたけれど、この日はとにかくバラードでもダンス曲でも反応が早くて、曲によって歓声も変わるという臨機応変さ。かなり応援スキルが高かったです。

ではでは、前置きが長くなりましたが、楽しく振り返っていきます音譜

Credit as   tagged


1.Your Story

幕が上がり、リダを見た瞬間、今日のリダかっこいい~!!って、一気にテンション上がりました。髪型って…大事(〃∇〃)ラブラブ

2.君だけを消せなくて

歌いながら、リダもいつもと違うことを感じてるという確信がありました。だから、リダがなんて言うかが楽しみでした。

「市川の皆さん、こんばんは。ヒョンジュンです!」

千葉ではなく、市川でした(*^^*)

「いつもより応援の声が大きいですね。どうしてでしょう?まだ最初なのに…」

この時はまだ訝しげなリダ(笑)

「暑いですか?」

会場「イェーーーッ!!」

「暑い時、韓国では以熱治熱(イヨルチヨル)といって、熱を以て熱を制すと言うんです。暑いからこそ、更に暑くなって発散しましょう!」

3.伝えたい言葉

イノコで一緒に歌う楽しさをだんだん思い出し、とうとうGEMINI名古屋で私が一番哀しく聴いた曲が、市川公演で完全に良い記憶として上書きされました。

4.Please

リダ、私が参加したイノコの中で一番踊っていました。いえ、ほぼ全部(笑)リダが踊るたびに凄い歓声だったので、リダのサービス精神に火を点けてしまった感じ☆-( ^-゚)v

「オットカジ(どうしよう)…。今日はどうしてこんな雰囲気なんでしょう。声も大きいし、その場ですぐに反応してくれるし。どうしたんでしょうか?どこまで吸い取るつもりですか? 皆さんが盛り上がればアンコールが増えることは知ってますよね?」

会場「イェーーーッ!!(きゃあぁぁぁ!!も混ざる)」

「本当に残り少なくなりました。僕もどうしてこの2ヶ月がこんなに早く過ぎたのわからないくらいです。クジョ?(でしょ?)では続いて歌うので、また後で話しましょうね。」

なんか、この『話しましょうね』にキュン恋の矢としてました、わたし(笑)

5.Break Down

6.Unbreakable

Unbreakableを踊るリダを久しぶりに見ました。歓声が止まらない。リダのファンサも止まらないドキドキ

(映像)

映像にも大きな拍手!

7.Do you like that

8.Beauty Beauty

早くもリダが客席に降りて来てくれましたドキドキリダが生き生きしてる!

9.Lucky Guy

ステージ上で、もう邪魔!という感じでシャツを脱いで投げ捨てたリダ。黒のタンクトップ1枚になったリダに、もちろん会場が割れんばかりの歓声&悲鳴!

10.Kiss Kiss

右に左にステージ上をよく動いてくれました。この日は常にステージの際に立っていて、モニターが無ければ落ちてしまいそうなくらい客席のそばにいたリダ。座ってファンサ、踊ってファンサ、もちろん最後は投げKissドキドキ

11.Gentleman

リダが再び客席に!汗が目に入るみたいで、何度も手で拭うリダ。でも、私達と同じようにアイメイクが落ちないよう器用に拭ってる( ´艸`)

12.U

「(日本語)すごいですね。オッテヨ?(どうですか?)前の東京公演よりもっと楽しく帰って来ましたよね。」

ステージでキョロキョロするリダ。

「もう服を片付けてしまったんですね。」

会場爆笑

諦めてタンクトップのままトーク(笑)

「汗がすごいです!」

会場「イェ~イ!!」

「どうして?なんですか?ちょっとそれ貸していただけますか?」

前列のファンの応援うちわを借りて扇ぐリダ。

「皆さんも少し休んでください。まだ公演は半分も終わっていないのにこんなに汗をかいてしまって心配です。今日はどうして皆さんそんなに充電されてるんですか? 元々こうじゃなかったのに。」

リダ、にやにや。会場(笑)

「僕、イヤモニをつけて歌うじゃないですか。イヤモニを突き抜けて皆さんの声が聴こえたのは初めてです。自分が何を歌ってるかわからなくなりました(笑)」

会場(笑)

「モクソリ(声)、モクソリ…(日本語)ちょっとだけ。」

自分の声は少ししか聞こえないって言いたかったのかな?

「今日の公演が初めての方もいらっしゃいますし、すでに何回か来てくださっている方もいらっしゃいますね。」

男性ファン「ヒョンジュ~ン!」

「男性も来てくれました。(日本語)愛してます。」

声を掛けた男性ファンに指ハートを見せるリダ。すると、1階、2階のあちらこちらから男性の声がして、全員に「愛してます、愛してます」と指ハートを送るリダ。嬉しそうです(*^^*)

「最近はハートをこう作りますよね。遠くで見ていると悪口に見えることがあるんです。(指ハートをファンに見せながら)真ん中の指はしっかり押さえないといけないです。もう汗をかきすぎました。僕の気持ち的にはバラードタイムにしたいんですけど(笑)」

この時だったかな?一部で急にヒョンジュンコールがあって、リダが早口で「ネ、ネ、ネ」って。実際は『ネネネ』です(笑)日本語で『はいはいはい!』っていうのと同じですよね。前に訳さないでって言われたから、もう通訳さんも訳しません(笑)

「髪をかなり切りましたね。どうですか?(日本語)かっこいい?」

会場「カッコイイーーーッ!!」

「僕もそう思います(照れっ)。あははっ!」

リダ、かわいいーーーっ(≧▽≦)

「今日は雰囲気をすごく良くしてくださっているので沢山曲を歌います。(日本語)皆さんも一緒に歌ってください。」

13.Save Today

14.TONIGHT

『お元気ですか』から始まるメッセージ映像。

目に見えなくても、皆さんが地球のどこにいても、いつも呼吸し、歩けるように、生きる活力になれるように、皆さんのインナーコアーになっていつも熱い気持ちで応えます。

ここで会場全体から大きな拍手!

「愛してる」という言葉、ぎこちなくて恥ずかしくて、あまり使っていませんでしたが、これからはよく使うでしょう

さらに大きな拍手!!

「ヘネチアの皆さん、愛しています」

拍手に加え、わーーーっ!!という大きな歓声と「愛してるよ~!」の声。感動的でした。

もちろん、舞台裏でリダもバンドメンバーも聞いていたのでしょうね。再び登場した時のリダの嬉しそうな顔!!バンドメンバーも微笑んでいました。

後編につづく…




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
市川公演に参加してきました。

スタートからエンジン全開、リダが思わず不思議そうな顔で「今日はどうしたの?」と聞いてしまうぐらいの盛り上がり。

私のリダライブ史上、間違いなく5本の指に入ると思います。リダも言っていたけれど、まさにオーラス。

リダの言葉、一挙一動に大きなリアクションと声援と悲鳴で喜びを伝えるので、リダのテンションがみるみる上がっていくのがわかりました。

私達がリダの全てに大喜びするから、リダが本当に嬉しそうで。

やっぱり伝えるって大事なんですね。

だからかな。

リダが、風車を歌う前に言ってくれたんです。

『もともとこういう言葉は最後に言おうと思っていたんですが…INNER COREを通じて、皆さんからもう一度立ち上がる勇気を貰いました。何があっても二度とくじけないという覚悟をしました。これからの人生は皆さんとゆっくり一歩ずつ一緒に歩いて、大切に人生を生きたいと思います・・・(日本語)愛しています。』

リダの目にきらりと光るものが見えました。

会場からの「愛してるよ」の言葉に小さく頷いて、涙をこらえて微笑むリダ。

私、泣きました。静岡以来です。

リダの生きるチカラになれたことが嬉しかった。

もう一度立ち上がる勇気。

二度とくじけない覚悟。

良かった、良かったね、リダ。

そのあとの風車の大合唱。また忘れられない思い出がひとつ増えました。

髪の毛を切ってサラサラヘア。今日のリダは最高に格好よかったです。

「(日本語)カッコイイ?」

会場「カッコイイーーーッ!!」

「(日本語)僕もそう思います(照れっ)。あははっ」

皆さんが残してくださったリダの笑顔が物語っていますよね(*^^*)










Credit as tagged ありがとうございます!

















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
HENECIA限定京都公演の本人確認は、どうしても告知された7点のみじゃなきゃダメなんでしょうか(T-T)

顔写真付の身分証明になるものをお持ちでない方、結構いらっしゃるみたいですよね。

膿を出し切る為には、一度思い切った措置を取らなくてはならない場合もありますし、昔から言っているように、誰よりもファンに無駄なお金を使わせたくないと思っているのはリダ自身でしょうから、多くのファンが望んだ結果の然るべき対応だったとは思います。

でも、正規に申し込んで当選した方が入場出来ないなんてことだけは…なんとかならないものでしょうか。

私も仕事柄、顔写真付き、もしくは住所が印字された身分証を確認させていただくことがあるのですが、それらを用意出来ない方もいらっしゃいます。

その場合、氏名と住所が印字されている保険証に加え、公共料金の領収証等をご持参いただいたりしているのですが、例えば今回も顔写真付の身分証明が間に合わない方の為に、保険証と当選メールと会員証に加え、住民票の確認等で代替措置は取れないものでしょうか。

初めての神席が当たって喜んでいらした方もいらっしゃるかもしれない。京都がリダとの再会だった方もいるかもしれない。

そう思うと、同じリダペンとして、やりきれません。

表向きは非常に厳しい内容でしたが、もしかしたら個別対応も想定してくれているかもしれません。

告知だけで諦めず、HENECIAに問い合わせしてみる価値はありそうです。

マナーを守って、約束を守って、正規に当選した方々が、どうかちゃんと京都公演に参加できますように。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩、盛岡公演が始まるのを待っている間、リダが仙台以外で東北に行ったのはいつだったかなと思い返していました。

2014年の青森 SHOCK ON!でしたね。

あの時は、もしかしたら、これが入隊前にリダに会える最後のステージになるかもしれないと思って、沢山のリダペンさんが青森に向かわれました。

私は行けなかったけれど、お友達に思いを託して、HJブログ連合として、会場をリダの色でいっぱいにしてしまおう!という企画を応援していました。

ペンラ2本、3本持ち。ペンラじゃなくてサイリウムでもOK!リダがホームで歌っていると錯覚してしまうくらい、リダから見える景色をパールライトグリーンの海にしてあげたい!リダを少しでも元気にしてあげたい!そんな思いから生まれた企画でした。

当然ですが、この頃のリダは時々見せる笑顔にも元気がなくて、ぎこちない笑顔の写真が増えていきましたね。

空港で少し見せた笑顔にホッとして迎えた本番。それでも最初はやっぱりどこかチカラのない笑顔で。

神宮の時もそうでしたが、このようなフェスではリダが一生懸命日本語で話そうと努力している姿にも胸が熱くなるのですが、それすらもこの日は何だか痛々しくて。



ところが、流れてくる情報を追いかけているうちに、青森にいる皆さんに任せればきっと大丈夫だと思えてきたんです。

状況を教えてくれたのは、リダペンさんではなく、他のアーティストの若いファンの方々のツイートでした。

リダが登場してライブがスタートすると、さらにツイートが増えていきました。

キム・ヒョンジュンのファンのおば様方の盛り上がりがハンパねえ

とか、

会場が緑のペンライトになってらぁ

とか、

キム・ヒョンジュンパワー!! サイリウムやばい

とか、

てか、オレの周りのキム・ヒョンジュンファンのおばちゃんたちが優しすぎてそれでも泣いてる

とか、

キム・ヒョンジュンの熱狂的なファンの皆様の本気さを見学なう!!

とか。

もうそれだけで、サイリウム作戦が大成功しているとわかったのですが、後からアップされた写真を見て泣けました。

ぎこちなかったリダの表情が、曲を追うごとに明るくなって。




最後の方では、こんな笑顔に!



リダがステージに上がるまでの間、他のファンの方々とリダペンさんとの交流も微笑ましくて、最前列に陣取っているリダペンさん達が他のアーティストさんの出番になると席を譲って差し上げていたようで、お礼や感動のツイが流れてくるたびに、ほっこり。

何か良くないことがあれば、たちまちリダが叩かれかねない状況で、皆さんがマナーに気を付けていらっしゃる様子が伺えました。

なぜなら、リダペンさん達が『キム・ヒョンジュンのファンの人』って呼ばれていたから。

すべては、リダのため。

そして、リダを笑顔にした僕色の海。



All Credit as tagged Thank you!

リダを笑顔にしたい。

その思いが団結すると、信じられない奇跡を起こす皆のチカラ。

リダを想う誰かの優しさが、人から人へとつながって、リダを笑顔にするチカラになる。

それはもう理屈じゃなくて、リダが笑うと嬉しくて、リダが幸せそうだと私達も幸せだから。

感謝で始まったイノコツアーだったけれど、リダからありがとうの言葉と笑顔を貰っているうちに、気付けば私達の心にも感謝の思いが溢れていました。

泣いても笑っても、あと4公演。

あと何回、リダを笑顔に出来るかな。

リダがいつも言うとおり、私達次第なのかも知れませんね。

リダを笑顔にするチカラ。

惜しまず全部出し切っちゃいましょうかドキドキ














いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとうHENECIA JAPANも動きましたね。

これで、今日以降の京都公演チケットの取引はもちろんのこと、今後のツアーチケット売買についても抑止になるはず。

泣く泣く諦めた方がいらっしゃるのですから、然るべき対応だと思います。

でも、落選して早々にチケット取引サイトでチケットを購入してしまった方がどの位いらっしゃるのかが気になるところです。

このタイミングでの実施が、どのような結果をもたらすのかわかりませんが、もう少し告知が早ければ、落選して仕方なくチケットサイトで購入することになった方も少なかったのではと思うと複雑です。

リダはもちろんのこと、リダを支えてくださったGEMINIバンドのメンバー、これまで全力でステージを作り上げてきてくださった全てのスタッフの方々のためにも、満席でラストステージを迎えてほしい、そう願ってやみません。


【重要なご案内】7月26日(水)開催『KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”』HENECIA JAPAN会員限定公演にお越しいただく皆様へ

7月26日(水)開催『KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”』 HENECIA JAPAN会員限定公演のチケットに関しまして、大変残念なことに転売サイトで転売・譲渡が見受けられます。

◆規約違反出品・転売が確認されたチケット情報◆

・チケット流通センター
検査結果→こちら

・チケットキャンプ
検査結果→こちら

・チケットストリート
検査結果→こちら

つきましては、7月26日(水)ロームシアター京都 メインホールにて開催いたします『KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”』HENECIA JAPAN会員限定公演にて、チケットご購入のご本人様確認を実施させていた だきます。

7月26日(水)開催の『KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”』HENECIA JAPAN会員限定公演に参加される方は、必ずご入場前に【事前認証ブース】にお越しいただき、ご本人様確認をお済ませください。なお、開場後は混雑が予想されますので、お早めにブースにいらっしゃいますようお願い申し上げます。

▼事前認証ブース受付時間
公演当日の15:00~ ※事前認証ブースの設置場所など、詳細は当日係員にお尋ねください。

▼事前認証ブースにおける提示物 事前認証ブースでは、以下の持ち物をご提示いただきます。公演当日までにご準備いただき、当日ブースにお持ちくださいますようお願いいたします。

【1】公演チケット

【2】顔写真付き身分証明書
顔写真付き学生証/パスポート/顔写真付き住民基本台帳カード/顔写真付きマイナンバーカード/運転免許証/顔 写真入りクレジットカード/在留カード(外国人登録証明書)
ご持参いただく身分証明書は、上記7点以外はいかなる場合でも不可となります。当日までに必ず上記7点に該当する身分証明書のうちいずれか1点をご用意の上、ご持参ください。
身分証明書をコピーしたものは不可となります。必ず現物をお持ちください。

【3】HENECIA JAPAN会員証
※既存会員様におかれましては、2016年に皆様にお送りしております下記デザインの会員証をご持参ください。

[2016年送付 旧会員証]


★ファンクラブ先行第1弾<既存会員対象>および第2弾<新規会員対象>にて当選されたご当選者様を対象に、当事務局より<HENECIA JAPAN会員限定公演ご当選に関するご案内>メールを配信いたしました。 また、ファンクラブ一般受付および参加席先着受付にてチケットを購入されたお客様を対象に、当事務局より<HENECIA JAPAN会員限定公演ご来場に関するご案内>メールを配信いたします。

会員証を紛失された会員様におかれましては、上記の<当選に関するご案内メール>または<ご来場に関するご案内メール>をお持ちいただき、当日【事前認証ブース】までお越しくださいますようお願いいたします。ご本人様確認を行わせていただきます。

<ご当選に関するご案内メール>および<ご来場に関するご案内メール>配信日
●ファンクラブ先行第1弾<既存会員対象>で チケットを購入された方:6月29日(木)に配信完了
●ファンクラブ先行第2弾<新規会員対象>で チケットを購入された方:7月1日(土)に配信完了
●ファンクラブ一般受付および参加席先着受付 にてチケットを購入された方:7月21日(金)中に配信予定
※ファンクラブ一般受付および参加席先着受付にてチケットを購入された方には、ローソンチケットにてチケットをお申込みいただいた際にご登録のメールアドレスに配信いたします。

※プリントアウトができない場合は、ご当選に関するご案内メールを携帯電話、スマートフォ ンに転送して当日ご提示ください。
※ローソンチケット配信の当選メールとは異なりますので、ご注意ください。

お客様のメーラーやWebメールサービスの設定 により、ご当選に関するご案内メールが「迷惑メール」フォルダ等に振り分けられる場合がございます。

メールが届かない場合は、【mailmag@henecia.jp】のドメインからの メールを受信できるように設定をしていただき、公演前日の15時までに当サイトの<お問い合わせ>フォームより必ずご連絡ください。

※公演前日15時までにご連絡いただけない場合は、お問い合わせいただきましても対応いたしかねる場合がございますので、予めご了承くだ さい。

また、チケットにつきましては、座席ごとに会員特定ができており、ご本人様確認をさせて頂き、確認が取れなかった場合には、無効と判断されご入場をお断りさせていただきます。
ご入場いただけなかった場合でも、チケット代金等の返金は一切行いませんので、ご注意ください。

オークション出品者・購入者はもちろん、 会員証の貸出・ 身分証明書の偽造が発覚された場合には、今後ファンクラブを通じてのチケット購入等の利用ができなくなるだけでなく、会員規約違反として強制退会となります。
転売サイトへのチケット出品・購入はもちろん、オフライ ン・会場周辺でも転売・譲渡行為はなさらないようお願い いたします。
また、ご家族・ご友人を含め第三者に売買・譲渡することも禁止です。
いかなる方法・理由であっても転売・譲渡行為が発覚された場合には、ご入場をお断りいたしますので予めご了承ください。

お客様間でのトラブルの責任は一切負いかねます。 無効となったチケットやご入場をお断りしたチケットへの 返金等も一切ございません。

ご来場いただく皆様が気持ちよく公演を楽しめるよう、不法に転売されたチケットは購入されないよう、重ねてお願い申し上げます。
皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願いいたします。

Credit:henecia.jp







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
舞台監督の槇さんが、深夜にツイートしてました。

電車の中だけど、泣きそうになった槇さんに私も泣きそう(ノ_-。)



リダが日本で復活したら、全力でサポートすると言ってくださって、約束どおり今回もリダを支えてくださってる。

本当はそんな皆さん全員に感謝を伝えたいけれど、GEMINIコールをしたことで、私達ファンがリダだけでなく、リダを支えてくださる皆さんにありがとうの気持ちを持っていることが伝わったのなら、嬉しいですね。

スタッフさん達にとって何が喜びかを考えると、やっぱりそれはGEMINIコールが起きるような良い雰囲気、リダと私達のために次につながるツアー作りが出来たかどうか、それが全てだと思うから。

先日も記事にしましたが、発案してくださった方にはもちろんですが、人数が少なかったにもかかわらず、盛岡で見事に実行してみせた皆さんのリダペン魂に、心から拍手を送ります。

リダもきっと喜んでいますよねドキドキ

と、思いたいけど、アンコール2曲…拗ねた?(笑)

冗談ですm(__)m














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今となっては、似ているところを探す方が大変だけど、この時は似てると思ったんですよね。



でも、リダが入隊中に日本のイタKissが話題になった時、そこから韓国版を知った人達が、キム・ヒョンジュンって山Pに似てない?とツイートしているのを何度か見かけたことがありました。

昨日はコードブルーが始まって番宣の嵐。盛岡を追いながら山Pをながら見していたら、あれっ!?

気付いた方も多いようですけど、リダが着てたのと同じだっ!!


Credit:@KHJLdaLidalinさま

まったく違う場所で生きている2人なのに、HEATの時の最大のライバルもまさかの山Pだったし、グループを離れて戦犯みたいにされちゃったのも、自分の中のアイドル要素を否定してアーティスト性を求め始めた時期も同じ、良くない事件が相次いで警察沙汰になったのも、メディアに出られなくなった時期も重なって。そして、ふっきれたかのようにアイドルとして見られる自分を否定しなくなって肩の力が抜けて、再びスポットライトが当たる場所を歩き始めてる。ただの偶然なんでしょうけど、なんか不思議。

山Pはよくわからないけど、たぶん人見知り以外の性格は違うだろうし、やっぱり雰囲気とかオーラなのかな~。







山PがまだNEWSだった頃、ジャニヲタの友達に良席が取れたから一度見てみて!と誘われて、バクステ前で真っ白の衣裳で登場した山Pを見た時、オーラが似てるのかな?と思ったことがあったんですよね。




リダ、美しい~(〃∇〃)
こうして見ると、もう全然似てないの。



変わってないね。この前も言ったけど、美しいまま大人になってくれて、本当にありがとう(笑)



All Credit as tagged Thank you!

昨日は盛岡公演ともう1つ気になることがありましたね。下書きに沢山残っていた裁判関連の記事の訳文を、先日一気に削除してスッキリしたばかりなのでアップする気になれず、サクッと読んで終わらせました。

リダもせっかく楽しくツアーをしているし、残りわずかになった公演に水を差したくないなぁとも思ったので、今さら隠すことでもありませんが、記事にはせずにここで少しだけ。

検察側は、Aさんの証拠に対して "同意することができない部分がある"と主張した。この日公判を進行して検察は "私たちが分析した資料によると被告人側が提出した姙娠テスト関連写真4枚を修復した結果、我々が確保した資料と同じ分析結果として見られない部分があると述べた。
「2014年5月16日以降の資料に対する内容が分析されていない」とし「今日証人として出席した方が被告人が依頼して分析した専門家で知られているが、これを認めることができない状態で、審問は進めることができない」と意見した。
検察が認められないと主張した為、A氏の容疑を立証することに対する攻防も行うことができなかった。裁判部は裁判所で鑑定人を新たに採用、直接審問を通じて採択するかどうかを確認し、証拠に対する鑑定を要請することに決定した。
裁判部は次の公判期日を8月31日に決定した。

要するに、被告人の写真がどこからかDLしたものではなく、自身で撮影したものかどうかが今の争点のようですが、それがイコール本人の検査結果であるという証拠にはならないと思うのですが…。懲りない人達ですね。

リダも早く本当の意味で自由になれると良いのだけれど。

山PもSMAP側に預けられていたから、どうなっちゃうのかなと少し心配していたけれど、お仕事順調そうでファンの方はホッとしているでしょうね。

リダも山Pも悪い流れは終わった気がするし、これから運気アップアップアップで、日韓を代表するスターとして活躍して欲しいです。

2人ともファイティンビックリマーク








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
始まりましたね。今日も参加された皆様のおすそわけに感謝しながら追い掛けます。

@a_ri_sss_aさま
風車のときにいっしょにまわしてくださいといただきました
감사합니다☺
きょうも素敵な公演になりそう✧


@sat8927さま
始まりました~盛岡
サラサラヘアーには、ちょっと
おしい
ゆる~くフワフワ 真ん中分けです

リダ、従姉妹のキム・ヘリムさんの試合の応援に行っていたそうです。リダがゴルフツアーのギャラリーに(*^^*)

@lalamam127さま
今日の舞台は狭いのでバンドガンバいつもより前に出てきていて楽器の音がハンパない

@sat8927さま
ダンス増えてる~

暑くて上着脱いだ
中はTシャツかと思っていたら
袖がない

腕がたくましくて
カッコいい

チェックのシャツの下は、白のタンクだったそうです(〃∇〃)

「今日はバラードをたくさん減らしました」

@loving_khjさま
Amazing set! DYLT, Beauty Beauty, Lucky Guy, Kiss Kiss, U at 1 go wo break! Great stamina ^^

凄いセトリになってる!これに加えて、Gentlemanも…6曲!?

@lalamam127さま
6曲続けて歌って
僕は大丈夫ですと言いながら
ゼイゼイあせだくなリダ!
大丈夫じゃないと言いなおす

@AkikoGunji05さま
今までと違うw
ダンス、キレキレでフルだw
カッコいいなぁ〜

@kikakhjさま
「君のものだよ」を歌った後にリダ「このパートではダンス曲が何もありません。皆さん何をしてますか?残念です。」(英訳からの和訳)

ペンをいじる冗談が冴えてる!突然立ってくださいと言い、皆が動くとすぐに皆を止めて「ごめんなさい(日本語)」 (面白がって?)目がキラキラ

@lalamam127さま
アンコールのコールはジェミニ!キムヒョンジュン

やった~!!リダペンNWさすがです!!

@loving_khjさま
Morioka Special! Nothing On You (during Encore) ^^

今日の色は…

Credit:@AkikoGunji05さま

@pre_pearl33さま
今日の盛岡、リダが色んな曲でぴょんぴょん飛び跳ねてましたよ〜♪余裕がある感じで、声も伸びやかに出てましたよ😃個人的にはサイドから後ろに片足で飛びながら移動するのが可愛かったぁ〜

@0606_ss501さま
席近いから肉眼でリダ見れました❗
白いタンクトップは透けて全部見えたし(///∇///)

お見送り待ちでーす。
入りが少ないからか、アンコールは2曲

@kikakhjさま
「今でも」を歌った後...
「(ファンの方が)僕が歌っている時、全く興味がなさそうでしたね。」
無表情の顔をを真似て「怖い!」って。

@a_ri_sss_aさま
きょうはトークが絶好調すぎ
笑いすぎた~~~ㅋㅋㅋ
アンコールの最後の最後に「今日はまだ新しい曲うたってないですよね」
「Nothing on you」
盛岡スペシャルこれだったㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

みなさん暑かったらタオルやハンカチで汗拭いてくださいね。
でも気をつけてくださいね。
メイクがとれてしまいますから。
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
(会場内が「やばい〜」って言ったのかな?)
りだ「大丈夫ですよ」
ㅋㅋㅋ

みなさん若いですよ。
ステージからは逆光でよく見えませんけど😂
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

@hjsaaya0606さま
アンコールの掛け声、キム・ヒョンジュン!💚ジェミニ💚キム・ヒョンジュン💚ジェミニが揃っていました!
ジェミニの人達嬉しそうでした!

@pan_pooh5さま
今日のツボは、「チンチャ!」真顔で言うリダがめちゃめちゃ可愛くて( *^艸^)

@a_ri_sss_aさま
僕のライブは年齢制限がないはずなのに成人以上の方が多いですね。
「みあねー」
「あーだいじょうぶです(にほんご)」
「おじさんもおばさんもだいじょうぶです!」
すっごくしっかりした声でした

@sat8927さま
『一緒に歩いていきましょう』心に響いた

@m23192637さま
今日の♡は親指と人差し指を使った♡でした。

loving_khjさまが今日はよく休息を取ったように見えるとおっしゃっていましたが、リラックスした表情ですね(*^^*)


Credit:@Up2KHJさま

@m23192637さま
トークの最中に
「今日が初めて来た人はいますか?」
何人か手を挙げたら、それを確認して、今日のプレゼントは、お見送りになりました。
誰も居なかったら、握手会だったみたいです。

そういうシステム!?(笑)

今日が誕生日のチングが
紙に韓国語で「今日は私の誕生日です。」書いたら、歌っている最中に指を指してくれたって喜んでいました。
リダは本当に優しいね♡

@hjsaaya0606さま
オッパサランヘヨってハートポーズしたら返してくれたーーーもう死んでもいいーー

@a_ri_sss_aさま
나는 네 남자야(僕は君のもの)うたいおわって
「今日はみなさんバラードが少ないので休む時間が少ないですよね」
「では立ってください」
「じょうだんです(にほんご)」ㅋㅋㅋ

いじわるなことをくしゃ顔でゆうから結局やられる💘笑
最近じょうだんですよく言ってる?^^

いとこのギャラリーに行きました。
いつもはみなさんに応援してもらう立場じゃないですか。
いつもと反対の応援する立場として行って、自分は恵まれていると感じました。



Credit:@emikusaさま


今日も沢山の幸せのおすそわけを本当にありがとうございました!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。