全国道中膝栗毛

櫻座のボーカル、智明の公式日記。


テーマ:
今晩は、智明です



昨晩は...お楽しみでしたね




{BC95DB6A-9E0B-4517-9453-CAF5B50A99EB}



【櫻座初50人限定単独公演 桜花爛漫~咲かせよ安芸櫻~】



お陰様で無事ソールド・終了する事ができました



去年の3/27小さな産声を上げてから1年
あっという間の1年でしたが
沢山の方に支えられてこうして単独公演をさせてもらえるまで成長できました


対バン・主催・そして単独公演


人生で初めての経験を沢山この櫻座でしてます
MC中にも言ったけど、ヴィジュアル系で女ボーカルで
中々にね、受け入れられなかったりするんだけど



そんなイレギュラーだからこそ魅せれる世界があると思うのよね。
そんな中集まってくださった方、ありがとう
楽しんでくれたみたいで良かった。



そして櫻座の世界観を一緒に作ってくれてる優

メンバーチェンジがあったり、中々フルメンバー集まらなかったりでどんよりしてても「まぁ、フルメンバー集まっててもボーカルが要(かなめ)ですから」
と全託してくれるんで...(良くも悪くも←)

たまにとってもいや常に?喧嘩してるけども良き相棒です((笑




そして今回サポートしてくれたけぇた。さん、ちこさん
ステージ上だけじゃなく、入りや舞台セッティングまで色々とお心配りありがとうございました
本気で助かりました( ̄▽ ̄;)やっぱ2人だとね、中々そういう面でも回らないのです
感謝です。




















.....おやぁ?可笑しいな、智明のぶろぐなのに笑いがないね(・ω・)まぁたまにはね













{B9FD3D64-F494-4385-B073-C311B6CB2BE5}

{A60DECF7-417B-4E53-B7F2-10723E644B4C}

お花も頂いてしまった( ´ ▽ ` *)かわいい
ドライフラワーにしようそうしようわくわく


あ、後処理中に撮ったんでバックは優の家です。念の為(なんのや)















*****
Twitterで先に書いたけど言えなかった事があるんだ。




それも2つ((多




Cureさんに掲載していただいたよ

{5BAE5FAF-2345-450D-976C-48FA5113D48D}





そして主催が決まったよ


場所:セカンドクラッチ


詳細はまた追って連絡するね
夏休み、思い出作りにどうぞいらっしゃいませ







ふふ(´Д` )すっかり忘れてたぜ


宜しくなんだぜ((誰


ではでは!!!






















.....。
















.........あれこれって..













{B40269D8-1D1C-4EE3-A3CF-96D35158FA97}

ミwニw四w駆w
写りこんどるw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。