○●さくらと結人と新入りみーみ●○

ポメラニアン・さくら、Kダックス・結人のこと
3月に生まれた娘のことを書いた自己満ブログです。


♡♥︎さくら情報♥︎♡
ポメラニアン♀。2005.2.14京都市出身。2006.12.22我が家の一員になる。


☆★結人情報★☆
ダックスフンド♂。2012.4.18北九州市出身。2012.7.17我が家の一員になる。


☆♥︎みーみ情報♥︎☆
第一子・女の子。2017.3.某日、我が家の一員になる。

○●その他の登場人物情報●○
ママ・・・2ワンの飼い主で、みーみのママ♡
パパ・・・ママの旦那♡
ママ父・・・ママの実父☆
ママ母・・・ママの実母♡
パパ父・・・パパの実父☆
パパ母・・・パパの実母♡

テーマ:

 

 

前回の記事から、かなりご無沙汰してます(ノ_-。)

 

その間にも色んな方面からのご訪問ありがとうございます!

 

これから妊娠から出産のことを書いていきたいと思います!

 

自己満ブログですが、お付き合いくださいね〜⭐︎

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

妊娠が発覚してからというものの、、、

出血が続いたりして心配なことが多々あり。

でも、今病院に行っても確認できない。

しばらく日にちをおいて、初診。

先生「これが赤ちゃんが過ごして行く袋ですね〜!ちゃんと妊娠してますよ〜!」

と言われ一安心♪♪

 

...しかし、腹痛をともなう出血もあったりして、何度か病院にも行きました。

 

そのたびに成長してる元気な姿をみせてくれるベビー♡

先生の言葉より何より安心できる姿でした♡

 

 

7w…心拍確認♡

パパも一緒にきてくれて、夫婦で心拍確認することが出来たときは

嬉しかったはずなのに、飛び上がることもなくクールでした(笑)

 

 

 

9w•••母子手帳を貰ってくるように指示がありましたー♡

 

 

 

11w•••母子手帳を手に「妊婦健診」に行きました♡

2wでこんなに人間に近づくなんて凄いですよねー!

 

長くなったので次回に続きます!

まだまだ自己満ブログ続きますのでお付き合いくださいね!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは!コニです!
 
前回の記事への、お祝いコメント・LINE・messageありがとうございました(o^^o)♪
つわりで苦しい時ですが、励みに頑張りますp(^_^)q
 
 
我が家は、元々から私も働いてたこともあり、入籍後も働いてました!
 
ある日の昼休憩…
体調がすぐれず、3日生理が遅れたため検査薬を…
(普段は、遅れても2日目の朝には来てました。)
 
 
{71EA7AA0-F474-4D48-87CA-04415AAE3D58}
 
 
うっすらですが、陽性反応\( ¨̮ )/
すぐに旦那に知らせたい気持ちを抑えて、夕方、帰宅した旦那に伝えると喜んでくれました(∩´∀`∩)
 
ただ…本当は、旦那の目のつくところに置いてmovieをスタンバイさせておきたかったのに、
郵便局に行った間に、帰宅してたというオチ・・・笑
喜ぶ姿を、動画におさめれずでした(;_;)
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
 
 
 
こんばんは!コニです!
 
 
サボり過ぎた間に、嬉しい出来事が♡
 
{E19917E2-6C49-41A6-B3E6-BCB6FAEF05E2}

 
 
暑さで伸びきった結人…
5歳の誕生日を前に、お兄ちゃんになります\( ¨̮ )/
 
入籍して半年…
妊娠が発覚しましたー(o^^o)♪
 
まだ、3ヶ月で安定期にも入っていませんが
新鮮な記憶のうちに、ブログに残したくて報告させていただきました!
 
初期出血もあり、不安だらけですが
元気に生まれてきてくれれば問題なし!!
 
自己満ブログですが、これからは、チビ'sの話とマタニティブログを書いていくので
先輩ママさん、アドバイスよろしくお願いします!
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。