2017-07-09 12:15:29

全米女子オープン☆☆☆

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは!!

久しぶりのブログになっちゃいました( ̄▽ ̄)

皆さん、お元気ですか??

私は、なんとか元気です 笑

最近は、なかなか思うようにいかないことが多いです。
でも、光は少しずつ見えてきているはずなので頑張るしかありません!!!

次は、いよいよ全米女子オープン!!

頑張ります(^-^)

{7F6F8E99-914D-4BAA-9AAD-01746DE50D6F}


横峯さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

86 ■お世話になってます。

おはようございます(^.^)
夜勤あけです。
今週は15kmランニングを3回行い、今月の走行距離は213kmになってます。
今日はどうしようか思案中です。

85 ■もう日本に帰国してますか?

先ずは、白いご飯に納豆かけて満喫して下さい!
日本はかなり暑いですけど、軽井沢はどうかな?
応援には行けませんけどね(笑)
それと、どうでもいいことなんですが・・・
チョコボールで初めて「金のエンゼル」出た❗
良いことあるかもしれない予感。

84 ■お世話になってます。

こんにちは(^.^)
夜勤なか日。お昼過ぎに起床して少し間をおいて
15kmランニングしました。
15分くらい走ると、さくらちゃんがバスに乗って登ったであろう坂道を、僕も学校目指していつものように登ってゆきます。
学校の入り口を45分で折り返して1時間後、ひざに傷みがいつもの感じで発症します。
特に下り坂は無理せず歩きながら、練習してます。

途中ウエディングドレスをきた女性が撮影会をしててとても綺麗でした。
1時間37分で今日の練習を終えました。

83 ■お世話になってます。

おはようございます(^.^)
フルマラソンから5カ月たちましたが、ひざ痛は完治してないみたいです。
日々のジョギングが楽しくて、少し傷みがあっても
歩きを入れながら練習してるからでしょうか。
夜勤あけですが少しでも走りたいと思ってます。

82 ■軽井沢

さくらさん、こんにちは。

僕は、体調不良になりまして、ウイルス性胃腸炎になりまして、

だいぶ良くなりました。

さくらさんも、体調管理には十分に気を付けてください。

そして、大阪から、軽井沢にいくことに決めました。

うちの大蔵大臣(母)と父に了承を得ました。

あとは、元気に応援しに行きます。

何が何でも復活していただくために、現地応援致します。

うちの親は、さくらプロが、年齢的に限界がきていると言っていましたが、

僕はそうは納得していませんし、さくらさんが結婚してても

夫婦お二人を応援していますので、よろしくお願いします。

それでは、8月11日まで準備して楽しみにしています。

81 ■無題

さくらちゃん、スケジュール見てびっくりしました。
8月軽井沢での試合出場するんですね。さくらちゃんファンみんなが喜んでいると思います。さくらちゃんの生のプレーが見れるのですから嬉しい限りです。私も応援に行きたいので今から調整しないといけません。27日からの試合頑張ってください。日本から頑張れメッセージを送ります。

80 ■NEC

帰って来るんですね!

お盆からちょっとだけずれてるし、お花見強行しちゃおうか検討します(・ω・)/

79 ■お世話になってます。

おはようございます。
今日は夜勤あけです。ひざ痛もありますし
ランニング休養します。

78 ■お世話になってます。

こんにちは。
今日も15kmの練習でしたが、ひざの調子を見て
時々あるきました。

77 ■(^^)/

近い内に 一度帰郷されて下さい。正式には 帰国かな。。。


充電とパワー付きますよ。

元気の源は 食事ですです。(^_-)v


頑張って下さい。

76 ■お世話になってます。

お疲れ様です(^.^)
今日は夕方の15kmランニングでした。
少し気温も下がり、ペースは自然と上がりました。

75 ■お世話になってます。

おはようございます。
今日は休日ですが法事があるので、
その後ランニング予定です。

74 ■お世話になってます。

おはようございます。
先週は50kmのランニングでした。
今日の早朝ランはお休みしました。

73 ■さくらちゃん、2日間、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、僅か1打足りず、予選落ちになってしまいましたね…。


これで、泥沼の5戦連続予選落ち、さすがに、辛いと思います(>_<)


それでも、さくらちゃんの実力、経験があれば、必ず光は見えてくるに、決まっている!!



さくらちゃん、自信と、熱い気持ちを持って、練習、そして試合に臨んで、光を掴みに行きましょう(^o^)/

72 ■お疲れ様でした!

マラソンクラシック大変お疲れ様でした!調子は良くなっていますか?名古屋は猛暑です。身体に気をつけて挑戦して下さい。

71 ■お世話になってます。

5kmの早朝ランでした(^.^)

70 ■無題

ゴルフはテニスのように相手と対戦して勝つというスポーツではないと思います。技術的なものは基礎としてありますが、やはり自分自身の気持ちのコントロールとモチベーションではないでしょうか。勝っているときは気持ちにも余裕がありますし、自然と目標設定も高くなります。それだけの自信がペースにあります。
さくらちゃんにとって今は試練の時です。
予選通過という本来なら当たり前の課題と闘っています。課題をクリアできないと自信を失いモチベーションも低下してしまいます。
さくらちゃんの決断。それは何なのかは敢えて言いません。さくらちゃんにとってベストの選択をして欲しいからです。
今週も試合がありますね。
さくらちゃんの笑顔が見たいです。遠い日本から活躍を祈っています。
さくらちゃんなら出来る!

69 ■お世話になってます。

おはようございます。
5kmの早朝ランでした(^.^)

68 ■お世話になってます。

5kmの早朝ランでした(^.^)

67 ■頑張れ!

いつも応援しています。
全米オープン、優勝目指して頑張ってください。

66 ■お世話になってます。

おはようございます。
今日は15kmのランニングでした。
明日から日勤になります。

65 ■無題

さくらちゃん、お疲れ様でした。
なかなか思うようなプレーが出来ず納得感がないと思いますが、いつか最高のプレーが出来ることを期待しています。
今年は日本でのプレーはないのでしょうか?専属の契約コーチと十分話し合って欲しいです。
日本にいる大勢のさくらちゃんファンがいることを忘れないでくださいね。
さくらちゃんの優勝する姿を見守っています。

64 ■負けるなさくらちゃん!

全米女子オープンお疲れ様でした。
さくらちゃんが藍ちゃんと共にプロになってから二人を応援しています。
さくらちゃんもアメリカに行ってから試行錯誤しながら頑張っておられると思いますが、素人考えで申し訳ありませんが、やはり日本で10年間23勝上げられたプレースタイルがさくらちゃんには、合ってるように思います、攻めるゴルフでなくボギーを叩かずチャンスが来れば着実にスコアを上げる。
ゴルフは、自分との戦いだと思います。
勝つゴルフでなく負けないゴルフをして下さい。
今は、少しトンネルに入ってるだけです、もう時期にトンネルは抜けると思いますので。
自分を信じ頑張って下さい。
何時までも応援しています。

63 ■お世話になってます。

さくらちゃん、おはようございます。
やっぱりひざが痛くて5kmの練習になりました。
様子見ながら頑張ります。

62 ■Ohio

ショートゲームを極めてください。グリーン周りが大事です。あと5試合全力で頑張ってくださいね

61 ■お世話になってます。

15kmの練習でしたが、あついのとひざ痛で結構あるきました。
明日も練習します。

60 ■お世話になってます。

さくらちゃんお疲れ様です。
僕も夜勤が終わり、3日間休日です。
3日間ともに15kmのランニング予定です。

59 ■ゴルフ人生の一大事

5戦連続の敗北(予選落ち)はつらいはずです。

さくらさんが、ゴルフを諦めないように願っております。

全米女子OP最終日に見せた粘りのゴルフ

最後の最後まで諦めない心が大事です。

今、ゴルフで苦しんでいる

さくらさんは、自分は優勝できると信じて、

臨終只今の精神で、ゴルフ人生がんばりましょう。

さくらさんの幸せを念じながら、

いつもお題目(仏の名)を唱えています。

なので千人の仏がさくらさんの優勝の手助けをしてくれることでしょう。安心してください。

世の中無常です。ですから、不調の波が好調の波に変化していくことでしょう。

さくらさん、いつもありがとうございます。

いつも頑張り続ける、さくらさんが大好きです。

思い通りにいくように、信じています。祈っています。

一緒の時代に生まれてくれてありがとうございます。

58 ■全米女子オープン

残念な結果となってしまいましたね。

ボギーが多すぎでしたね。昔の我慢のさくらちゃんからは少し想像できないですが、パットがしっくりきていなかったのですか?
ただ、バーディはたくさん取れてましたね。

もっと自信を持ってください。
きっとさくらちゃんならできます。
だから残りの限られた試合でシードを取るため自分を信じてショットもパットもしっかり打って臨んでください。

どんな状況になっても必ずやさくらちゃんは打破してくれると信じていますし、ずっとファンでいます。

57 ■お世話になってます。

先週は65kmのランニングでした。
今日は日曜日ですし休養します。

56 ■Re:お疲れ様でした!

>全米オープン大変お疲れ様でした!今更ながら世界の壁は高いですね。それを黙々と挑戦するさくらプロに敬意を表します。くれぐれも体調には気をつけて下さい。精一杯応援しています。

55 ■お世話になってます。

こんばんは(^.^)
15kmのランニングでした。
ひざ痛はありでした。頑張ります。

54 ■人生は山あり谷ありです

今年のさくらプロは本来の実力が出し切れてなく、本人であるさくらプロが一番辛いし悔しいと思います。

でも、きっと、日々の鍛錬は必ず身を結ぶと思います。

負けないで、前向きに今はさくらプロのペースで頑張って下さい!!

日本ツアーで予選通過最多記録を持っている事を自信に繋げて下さい(*^^)v

体調管理には十分に注意して下さいね!!

53 ■お世話になってます。

おはようございます(^.^)
日中睡眠をとってからランニングしたいと思います。

52 ■雨模様

前日から、天気わるし。

天気が、よくても悪くても、そこは、さくらちゃんの気持しだい。

徐々に、明るい兆しが見えてきているようなので、自分を信じて、まずは、予選通過。

予選通過すれば、後は、さくらちゃんの腕しだい。

さくらちゃんには、今まで培った実力を発揮して、最後の最後まで、ベストを尽くしてください。

51 ■お世話になってます。

おはようございます(^.^)
今週は50km走りましたし、今日は休養します。

50 ■全米女子オープン

初日+2で終了。
ラウンド放映されていないので状況わかりませんが、この後録画で観れるかもしれません。
現在96位タイ。
写真みて少し痩せたような気がします。
体調管理には気をつけてくださいね。
2日目爆発してください。まずは予選通過です。

49 ■全米女子

何が何でも頑張りましょう。初心に帰って、デビュー当時のきもちで。

当時は、さくらちゃんには、ハングリー精神が、ムキムキにありました。

初心わすれず、
まずは、予選通過。上位5位以内獲得。そのためには、なにをするかわかっているはずです。

さくらちゃんのペースで、地に足つけてがんばってね。

48 ■お世話になってます。

15kmのランニングでした。
今日は少しひざに違和感ありでした。
あわてず頑張ります。

47 ■全米がんばって下さい。

今年はお勉強の年だけど、来年の後半から運勢的に良くなりますよ。だからまだまだ頑張って下さい。
藍ちゃんは辞めちゃうけど、さくらさんにはまだまだ続けて欲しいです。モチベーションがやっぱり大切なんですよね。

46 ■久しぶり

頑張ろう~~横峯さくらプロ(╹◡╹)

最近は応援してても歯がゆいことが多いです

全米女子プロ頑張ろう(╹◡╹)

アメリカを主戦場にして戦ってる以上は日本からやって来るプロたちには負けないでください(^_^)

45 ■お世話になってます。

おはようございます(^.^)
今日から夜勤になります。
午前中ランニングの予約です。

44 ■期待しています!

悔いを、残さないように、頑張ってください(^-^)/

応援していますよ~~\(^O^)/

43 ■毎朝のルーティン、米を食べる。

そろそろですかね。
岡本綾子さんの借りを返さなくては❗
この大会でなければならない。誰かがやらなくてはならない。
日本人選手9人が一丸となって取りにいく❗
気持ちを合わせてコースの内容を共有する。韓国の選手はそうしている事が多い。
今回は男子の大会が高スコアだったから女子の大会はかなり厳しいコースセッティングになると思う。
目標ラインは4アンダーくらいになるかな?
健闘を祈る。

42 ■お世話になってます。

こんにちは(^.^)
今日は学校の向こうのゴルフ場までで25kmのランニングでした。
例年この時期は短い距離の練習でしたが、
ウルトラに向けて頑張ります。

41 ■お世話になってます。

さくらちゃん、おはようございます。
今日は7時起床しまして、これからランニングしようかと思ってます。

40 ■頑張れ、横峯さくら

いよいよ全米オープンですね。鹿屋魂、明徳魂、そしてさくら魂で上位入賞目指して思う存分プレーしてください。応援しています!

39 ■こんばんは♪(^o^)

続けることって大変ですけど大事ですよね。
応援してます٩(^‿^)۶

38 ■無題

日本から応援してるのでテレビ中継、楽しみにしてます。これからですよ。

37 ■意識せずに自然体でお願いします

さくらちゃんへ
結果がなかなか伴わないので、次はとの思いがあると思いますが、自分を信じて、自然体で臨んでください。
淡々とプレーをする姿に惹かれています。応援しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース