2017-04-27 17:00:56

サトコちゃん

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは☆☆

サポートして頂いている佐藤製薬さんのキャラクター、 

サトコちゃんの新しいヘッドカバーを頂きました! 

今週はサイバーエージェントレディスに出場します。 

サトコちゃんと一緒に頑張ります!! 

(^-^)

 

横峯さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

114 ■お世話になってます。

5kmのランニングでした。

113 ■お世話になってます。

雨降りが続いてます。
休養になります。

112 ■お世話になってます。

今日は休養します。

111 ■お世話になってます。

5kmのランニングでした。

110 ■お世話になってます。

10kmのランニングでした。

109 ■お世話になってます。

今週は55kmの走行でした。

108 ■お世話になってます。

15kmのランニングでした。

107 ■お世話になってます。

今日は休養します。

106 ■お世話になってます。

15kmのランニングでした。

105 ■お世話になってます。

10kmのランニングでした。

104 ■お世話になってます。

15kmのランニングでした。

103 ■お世話になってます。

5kmのランニングでした。

102 ■お世話になってます。

今日は休養します。

101 ■お世話になってます。

5kmのランニングでした。

100 ■お世話になってます。

今日は休養します。

99 ■お世話になってます。

10kmのランニングでした。

98 ■お世話になってます。

15kmのランニングでした。

97 ■お世話になってます。

10kmのランニングでした。

96 ■お世話になってます。

今日は休養します。

95 ■お世話になってます。

10kmのランニングでした。

94 ■お世話になってます。

梅雨入りしたようです。
ランニングはお休みです。

93 ■お世話になってます。

15kmのランニングでした。

92 ■お世話になってます。

今日は休養になります。

91 ■お世話になってます。

5kmのランニングでした。

90 ■お世話になってます。

5kmのランニングでした。

89 ■お世話になってます。

今日は休養になります。

88 ■お世話になってます。

10kmのランニングでした。

87 ■お世話になってます。

15kmのランニングでした。

86 ■お世話になってます。

今日は休養になります。

85 ■お世話になってます。

今日は15kmのランニングでした。

84 ■お世話になってます。

今日はランニング休養になります。

83 ■さくらちゃん、3日目、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、3日目も、しっかりアンダーパーのラウンドでしたね!!


2日目の出入りのあるラウンドとは一転、大人しいゴルフでしたが、ノーボギーは、最終日に自信をもてると、思います(^_^)/

ただ、バーディ合戦に加われなかったのは、物足りないかな?


さくらちゃん、明日は、ビッグスコア目指すのは
勿論、アンダーで回って、久し振りに4日間、オーバーパー無しで、良い気分で、来週に臨めると、良いですね(^o^)

82 ■trust yourself

藍さんが引退表明され、その決断には敬服しますが、さくらさんには目標に向かって「更に」邁進戴く要素にして頂けると嬉しく思います。
ラウンドの中で、バーディが取れている限り、オーバーパーを防げば自ずとトーナメント上位は転がり込みます。日本人のメジャーチャンピオンを再度祈っております。

81 ■お世話になってます。

平成16年1月1日の新聞の切り抜きには、
さくらちゃんと藍ちゃんがしっかりと握手している写真が。
場所は松山市のエリエールGC松山。
藍ちゃんお疲れ様です。
これからも、さくらちゃん同様に応援してます。

80 ■こんにちわ!

宮里藍さん引退ですね。

さみしいです

しかし本人か゛きめたことですから

これまでここまで頑張ってきましたから

これでいいとおもいます

思えば東北高校でてダンロップで優勝してそれから

15=^_^=年あまり国内からアメリカツアーへと四勝以来低迷つづきしかし今回の決断はこれでいいとおもいます。

今度は育てる方へまわるのですね。

今季限りの凱旋みの化せしません

長い間お疲れ様です。

といいたいです。

79 ■無題

宮里藍さんの引退の話で、森田理香子さんのコメントが印象的でしたね。日本ツアーを牽引してきた宮里さんとさくらさん。二人の名前が挙がったのは尊敬とも取れるコメントでした。色々悩んだ末だと思います。出来る事ならば日本ツアーに復帰してから・・・そう思います。

78 ■無題

初日はイーブンパーでしたね。
2日目アンダーパーで回って欲しいです。
今日はショッキングなニュースがありました。

宮里藍ちゃんが今季限りで引退ですか?
まだまだ活躍が期待される立場なのに残念です。

さくらちゃん頑張ってくださいね。

77 ■お世話になってます。

12kmでした。

76 ■お世話になってます。

休日は休養になります。
今週も50km以上目標にしてます。

75 ■お世話になってます。

5kmでした。

74 ■お世話になってます。

今日は5kmでした。

73 ■お世話になってます。

今日は休養します。
先週は70kmでした。

72 ■さくらちゃん、2日間、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、2日目2オーバーと、予選落ちになってしまいましたね…。


予選通過に向けて、終盤まで粘りのゴルフが、出来ていただけに、最終ホールでの痛恨のダボは、悔やまれますね(>_<)


日本ツアー2試合を経て、2週間のオフで、ゆっくりリフレッシュの時間、練習の時間をとって、気合い十分に臨んだと思うだけに、悔しさも倍なのでは?



さくらちゃん、まだまだ試合は続くので、気持ちを前向きに、また、しっかり調整して、次戦では、ベストを尽くせると、良いですね(^o^)

71 ■お疲れ様でした!

アメリカツアー大変お疲れ様でした!名古屋も30度超え暑くなりました。次週に向け体調に気をつけて、果敢に挑戦して下さい!暑い地から応援しております。

70 ■お世話になってます。

さくらちゃんお疲れ様です。
今日は10kmのランニングでした。

69 ■悔しいですね。

18番がパーだったら予選通過できていたのに悔しいですね。

来週のリベンジ楽しみにしています。シンプルに行きましょう。

とにかくガンバレ‼️さくらちゃん‼️

信じてるから。

68 ■お世話になってます。

15kmのランニングでした。

67 ■お世話になってます。

10kmのランニングでした。

66 ■無題

今週は試合に出場しますね。
初日8時39分スタート。
頑張ってください。

65 ■無題

さくらちゃん、元気にしていますか?
日本を離れてしまうと近況がなかなかわからず、情報も入手しにくいです。
今週は試合に出場する予定になっていますが、シード権などの絡みもありこちらではよくわかりません。プロの選手は試合に出てこそ、パフォーマンスが発揮できるのですから、さくらちゃんも歯がゆいことでしょう。
日本は女子ゴルフの人気が復活かとのニュースを耳にします。韓国選手が要因なのは複雑な心境です。
私の願望は一試合でも多くさくらちゃんに国内の試合に出て欲しいということですがなかなか難しいですね。
体調面の管理と技術の調整など大変な環境ですが、さくらちゃんファンとしては、ただただ祈るのみです。ブログも合間を縫って更新してくださいね。楽しみにしています。
最近さくらちゃんの声でヤード表示するものを手に入れました。自身のプレーも楽しみです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース