2017-04-17 10:53:33

帰国☆

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは☆☆   


フジサンケイレディス、サイバーエージェントレディスと
2週続けて主催者推薦をいただき出場するため、日本へ帰国しました!

ベストなプレーが出来るように頑張ります(^-^)!!!
皆さん応援よろしくお願い致します。

{F7F84A6C-83D7-4F9A-B71F-141957BF0EAD}


横峯さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(3)

  • 帰国☆

    横峯さくらさんが帰国しました〜‼️アメリカツアー参戦中の横峯さくらさんが帰国しました〜2週連続して日本の試合《フジサンケイレディス・サイバーエージェントレディス》に出場するそうですよ〜‼️今年も韓国勢に押され気味の日本選手このへんで、横峯さくらさんに日本選手の強さを見せしめて欲しいですね〜‼️顔晴れ…

    星野王子

    2017-04-18 08:28:43

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

78 ■無題

さくらちゃんのプログも楽しみにしてます頑張って下さい

77 ■無題

さくらちゃん、調整時間はそれ程ないですが今週末の試合に備え準備は出来ていますか?
さくらちゃんの強みはボギーは絶対に打たず、チャンスには必ずバーディーを取る。その積み重ねが優勝への道だと思っています。
当たり前だと言われるかもしれませんが、強い時の
さくらちゃんのプレースタイルだと思います。
今週の試合応援に行きたかったですが、会社のコンペが入ったりで予定が立てられず残念です。
なんとかしたいのですが神様が見てくれているのでなんとかなるでしょうか?

76 ■無題

さくらちゃんかんばれ(⌒‐⌒)

75 ■おはようございます。

フジサンケイ残念な結果でしたね。

最近元気がないのがとても心配です。
予選落ちしたって大丈夫。もっと自分に自信をもってください。
OBになっても曲げても気にしない。思いっきり振り切ってください。
さくらちゃんの元気なプレーがみたいです。

74 ■お世話になってます。

5kmのランニングでした。

73 ■無題

来週も日本の試合にでるんですか?頑張ってね おますみ

72 ■無題

予選落ち とても 残念です
速報で 16h終了時 喜んでいました
今週は頑張ってください
応援しています

71 ■無題

さくらちゃんの活躍楽しみにしてます(^-^)v

70 ■お世話になってます。

時間ができたので、10kmランニングできました。

69 ■訂正

さくら自身→さくらさん自身
すいません。

68 ■大丈夫★

さくらさんを見てきて、直観的にまだまだ大丈夫だと思います。なぜなら、さくらさんには、たくさんの支えがあるから。ご主人や家族や友人にペットやファンの方々など。さくらさんには、アメリカで勝つまで、がんばっていただきたいです。予選落ちはプライドが傷つくかもしれませんが、苦い経験を積み重ねてこそ、大勝利につながるのだと信じます。辛抱、我慢、忍耐です。それが、今のさくらさんの必要でしょうか。でも無理は禁物です。大きな怪我は選手生命を短くしてしまうから。ファンの皆様も、それは望んでいないことでしょうし、さくら自身も有終の美を飾りたいことでしょう。でもさくらさんは、大丈夫です。きっとゴルフの神様に見守れているから。さくらさんは、女子ゴルフ発展に貢献した歴史があるから。神様も見捨てることはしないはずです。徐々にゴルフの調子を上げていきましょう。応援しています。

67 ■GW

もうすぐGWです。

さくらさんの応援に専念できます。

今からわくわくしています。

いつもありがとうございます。

さくらさんには、感謝です。

66 ■エンジョイゴルフ

さくらさん、こんばんは。

試合お疲れ様でした。

来週の試合も、楽しくプレーしましょう。

応援しています。

65 ■無題

頑張ってね今はこれしか言えないけど応援してます

64 ■ありがとう、がんばって!

フジサンケイレディースクラシック@川奈GC、惜しかったですね。プレー後の練習場でサイン入りLPGAペナントいただき、ありがとうございました。日本で23勝、米国でもシード権を維持している草魂の技と経験のゴルフをサイバーエイジェントで発揮してください。体に気をつけてこれからも頑張ってください。応援しています。

63 ■お世話になってます。

今日は休養になります。

62 ■無題ら

次がありますかんばれ(*^^*)

61 ■いつみても~

本当に大好きです、神ですよ
日本に戻って来てほしいな(-_-;)
生涯応援してますから考えすぎないで以前のような素直に楽しんでチャレンジし続けてるさくらさんを見せて下さい(*> U <*)

笑顔ありがとー

60 ■無題

私も来週の試合楽しみにしてます優勝目指して頑張ってね

59 ■無題

さくらちゃん、初日、2日目とお疲れ様でした。
残念ながら予選通過ならず悔いの残るプレーだったかもしれません。
パットが課題とコメントを読みましたが、バーディー取るためにはワンパットが必要であることは言うまでもありません。
プレー終えたあとすぐ練習場に行って練習する姿を見て近いうちに必ず復活すると確信しました。
ドライバーも飛距離が伸びたように思えました。
今日のラウンドも飛距離を出す2人と負けないショットでした。
アイアンの距離の正確性が戻れば間違いなく勝てると思います。
来週の試合が楽しみです。必ず勝てます。
頑張ってください。

58 ■む

さくらちゃんのファンです頑張って下さい

57 ■さくらちゃん、2日目、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、2日目、2オーバーと、悔しい予選落ちとなってしまいましたね…。


後半、アンダーに戻して、あと2ホールで、17番の罠にはまっちゃったのかな?痛恨のダボ、そして、最終ホールのボギー、う~ん(>_<)


さくらちゃん、なんとか気持ちを切り替えて、来週、ベストを尽くせると、良いですね(^o^)

56 ■お疲れ様でした!

川奈大変お疲れ様でした。何かと大変のことと思います。次週も元気なプレーをお願いします。変わらず応援しております。

55 ■む

ファイトよさくらちゃん応援してます(*^^maokobayashi0721*)

54 ■来週来週♪

気持ち切り替えて!

顔晴れ!!さくら!!

53 ■たのしもー

久しぶりの日本ツアーだ。

楽しんで、やろうよ。

結果は、結果で、次に繋がるから、いいですよ。

とにかく、今日を、たのしんでね。

明るいいつもの、さくらちゃんパワーでいきましょう。

52 ■お世話になってます。

さくらちゃん初日お疲れ様です。
10kmのランニングでした。

51 ■無題

今日の試合頑張ってね楽しみにしてます

50 ■無題

がんばれさくらちゃん(*^^*)

49 ■さくらちゃん、初日、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、初日1アンダーも、出遅れてしまいましたね…。


上位がバーディ合戦の中、ボギー発進も、前半の内にアンダーに出来た勢いを後半に繋げて、加われなかったのは、残念でしたね(>_<)


それでも、良いショットもあったようなので、混戦で、少しでも伸ばせば、上位に行けるし、前向きに(^_^)/



さくらちゃん、ビッグスコアも出せるコースなので、前半から、チャンスをしっかりものにする、ゴルフが出来ると、良いですね(^o^)

48 ■久しぶりのお花見♪

久しぶりの生さくらちゃん♪

堪能させてもらいました(笑)


今日はなかなかピンに絡むショットがなかったけど、よく耐えた疲れる一日になっちゃいましたね。

明日もお花見に行くので、今日の鬱憤を晴らしちゃってくださいね♪

47 ■お世話になってます。

10kmのランニングでした。

46 ■無題

試合楽しみにしてます頑張ってね(*^^*)

45 ■頑張りましょ(╹◡╹)

久しぶりの日本のトーナメントですネ(^^)

活躍を期待しています(╹◡╹)

たくさんテレビに映るように頑張って

44 ■こんばんわ

よろしくお願いします。

おつかれさまです

43 ■さくらちゃん、お帰りなさい!!

さくらちゃん、明日から、フジサンケイが、始まりますね!!


先週の予選落ちから、しっかり調整して来ただろうし、モチベーションも高いと思います(^-^)/

それと、前回の日本2試合では、予選落ちで、終わっているので、リベンジしなければですね!!


全体的にも、なかなか結果を残せていないので、一番の薬は、優勝争いをして、勝負の感覚を掴み、勝利の喜びを感じることだと思います!!



さくらちゃん、慣れ親しんだ日本で、たくさんのギャラリーの声援もパワーに、今出来るベストを出せると、良いですね(^o^)


さくらちゃん、まずは、勢いを付けるためにも、スタートダッシュと、行きましょう(^o^)/

42 ■お世話になってます。

やっぱり8kmくらいランニングしました。

41 ■無題

頑張って下さい

40 ■親子で。

父親のキャディー復活、、、期待して居ます。

テレビに映る順位まで頑張って~ね。

39 ■お世話になってます。

今日は休養になります。

38 ■無題

おかえりなさい(*^^*)試合楽しみ応援します頑張って下さい(*^^*)

37 ■無題

日本での試合頑張ってね応援してます(*^^*)

36 ■無題

いつも応援しています(^ ^)
日本での試合!楽しみにしています

35 ■頑張れ顔晴れがんばれ~

絶対絶対優勝!を祈っています。

34 ■頑張って!!!!!

USでは苦戦しているようですが、この2週間の日本での成績をきっかけにして、再来週からのUSでのトーナメントに期待しています。 頑張ってください。 サイバーは是非観戦・応援に行きます。

33 ■お世話になってます。

時々歩きましたが、15kmでした。

32 ■がんばって

日本の試合は楽しんでプレーしてください。

日米いずれも優勝を期待していますが、今はさくらちゃんが万全のプレーを出来る日が一日でも早くおとずれることのが大切だと思っています。

気持ちを楽にとにかく楽しんでください。

31 ■お世話になってます。

15kmのランニングでした。

30 ■体調に気をつけて頑張って下さい。

推薦で日本に帰国していたとは知りませんでした。テレビ観戦します。楽しみです。

29 ■む

応援します頑張ってね(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み