2017-02-01 13:30:03

佐藤製薬CM撮影

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは☆☆   

アメリカでの合宿を終え日本に帰国しました!

今回は、とても手応えのある合宿になりました! 

今年は、アメリカでも日本でも優勝したいです!!!

日米で優勝目指して頑張ります!!!



そして、昨日は、いつもサポートしていただいている佐藤製薬さんのCM撮影でした☆☆☆

サトちゃんと一緒の撮影で、サトちゃん可愛いかったです(^o^)

今年のCMなので楽しみにしていて下さいね♬


私の開幕戦は、オーストラリアからです!!

試合まで後2週間ちょっと。

良い準備をして試合に臨みます。

今シーズンもよろしくお願いします(^-^)


{B5DC09C4-2391-43FF-A0B9-2F5424EDBAC2}


いいね!した人  |  コメント(203)  |  リブログ(0)

横峯さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

203 ■お世話になってます。

5kmのランニングでした。

202 ■無題

お疲れ様です。

ファウンダーズカップ耐えて伸ばして最終日には
巻き返すいい内容のゴルフだったかと思います。
圧巻のロングパットは映像がなくてすごく残念でした。

次はANAインスピレーションですね。
良かった時のイメージでいい内容のゴルフができると
いいですね。
お父様とのタッグで顔晴ってください。
いつでも応援しています。




201 ■とにかく明るく楽しく元気よく

とにかく楽しみましょう。
アメリカツアーを
病気怪我なくゴルフを
楽しみましょう。
気楽に、自分のゴルフをすることが
大事です。結果に一喜一憂せずに
1打、1打丁寧に行きましょう。
自分の足りないところを修正出来れば、
結果は出ます。なので焦らずマイペースで
自分のルーティーンで
ショットが曲がれば、真っ直ぐ飛ぶまで練習し
それでも駄目なら、仕方ないです。その試合は
それが修正出来れば予選通過できるし、
予選落ちても落ち込まずに前向きに行きましょう。優勝争いは楽しいし、まずはそこを目指しましょう。納得の練習ができていれば予選落ちても、納得できるし、とにかく全力で、ゴルフして、楽しみましょう。アメリカツアーを。そうすれば、さくらさん自身のゴルフがよくなって行くとおもいますよ。(*^^*)   

200 ■凛として

さくらさんのサイトの写真は、
凛として、真剣な眼差しで、
さくらさんの強い気持ちを、
感じることができます。
さくらさんのお年で、
アメリカツアーに挑戦することは、
本当にすごく勇気がいることです。
でもさくらさんの強い気持ちが
有れば大丈夫だとおもいます。
絶対に勝ちましょう!

199 ■お世話になってます。

さくらちゃんお疲れ様です。
今日は天気の関係で休養になります。

198 ■さくらちゃん、2日間、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、2日目、大きく崩れてしまいましたね…。


先週、良いゴルフをしたのに、予選落ち、悔しいですね(>_<)



さくらちゃん、まだまだ始まったばかり、気持ちは前向きに、また、次戦に向け、しっかり準備出来ると、良いですね(^_^)/

197 ■お疲れ様でした!

カルフォニアツアー本当にお疲れ様でした。名古屋も桜が咲き始めました!今後のご健闘を変わらず応援しております。

196 ■無題

佐藤製薬CM拝見するのが楽しみです、佐藤製薬だけに日米優勝増産してくださいね

195 ■お疲れ様でした。

さくらさん、こんにちは。
試合お疲れ様でした。
結果は、残念でした。
自信を失わず、がんばりましょう!
応援しています。

194 ■お世話になってます。

今週は25kmのランニングでした。

193 ■もうすぐ

もうすぐ、2日目スタート!!
さくらさん、がんばりましょう!
日本から応援しています。
(^-^)/

192 ■さくらちゃん、初日、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、初日、1オーバーも、出遅れてしまいましたね…。


前半、ボギー発進で、2オーバーと、苦しい展開も、後半は、我慢のゴルフで、終盤に、バーディを獲って終われたのは、明日に繋がると思います(^o^)/



さくらちゃん、今大会も、上位はバーディ合戦、2日目は、加わわれると、良いですね(^o^)

191 ■お世話になってます。

5kmのランニングでした。

190 ■お世話になってます。

今日も5kmのランニングでした。

189 ■無題

さくらちゃん、明日から、KIAクラシックが、始まりますね!!


先週は、4日間バーディ合戦の中、加わわることは出来たけど、トップとは大差のスコア…。


でも、9アンダー、ゴルフの調子自体は、悪くないと思います(^_^)/



さくらちゃん、今週は、4日間コンスタントに、結果を残して、優勝争いに、加われると良いですね(^o^)

188 ■お世話になってます。

今日は5kmのランニングでした。

187 ■お世話になってます。

さくらちゃんお疲れ様です。
今日はランニング休養します。

186 ■さくらちゃん、4日間、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、最終日は、バーディ合戦に、加わわれましたね!!


圧巻のロングパットもあったみたいだし、来週に繋がるラウンドになったと思います(^-^)/


しかし、9アンダーでも、60位タイ、トップとの差を考えると、改めて、層の厚さを感じるし、悔しい気持ちもあるのでは?



さくらちゃん、ゴルフの内容自体は、悪くないと思うし、また次戦までに、良い準備をして、内容、結果共に、納得のいくゴルフが出来ると、良いですね(^o^)

185 ■大仕事

2009年 賞金女王
2013年 メルセデスランク1位
2017年 アメリカツアー優勝!
4年周期でビッグジョブを期待しております。
さくらさんはできる。

184 ■無題

時は過ぎていき、毎日毎日過ぎるのは早い。
ふと3連休の今、振り返ってみると、
こういう休みは、人生には必要だとおもう。
2013年はさくらさんがメルセデスランクが
1位に輝いた年だ。

183 ■お疲れ様でした!

アリゾナツアー大変お疲れ様でした。これからもマイプレーに磨きをかけてください!

182 ■無題

さくらさん、こんにちは。
試合お疲れ様でした。
2013年の集合写真はぼくの宝物です。
集合写真を思い出して、拝見すると
素敵な写真です。
女子プロさんとさくらさんの写真です。

181 ■ハイレベル

さくらさん、御疲れ様でした。

予選通過で4日間プレーが出来てよかったですね。

日本の試合からまもなく海外の試合大変だと思いますが。

さくらさんの意気込みが感じられます。
今の、ウエアーも可愛くていいですね。

とてもレベルの高い試合でしたね。

さくらさんも最終日は4アンダーで追い上げました。

あとは、ショートゲームとパターですね。

次の試合もアンダーパーで回れるように。
いつもいつまでも応援してます。

180 ■無題

さくらちゃんが海外へ行ってから日本のゴルフを全く観なくなりました
今誰が強いのかもわかりません

さくらちゃんのプレー観たいな~
戻って来て欲しいな~

179 ■お世話になってます。

5kmくらいのランニングでした。

178 ■永遠なれ 女子ゴルフ

日本の女子ゴルフ界のさくらさんのアメリカ修行は冬のごとし。冬は必ず春となる。
厳しい冬を越え、春に咲く花は愛おしい。
(桜梅桃李)と説かれる通り、試練の冬を経てこそ、自分らしい花、可能性の花は開花する。
苦しみのたび、さくらさんは強くなる。
試練のたび、チームさくらの絆は強固になる。
そして今、さくらさんと日本の女子プロたちの躍動する新時代となった。

177 ■もうすぐ

もうすぐメジャー初戦です。
そのときに照準あわせれば
問題ないとおもいますよ。
男子の松山選手も最近そうですが
いつも調子がよいのは難しいし
ゴルフは難しいスポーツだと
さくらさんが一番よくわかっていると
おもいますので、
マイペースで行きましょう!

176 ■お疲れ様です。

さくらさん、こんにちは。
試合、お疲れ様です。
予選通過、最低限の仕事した自分を
褒めてくださいね。
結果は、噛み合えば、ついてきます。
焦らず、自分のゴルフを続けましょう。
そうすれば、いつか上手くいくと
おもいます。
積み重ねてください。

175 ■さくらちゃん、3日目、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、3日目は、バーディ合戦に加わわれず、初オーバーになってしまいましたね…。


2日間で、1ボギーと、安定していたゴルフも、序盤で崩れましたが、残り3ホールで、2バーディと、取り返すことが出来たのは、最終日に繋がると思います(^-^)/



さくらちゃん、良い流れのまま、最終日は、次に勢いをつけるべく、ビッグスコアと、行きましょう(^o^)/

174 ■お世話になってます。

さくらちゃん2日目お疲れ様です。
30分くらいの練習でした。

173 ■さくらちゃん、2日目、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、2日目は、バーディ合戦に参加するラウンドで、予選通過でしたね(^_^)/


予選ラウンドは、2日間共にアンダーと、良い感じも、順位的には…。やはり、層が厚いですね(>_<)



さくらちゃん、調子は、悪くないと思うので、攻めのゴルフで、残り2日間で、伸ばせるだけ、伸ばしましょう(^o^)/

172 ■お世話になってます。

30分くらいの練習でした。

171 ■お世話になってます。

今、帰りました。
またランニング頑張ります。

170 ■お世話になってます。

今、
阪神梅田駅をあとにしました。

169 ■お世話になってます。

大阪の皆さん。

本当に温かいおもてなし。ありがとうございました。

168 ■お世話になってます。

大阪に着きました。

さくらちゃんアメリカでのトーナメント。
応援してます。

167 ■お世話になってます。

今、瀬戸大橋を通り過ぎました。
海を見ると安心します。

166 ■お世話になってます。

天気も良くありがとうございます。
主発進行します。

165 ■お世話になってます。

いつも心から応援しています。
アメリカでもファイト。

164 ■無題

さくらちゃん、明日から、ファウンダーズカップが、始まりますね!!


日本での2試合は、悔しい思いが、あると思います(>_<)


でも、今は、アメリカツアーが、主戦上なんだから、この悔しさは、ここで晴らしましょう(^_^)/



さくらちゃん、結果は、残せなかったけど、元気をもらったり、プラスになることもあったと思うので、今週、何かきっかけを掴めると、良いですね(^o^)

163 ■さくらパパ、がんばれ!

浅田実那さんのキャディーをするそうで。浅田さんの特技は・・・テニスに水泳ですか❗
アンさんと同じですね素質ありだと思います!
何とか3日間、プレーさせて下さい。ここで出来れば自信になります‼よろしくお願い致します❕

162 ■お世話になってます。

明日は大阪の親戚宅に20年ぶりくらいに訪問させて頂く予定です。

161 ■お疲れ様

優勝目指してファイト

応援しています

(^-^)/

160 ■お世話になってます。

変わらず元気です。
今日も5kmの練習でした。

159 ■無題

さくらちゃんのファンです応援してます(*^^*)

158 ■元気もりもり

ちーやす。元気でやってますか?
明るい性格で カッコイイやー。

157 ■もうすぐ

さくらさん、こんにちは
もうすぐ桜の季節ですね
さくらの花を咲かせましょう!
応援しています。(*^^*)

156 ■お世話になってます。

そんな娘の誕生日は1月3日。息子は10月13日。
さくらちゃんの誕生日に似てるような。
6月1日はるいさんと僕の兄の誕生日。
そして今日3月15日は良郎パパと僕の妹の誕生日。
偶然なのか、何なのか。
おめでとうございます。

155 ■む

さくらちゃん応援してますプログも楽しみにしてます犬かわいいですね

154 ■無題

ゴルフを続けていただきありがとうございます!

いつも応援しています! 

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み