2016-12-24 16:19:00

クリスマスイブ☆

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは☆☆☆

今日はクリスマスですね(^∇^)

どんなイブを皆さんは過ごしていますか??

私は、人生で初めてラグビーの試合を観に行きました!!

迫力があって凄かったです!!

そして、明日、結婚式があるので名古屋に向かっています♫


話は変わって…

主人の6冊目の本が発売されました☆☆☆

「本番に強い子の育て方」です!!

お母さん、お父さんに読んでいただいて、また本の感想などお聞きしたいです(*^◯^*)

少しでも参考になれば嬉しいです(^-^)

Amazon

{FD547452-667D-417A-9B7E-AB44ED3C8BA7}
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

横峯さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

34 ■今年も一年お世話になります。

お正月はテレビで駅伝を観戦します。

33 ■こんにちは。

さくらさん、お元気ですか。

新年の元気なご挨拶(ブログ)で

よろしくお願いいたします。

32 ■新年

新年明けましておめでとうございます。

昨年はゴルフを頑張っていただきありがとうございました。

今年も宜しくお願い致します。

2017年 元旦

31 ■謹賀新年

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今日、初詣に行きお参りして来ました。
「全米女子オープン優勝!」祈願して来ました⤴

今年で全米女子ツアー3年目です。
あの、甲子園常連の常総学院の木内総監督も3年計画で、結果を残してきましたからね❗

今年が勝負の年です❕一週休んで挑むとおっしゃってましたから期待しております!

30 ■あけましておめでとうございます♪

今年こそさくらちゃんの優勝の報告が聞けるように初夢見ます(・ω・)/

もちろん正夢になるように応援してますp(^-^)q

29 ■新年。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

28 ■謹賀新年!!

さくらちゃん、新年、明けましておめでとうございます(^o^)/


今年こそは、アメリカツアー初優勝(^-^)/


そして、その勢いに乗って、複数回優勝と、笑顔いっぱいの一年にしましょう(^_^)/



さくらちゃんなら、出来る!!

27 ■謹賀

さくらさん!そしてさくらファンの皆様、あけましておめでとうございます。今年がさくらさん、皆様の飛躍、活躍の年になりますようお祈りいたします。さくらさん、日本でプレーする際は教えてください。応援に行きたいと思います。

26 ■今年も一年お世話になりました。

12月は230kmのランニングでした。
これからも体力作りに励み、マラソンにチャレンジしてゆきます。

25 ■決意★★

さくらさん、

NHKでドラゴンクエストの30周年特集をやっていました。
ドラクエは僕が10代のころから大好きなゲームです。
音楽もクラッシックで良いですよ。キャラクターデザインは、ドラゴンボールの作者ですし、シナリオライターは堀井さんです。
そのゲームの制作会社の人(プロデューサー)が、「世界一のゲームを作ると決意して制作したそうです。」 世界の名曲 we are THE WORLD(キャンペーンソング)のメイキングビデオを観てヒットする前提でものをつくっていた。その影響を受けて世界一のゲームをつくる宣言をしたそうです。
さくらさんも、ゴルフで世界一になると決意して、取り組んで来年のアメリカツアーで是が非でも勝ってくださいね。
応援しております。

24 ■元気です。

やはり身体が資本ですね。健康第一
元気こそいい仕事ができます。
完璧な準備で、ゴルフを楽しみましょうね。
さくらさんが、楽しめば、ファンも楽しいです。
一昨日夜更かししたから、昨日は早く寝ました。
そしたら、元気になりました。早寝早起きは
健康の基本です。お正月は、毎年、0時に初詣に
行きますので、夜更かしになります。さくらさんの
優勝を祈願しときます。

23 ■体調管理

さくらさん、こんばんは。

僕は風邪の症状がほぼなくなりました。
良かったです。仕事で仕方なく無理をしたため
体調を崩し、なかなか治らなかったですが、
お休みすることでゆっくりと眠れたので、
完治することができたみたいです。
身体は正直です。さくらさんも、来シーズンに
無理をして、調子を崩さないようにしてください。

無理をしなければ、マイペースでゴルフできます。

少しの頑張りを継続することがポイントです。
継続は力なりです。

22 ■今年も一年お世話になりました。

30分のランニングでした。

21 ■今年もありがとうございました。

早いものでもうすぐ今年も終わりですね。
今年も1年間ありがとうございました。

父の行っているゴルフ場で私がさくらさんの大ファンだと
いう話になったらしくさくらさんがのっているということ
で毎年そのゴルフ場のカレンダーを送ってくれるようにな
りました。今年も送ってもらえました。ヽ(*´∀`)ノ
とてもいいゴルフ場ですね
父はゴルフはやるのも見るのも面白いと言っています。
毎月ゴルフ大会に出たり、打ちっぱなしにもよく行く
ゴルフ好きです。成績はよくわかりませんが(笑)

私は今年さくらさんのおかげで良い年になりました
良いお年をお過ごしください。
最高の1年になりますように。

20 ■お世話になってます。

今年も残り少なくなりましたが、おかげさまで充実した一年を過ごさせて頂きました。
お正月休みはまとまってとれませんが、良い年越しを迎えたいと思います。
マラソンも楽しんで頑張ります。

19 ■あと3日

さくらさん、今年も残すところ3日になりましたね。

仕事おさめは終わりましたか。

お正月はゆっくりして、楽しんでくださいね。

話は変わって、

ご主人の本がたくさん売れるといいですね。

さくらさんの表情が生き生きしてて、

幸せそうで何よりです。

18 ■風邪

さくらさん、寒くなりましたが、

体調は大丈夫ですか。

おかげさまで、私の体調は、もう少しで完治できそうです。

さくらさんも気をつけてください。

17 ■カレンダー

さくらさん、こんばんは。

来年のカレンダーを壁に貼り付けました。

これで、さくらさんのカレンダーの写真が、

7枚になりました。

あと3枚は壁に貼れますので、

さくらさんにあと3年はがんばって

いただけたらうれしいです。

16 ■お世話になってます。

7kmのランニングでした。

15 ■お世話になってます。

15kmのランニングでした。

14 ■お世話になってます。

今日から雨降りの為、休養になりそうです。

13 ■相変わらず綺麗ですね

さくらさんが出てないとあんまり女子ゴルフも観てません
盛り上がりに欠けます

帰ってきてたまに出場してくれたら生き甲斐なります(><)風邪ひかないで下さいね
素敵な笑顔ありがとー!

12 ■メリークリスマス

メリークリスマス

サッカーやラクビー観戦などと楽しそうでなによりです。
クリスマスに結婚式というのも素敵ですね。
さくらさんとご主人の幸せの分もあると思うのでより
ハッピーなクリスマスと結婚式ですね。

今年は気温の差が激しいので体調に気をつけて充実した
オフを過ごしてください。




11 ■お世話になってます。

今日は無風で走りやすかった事もあり、
77分12秒でフィニッシュしました。
この調子で練習します。

10 ■メリクリ

さっくらちゃ~ん
メリークリスマス(^O^)

話は変わりますが私の31年前は31歳でした(~o~)
2倍2倍!

9 ■メリークリスマス

さくらちゃん~~良いクリスマスを迎えられたかな(╹◡╹)

街中はクリスマス真っ最中ですが何を食べましたか⁉️

シーズンオフも短いですが楽しんで来年の活躍を期待してます(╹◡╹)

8 ■無題

さくらちゃん、メリークリスマス(^o^)/


やっぱ、旦那さんと、食事など幸せいっぱいのイブを過ごしたのかな?


クリスマス当日は、名古屋だなんて(@_@)



さくらちゃん、二人の幸せを、分けてあげてね(^_^)/

7 ■メリークリスマス!

ラグビーですか。ラグビーはポジション名がカッコいいですからね。
スタンドオフ、ナンバーエイト、フランカー、ウイング、スクラムハーフ、ロック、フルバックなど・・・。
でも、やっぱりオールブラックスが一番かな。
ランデル、ロムー、ウマンガ、マーテンズとか、少し前の選手ですが最強でしたね!
なかなかルールが難しいですが観るのは迫力がありますね。
「ハカ」でも踊りますか?(笑)
ケーキ食べ過ぎないようにね❗

6 ■さくらちゃん、こんばんは

うちはチキン食べたよ。
ワインは赤ワイン甘口。

5 ■さくらちゃん、こんばんは♪

さくらちゃんにとって、より良い【クリスマス】を(^o^)/

4 ■メリークリスマス。

さくらちゃんメリークリスマス。
明日、食事に行こうと思います。

3 ■メリクリ♪

楽しいイブをお過ごしくださいp(^-^)q

自分はチキン買ってきました(笑)

2 ■無題

本番でも愛を振り撒けるような優しい大人に
子供が成長すると良いですね

1 ■無題

さくらちゃんメリークリスマス(^o^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み