2016-12-17 21:21:36

31歳☆☆

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは(*^◯^*)

寒い日が続きますね!!

体調崩されてないですか??

私は元気です☆☆☆


12月13日お誕生日でした☆

遅くなってしまいましたが、たくさんの誕生日コメントありがとうございました♫♫♫

31歳、優勝目指して頑張るのみです
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

横峯さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

44 ■こんばんわ

お誕生日おめでとうございます

43 ■お世話になってます。

今週は50kmくらいのランニングでした。
今回は2度目のフルマラソン参加になりますが、前回は25km地点までオーバペース、30km手前で失速、35kmで歩いてしまい、這うようにゴールという展開でしたので、今回はゴールまでしっかりと走りたいと思います。

42 ■偉業

さくらさん、こんばんは。

国内ツアーでは、日本人のプロゴルファーが、なかなか活躍が難しい時代です。その代りに外国のプロゴルファーが活躍が目立ちました。そんな中で、さくらさんは、茨の道を歩んでいます。世界という舞台で、戦っています。その姿に胸を打たれて、応援しているファンがたくさんいます。僕もその一人です。日本のゴルフ人口のジュニア世代は、さくらさんを見て、刺激を受けていると思います。さくらさんが、世界の舞台で飛躍すれば、我々ファンも幸せな気持ちになります。なのでさくらさんには、世界一になってほしいです。サッカー界の澤穂希選手のように、日本のゴルフ界を引っ張って欲しいです。具体的には、日本人が成し遂げていない全米OPに勝つことです。それを目標に、来年も1年間取り組んでほしいです。それが、我々ファンの願いでもあります。さくらさんのようなおしとやかで、心の美しく優しい人こそが、とるべきタイトルだと思います。さくらさんのためのタイトルだと思いますし、さくらさんこそが、お似合いのタイトルです。さくらさん、今こそが正念場です。その試練を乗り越えれば、最高だったと言えるゴルフ人生になるでしょう。今以上に最大最高の幸福です。それを見て刺激を受けた子供たちが、さくらさんに続き、将来の日本の女子ゴルフ界も繁栄安泰するでしょう。永遠の幸福を目指して、一日一日を一生懸命に行きましょう。応援しています!

41 ■お世話になってます。

今日はペース走を行いました。
ややアップダウンがあるコースで90分くらいでランニングしていますが、今日は82分でフィニッシュする感じでした。
折り返し地点までは登りが多いのですが、3分ほど早く到着したので良い練習が出来ていると思います。

40 ■お世話になってます。

マラソン大会まで60日くらいになりましたが、
順調に練習出来てると思います。
長距離走も何度か行いましたし、あとは30分から90分走で仕上げていきたいと思います。

39 ■無題

さくらちゃん、改めて、お誕生日、おめでとうございます(^o^)/


31歳を、アメリカツアー初優勝の記念の年に、しましょう(^_^)/


さくらちゃんなら、出来る!!



P.S.さくらちゃんも、体調に気をつけてね!!

38 ■感謝

来年も、ゴルフを続けていただき、

ありがとうございます。

さくらさんの優勝が叶いますように、

精一杯応援して、祈るのみです。

これからもよろしくお願いします。

(それでは失礼いたします。)

37 ■本気

来年は、本気のさくらさんが見れそうで楽しみです。
本気になったさくらさんは、強いイメージです。
いきなり優勝争いして、優勝するかもです。
今年の悔しい経験があるからこそです。
練習がんばってください。

36 ■今年も

今年もあとわずかになりました。

私は仕事はあと2日です。さくらさんは、仕事納めはいつですか。年末年始はゆっくりできそうです。その前に、クリスマスです。さくらさんは、夫婦で仲良く過ごすのでしょうね。素敵ですね。幸せですね。

35 ■回復

私は風邪をひきましたが、何とか回復しました。

しんどかったです。さくらさんも、油断して

風邪をひかないように、きをつけてください。

34 ■二人三脚

さくらさん、こんばんは。

今年の試合はつらい時もあったと思いますが、

ご主人と二人三脚できて、むしろ充実しているみたいで

良かったです。これからも、夫婦二人三脚で、

乗り越えて行きましょう。

応援しています。

33 ■がんばれ!!

さくらちゃん31歳は是非飛躍の年にしましょう!

とにかく目標に向かって前進あるのみです。

私も毎週気合いをいれて応援します。

32 ■お世話になってます。

90分のランニングでした。

31 ■誕生日おめでとう

今日は自分の誕生日です。同じ12月生まれ。

30 ■優勝した時の最高の笑顔が見たい

いつか、きっとあの最高の笑顔が見られることを期待しています!
日本ツアーで参加出来る試合があったなら、どこの開催であろうが必ず応援に参ります!
頑張れ、頑張れ、さくら\(^o^)/75589

29 ■お世話になってます。

1時間のランニングでした。

28 ■無題

おめでとうございます。応援してます。がんばろう!

27 ■31歳♪

若手には出せない魅力で優勝目指して頑張ってください。
応援してます。

26 ■お世話になってます。

今日はランニング休養します。

25 ■無題

さくらさん、優勝を目指して頑張ってください。

魂を入れて応援します。顔晴れ!!!

24 ■何はともあれ

さくらさんが、大好きです。

いつもコメントを読んでいただき(掲載していただき)

ありがとうございます。

今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

23 ■来年こそ

さくらさん、来年こそ、優勝しましょう。
いつか頂点を極めてほしいです。まずは、
1勝目、何が何でもつかみ取りましょう。
練習場は宮崎でしょうか、アメリカでしょうか。
またブログで紹介していただけたら嬉しいです。
練習は嘘をつかない。
練習こそ、優勝への近道
練習=レベルアップ
さくらさん、ファイト!!

22 ■WOWOW様

WOWOW観ました。さくらさんと藍さんが元気なお顔を拝見できてよかったです。トークもおもしろかったです。さすがは、関根さんですね。東尾理子さんも、司会者のかたも良かったです。wowowさまに感謝です。来年も中継、インタビューを日本勢の生き様をみせてください。いつもありがとうございます。

21 ■無題

わたしは、昨日からのどを痛めました。体調管理に気を付けます。残業が続いたからか、疲れをためないようにきを付けます。やはり無理は禁物ですね。(さくらさんもきをつけてください。)わたしも、今月誕生日です。もうすぐで4●歳です。さくらさんと同じ干支です。

20 ■練習

練習頑張ってください。

結果が出ないと、練習をやってないことと等しい。

練習は結果をだす為に、することだから。

ショットの精度とパットを徹底的に磨いてください。

でも無理は禁物です。マイペースで、行きましょう。

応援しています。

19 ■おめでとう❤

♪Happy Birthday Song for You
Happy Birthday Song for You
Happy birthday Song for You
Happy Birthday Song for You!

不思議の国のアリス
「ハンプティー・ダンプティーの歌」より


遅れてすいません。

18 ■ガンバレー!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!

まず一勝、期待しています。

応援していますよ~~(^O^)/

17 ■焦らず着実に

軽井沢の試合は見に行きました。残念ながら今年は1試合しかさくらの試合は見れませんでした。ささらのでない試合を見に行って濡れた芝生で転んで骨折してしまいさんざんでした。来年はさくらさんの出る試合をたくさん見れることを期待しています52759

16 ■無題

ごめんなさい。祝福を忘れていました
さくらさん誕生日おめでとうございます

15 ■無題

さくらさん世界女王になって下さい

いつも応援しています

14 ■おめでとう!

お誕生日おめでとー(遅すぎ?)!
来年はまず一勝目指して頑張ってくださいね。安定感はさくらさんの売りなので、プラス爆発力あれば達成できますよ。応援してますよ。

13 ■お誕生日おめでとうございます

昨年86歳で亡くなった父がさくらさんの大ファンでした。私も影響でさくらさんのファンになり、ボイスナビもさくらさんの声のものを愛用しています。勝手な意見ですが、やはり国内でさくらさんのプレーを見たいです。応援しています。

12 ■お世話になってます。

これからもランニングをしながら、大好きなさくらちゃんを応援できたらと思ってます。
今日は6kmくらいのランニングでした。

11 ■おめでとう㊗️

さくらプロ(╹◡╹)

31歳誕生日おめでとうございます

もう~さくらちゃんも31歳になるんやね( ◠‿◠ )

プロ入りして13年^_^

いろいろありましたね。

これからも頑張ってください(^o^)

10 ■無題

誕生日おめでとうございます
アマチュア時代からずっと応援しています。
新しい年代もまた素晴らしい1年になりますように。
これからもずっと応援しています。

9 ■無題

さくらちゃんお誕生日おめでとうございます。
私がさくらちゃんを初めて見たのは中学生のときで、とっても魅力的だなぁと思いファンになりました!これからも、一生応援し続けるのでさくらちゃんも自分の目標に向かって顔晴ってくださーい。

8 ■応援してますよ

31歳!これからですよ。
何時も、何時までも応援しています。

7 ■無題

さくらちゃん誕生日おめでとう(^o^)

6 ■これからの活躍期待しています。

お誕生日おめでとうございます。2017年は飛躍の一年になりますように、今後の活躍を期待しています。日本・米国ツアー共に優勝待ってます。

5 ■おめでとう~

さくらちゃん、誕生日おめでとう~31歳来年はさくらちゃんにとって上位できます様に応援しています。身体に気をつけて下さいね。健康第一です。
( ̄∇ ̄)

4 ■さくらちゃん、誕生日おめでとう(祝)

まだまだ【31歳】♪

来シーズンも【優勝】目指して頑張ってよ(^_-)-☆

さくらちゃんこそ、体調には十分に気をつけてね(^_-)-☆

3 ■おめでとう~

さくらちゃん、誕生日おめでとう
31歳!来年はさくらちゃんにとって上位できます様に応援していますね。身体に気をつけて頑張ってください。( ̄∇ ̄)

2 ■誕生日おめでとう

来年は優勝の報道期待してます。
応援してます

1 ■おめでとうございます(^^)

さくらちゃん、遅くなりましたけど誕生日おめでとうございます(^^)更なる活躍楽しみにしてますね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース