2016-12-05 10:01:26

今シーズン終了!!

テーマ:ブログ
皆さん、こんにちは☆

日本に帰ってきましたぁ!!!

おかげさまで今シーズンも無事に終了することが出来ました。

一年間ご声援ありがとうございました☆☆☆

今年の目標は優勝だったんですけど、優勝争いすらできませんでした。

ギリギリ来年のシード権が獲れました。


来年はアメリカツアー3年目、何がなんでも優勝したいです!!!

今年みたいな悔しい思いをしたくありません。

そのためには、しっかり練習するしかないですね。

オンとオフをしっかりさせて、今できることをやっていきます。

一年間ありがとうございました♫♫♫




話は変わって・・・

人生初サッカー観戦!!

どこのチームでしょうか??
皆さんわかりますか??

ヒントはドイツです(^○^)

{2AC8B9D0-297D-405F-A19B-9C055893DC00}

{7BE673B7-8C44-4B12-82CF-4C1ECAF7D6D6}

横峯さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

36 ■お世話になってます。

90分のランニングでした。

35 ■無題

優勝してください応援してます(*^^*)

34 ■ブラクティー

こんばんはー。ゴルフで活躍してくださいねー期待してます。ゴルフの素晴らしさをみんなに広めよーう。ドイツでサッカー応援ってうらやましいなーどことめたん?ですか?

33 ■お世話になってます。

今日は2時間のランニングが出来ました。

32 ■オフ

野村ハルさんはオフにアプローチとパットを徹底的に練習
したそうです。 2勝しました。

31 ■無題

さくらちゃんブログも楽しみしてます来年は優勝めざして頑張ってね応援してます(*^^*)

30 ■お疲れ様でした

今年は残念でしたが、来年も米国での挑戦をされるとのことで心強く思っています。優勝争いをすることで、優勝へ近づくと思います。さくらちゃんのLPGA同期に強い選手がいるので、一緒に練習をするなどにより、是非良い刺激を受けて強い選手となってください。健康に注意されて、長く活躍をされる事を期待しています。

29 ■無題

来年は優勝をぜひ応援してます(^-^)v

28 ■来年こそは優勝をお願いします~!

今年も一年間お疲れ様でした。 結果は本人もファンも納得はして無いと思います。 来年は是非「優勝」という吉報を待っています!!!

27 ■お疲れ様

さくらさん一年間お疲れ様でした。
毎週終末4日間は、さくらさんの成績を見ることが日課になっています。
今年はチョット焦り過ぎた様子が見えましたね、どうしてかな。
OKラインを、5アンダーにセットしましょう。来年も日本で応援します。

26 ■お世話になってます。

今日は休養します。
また長距離の練習もしたいと思います。

25 ■無題

さくらちゃん、一年間、お疲れ様でした!!


まずは、来季のシードが獲得出来たのが、なによりですね(^_^)/


今季の目標、優勝は、来年に持ち越しになっちゃったね…。

来シーズンこそは!!


さくらちゃんなら、絶対出来る(^o^)/

24 ■無題

来シーズンは是非優勝を。

楽しみに日本から応援してますね。

23 ■無題

ザンクトパウリですね。クリスマスマーケットも雰囲気ありますね。

22 ■お疲れさまでした。

さくらちゃん、一年間お疲れさまでした。
今年一年、怪我や病気もなく無事終了されたことを、嬉しく思います。
来年も元気なプレーを見せて下さい。
今月からwowowに加入したので、
来シーズンは、たくさん見ることができます。
いいプレーを見せて下さい。

お身体気をつけて。

顔晴れ、さくらちゃん。

21 ■フランクフルト?

今シーズンもお疲れ様でしたm(__)m
来シーズンこその、の優勝を期待しております♪

サッカー観戦はドイツという事なのですが、
「赤黒」のフッラグの色からすると「フランクフルト」ですかね・・・?(^_^;)

20 ■お世話になってます。

7kmのランニングでした。

19 ■無題に

来年も応援します(*^^*)

18 ■無題

一年間お疲れ様でした(ω´∀`ω)ニャン♪

来年は、優勝待ってます~

まずは、ちゃんと休養してね(≡^.^≡)♪

p(*^-^*)q がんばっ♪︎


17 ■無題

パウリ?ハンブルグ行ってたんですか?
一年間お疲れ様でした。来年の活躍を期待しています。

16 ■おかえりなさい♪

今年は結局お花見できなかったのが心残りですが、来年こそお花見できるように応援しています(・ω・)/

今は久しぶりの日本でのオフを満喫して、来シーズンを戦う基礎を築いてくださいね。

ドイツのサッカーといえば、香川のいるドルトムントしかわからないσ(^_^;)

15 ■無題

さくらちゃんお疲れ様です。今シーズンもお疲れ様でした。結果は、さくらちゃんが一番悔しい思いだったと思います。オフは、しっかり練習して、体力つけて来シーズンは必ず優勝して下さい!
体に気をつけて練習してください。応援しています。

14 ■本当にお疲れ様でした!

お疲れ様でした!3年目に向けて頑張って下さい!いつも応援しています。

13 ■焦らず行きましょう!

1年間お疲れ様でした。誰でも1年や2年以上かかって優勝しています。焦らず行きましょう!さくらちゃんは行き良いが良いとトントン拍子で上がって行きますのでその時を楽しみにしています。

12 ■無題

さくらさん、お帰りなさい。
また、お疲れ様です。

収録・スポンサー等々あると思いますが風邪などひかないよう気をつけてください。

11 ■お世話になってます。

さくらちゃん1年間お疲れ様でした。
来年はさくらちゃんの勝利と、また自身の為にも
フルマラソン3時間台、頑張りたいです。

10 ■2017年

来年こそは頂点に立ってください。
暖かい所で練習してください。
東京は寒いですから
期待しております。

9 ■無題

さくらちゃん、今シーズンお疲れ~♪

ゆっくり休んで、また来シーズンに向けて頑張ってよ(^_-)-☆

今日本では、【風邪】【インフルエンザ】【感染性胃腸炎】が流行っとるから、十分に気をつけてね!!

これからも応援しとるよ~\(^o^)/

8 ■無題

今シーズンもありがとうございました。さくらさんが頑張ってくれてるだけで凄く嬉しいです。
来年はリーダーボードの上にさくらさんの名前が沢山見れるシーズンになるといいですね。
顔晴れさくらさん。ずっと応援しています。

7 ■お疲れ様でした。

来シーズンのシード権が獲得できてよかったですね。ラン年にむけて、オフは十分な体調管理と休養をしてください。そして、納得のいくシーズンが迎えられるように頑張ってください、応援してます。

6 ■ご苦労様でしたm(__)m

さくらちゃんが居ないと「人生テンション上がらない」

さくらちゃんが居るゴルフ場でまた
思いっきり弾けたいと思っています

アメリカでの優勝と日本への凱旋お待ち申し上げ候(o^^o)



5 ■ボルシア・ドルトムント?

私くしは、バイヤー・レバークーゼンのファンです。
ドイツのサッカーリーグが世界で一番観客数が多いと言われています。見応えがあったと思います。
追伸、ドイツの場合はチーム名はスポンサー名を必ずつけて呼んだ方がいいですよ❗

4 ■お疲れ様でした。

一年間お疲れ様でした。

成績が思うように残せず、後半はシードのことも考えて精神的に疲れたと思います。

まずはしっかり身体も心も休めて、そして来年に向けて納得のいく準備をしてください。

来年はアメリカツアーに一人日本人が増えるますね。
若手の勢いに良い刺激をもらってください。

3年目の優勝。本当に期待しています。がんばれ~さくらちゃん!

ドイツのチームということはヨーロッパ経由で帰国ですか?
良いリフレッシュが出来ましたね。

3 ■無題

来年も頑張って下さい
さくらさんが大好きでとても愛しています

2 ■一年間お疲れ様でした。

 不甲斐ない成績との事ですが、明日が明日が有る来年が有るで元気に行きましょう、国内では韓国勢が優勢ですので日本に帰りプレーされる事を願っていますが、いつか国内に戻られ賞金王になられる事を期待しています。
アメリカのコースは国内より難しい所が多いと思いますが
日本の底力を見せつけてやって欲しいと願っています。

1 ■根性

さくらちゃんご苦労様でした。
さくらちゃんは根性まんです。さっぱりしていて
来年はアメリカツアー優勝目指して頑張って下さい
日本から何時も応援しています。3日目にさくらちゃんの名前がないとがっかりぽーんです。さくらちゃんならできるよ!(^。^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース