2016-11-05 11:41:12

出発☆☆

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは(^o^)

いつも、あたたかいコメントありがとうございます☆ 

今週のTOTOは、せっかく日本で試合があるのに出場できませんでした。

残念でした。。。

今、私は成田空港にいてもうすぐアメリカへ出発します!!

来週の試合は、ウェイティング1番目です!
出場できたら、とても嬉しいです。

最終戦のCMEは出場できると思います!!

少しずつ調子が上向きになってきてるので、ベストなプレーが出来るように調整していきます(^-^)

これから、寒くなると思うので皆さん、お身体に気をつけて下さいね☆

では、行ってきます♫♫♫

{04F272C0-250E-4098-B1F8-80327F38578F}

うちの猫です(^_^)

横峯さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

129 ■大変お疲れ様でした!

一年間、本当にお疲れ様でした。ご自身のリフレッシュと来期に向け良いオフをお過ごしください。変わりなく、応援しています。

128 ■アメリカで戦う

私も現在アメリカに来て仕事をしています。頑張って戦わなければ(^ ^)

127 ■オフ

さくらさん体調いかがですか
ブログでドンドン発信してください。

126 ■お世話になってます。

今週もあと30kmくらいは走りたいと思います。

125 ■記事読みました。

スイングが悪くなるということは、体が疲労蓄積して、なるのかもしれませんね。いずれにしても、練習がんばってください。良郎お父さんのように、工夫して、楽しくできればいいですね。ぜひ夢を叶えて、日本ツアーに恩返しでいればいいですね。上田さんや有村さんも日本ツアーで切磋琢磨した戦友です。彼女たちの分までがんばりましょう。そして証明しましょう。「世界で勝利できることを。」

124 ■こんばんは。

さくらさん、こんばんは。

年末にかけて師走でばたばたするかもしれませんが、

慌てずに、落ち着いて過ごしたいと思います。

風邪をひかずに、元気で行きましょう。暴飲暴食にも

気をつけます。

123 ■ペット★

さくらさん、こんばんは。

凛々しい表情していますね。

優しいそうですね。

飼い主に似るのですね。

癒されました。

猫もいいですね。

122 ■お世話になってます。

12kmのランニングでした。

121 ■お世話になってます。

今週は60kmの走行距離でした。
今日は休養します。

120 ■お世話になってます。

90分のランニングでした。
なわとびは600回でした。

119 ■茂木さん、お疲れ様でした。

ワールドレディース、私くしの誕生日に優勝してくださったのにサインをもらい損ないました。
「誰かに頼むか?」なんて後悔しております。
いつかどこかの開場でお会いしたら頼んでもいいですかね?十数年間、お疲れ様でした。シニアでも頑張ってくださいね❗

118 ■お世話になってます。

90分のランニングでした。
なわとびは500回でした。

117 ■無題

ブログも楽しみにしてます(*^^*)

116 ■お世話になってます。

90分のランニングでした。

115 ■無題

来年もファイト頑張って下さい(*^^*)

114 ■オフ

さくらさん たくさん食べて ぐっすり寝て体力回復してください。それから しっかり練習してください。
1年間戦える体力を作ってください。2月に良いスタートをきりましょう。

113 ■夢は叶うもの

帰国して忙しいのでしょうか?


私は今年思ってもいなかった夢が叶いました。


一つはWOWWOWさんのプレゼントでさくらさんのサイン
入りプレゼントに当選したことです。

当選するには条件がありましたがどうしても欲しかったので

当たるように必死に頑張ったと思います。
さくらさんのサイン入り帽子がもらえるなんて考えたことも
なかったのでWOW
WOWさんとさくらさんには感謝してい
ます。

もう一つはゴルフ場に行ってさくらさんのプレーが見られた
ことです。足が少しだけ悪いので見に行くのも18番ホール
回るのも無理かなと思っていましたが大丈夫でした。

また見に行きたいと自信にもなりました。


私は2年前この地に引っ越してきました。

私にとってはつらい引越しでしたが、思ってもいない夢を
2つも叶えてくれました。


さくらさんには強い気持ちを持った夢があります。

きっと夢は叶うと信じています。


しっかり疲れを取って、美味しいものを食べてパワーを
つけて、目標のために充実したオフを過ごしてください。

応援しています。

112 ■こんにちは

忙しいオフを過ごしていますか?

しっかり休養して、そして来年に向けてしっかり練習してください。

Numberの記事読みました。
さくらちゃんの本音がわかりうれしかったです。

絶対来年は優勝しようね!

111 ■無題

さくらちゃん、元気ですか~(^_^)/

当たり前だけど、毎日寒いけど、体調は、いかがですか?


苦しい一年間だったと思いますが、アメリカツアー2年目のジンクスってことで、来年こそはと、前向きに!!



さくらちゃん、ゆっくり休んで、まずは、一年間の疲れをとってね!!

110 ■お世話になってます。

7kmのランニングでした。

109 ■アンさん、今年もお疲れ様でした。

今年は伊藤園の初日に現地へ行きました。冷たい雨が降る中でのプレーで、体調が悪かったのもあり9番ホールの池ぽちゃの後、首痛で棄権されたので私くしもそこで帰りました❗
来年はベストなコンディションでプレーしてもらえたらな?と思いますので、しっかりケアしてくださいね。
本当にお疲れ様でした。

108 ■無題

さくらちゃんのゴルフ大好きです来年も応援します(*^^*)

107 ■オフが大事

オフの過ごし方が大事です。この2ヶ月で1年が決まると
思います。1日 1日を大切に過ごしてください。
2009年 2013年のように宮崎で練習に励んだらいかがですか。 初心に戻ってshort game 強化してください。たくさんのさくら応援団がついています。

106 ■桜物語★★

(この2年間の経験を無駄にせず。)

アメリカで賞金女王目指して。

メジャーで勝利するために、

今できることを全力で、

一日一日大切に、

半端なく本気で取り組み

来年こそ、

さくらさんが、世代の先頭に立って活躍し、

タイトルを掴み取る。

そして、

日本中のファンを魅了し、

世界中のファンがさくらさんに注目する。

これこそ、さくらさんの使命。

横峯さくらさんここにあり

105 ■お世話になってます。

今日はあいにくの天気なので、また明日から再開したいです。
練習できる期間も少なくなってきたので、良いランニングをしたいと思ってます。

104 ■こんばんわ

今シーズンおつかれさまでした

103 ■very nice shout

Hi,saku.青い空は宇宙に行くとなぜむらさき色?

102 ■お世話になってます。

今日は2kmから3kmのウォーキングになってしまいました。
なので今週は50kmくらいの練習でした。

101 ■無題

さくらちゃん、日本に帰国してリフレッシュしていますか?
日本国内は熾烈な賞金争いしていますね。
国内でプレーすれば賞金を1億円いじょう稼ぐことが出来ると思うけど、プロで戦うプレーヤーは精神的な自己満足を追求している人が多いですよね。
そういう意味では海外で是非優勝して欲しいですね。
さくらちゃんには優秀なキャディーがつく必要があると思いますがそう思うのは私だけでしょうか?
イボミはキャディーを信頼して今の地位にいると聞いたことがあります。
ジョンとキャディー解消したと聞きました。ジョンも神保町でお店出しているので国内在住を希望したのでしょうか?
ゴルフはキャディーと一心同体のような気がします。早くベストなキャディーが見つかるといいですね。
来月はさくらちゃんの誕生日ですね。素晴らしい誕生日を迎え過ごしてください。お祝いする機会があるといいですが。以前の誕生日会が懐かしいです。

100 ■お世話になってます。

30分のランニングでした。

99 ■無題

さくらちゃん、もう帰国しているのかな?


長いシーズンが終わりましたが、今季は、どんなシーズンでしたか?


今季は、年間3勝という目標を掲げ、強い気持ちで臨んだと思うので、やっぱり、悔しいの一言だと思います(>_<)


層が厚いアメリカツアーで、優勝する為には、4日間コンスタントに結果を残さなければならない状況で、良い日と悪い日の差が有りすぎたのかな?

そこは、自身が一番感じていると思います…。


さくらちゃんには、常に年間3勝出来るようになるまでは、挑戦し続けるという強い意志があるので、下を向いている暇はないと思うし、必ずはいがってくると、信じています!!



さくらちゃん、これからまた来季まで、努力の日々が続くと思いますが、自分を信じて、それを乗り越えて、来年は、夢を掴みに行きましょう(^o^)/

98 ■無題

来年もがんばってください(^^)v

97 ■こんばんは。

心優しいさくらさん、こんばんは。

頑張っているさくらさんには、【優勝】して最高の気分になって、最高の笑顔を見たいです。優勝するまで、トライして、、、また優勝の最高のスマイルをみせてください。

トライすると言うことは、国内ツアーよりも、難しいツアーで、今年の以上に活躍することを目標に頑張ることを意味します。

決意すると、それに向かって、それなりに努力しなければなりません。(オフの調整)

その積み重ね(原因)が結果となって現れます。

さくらさんには、新婚生活が犠牲になるほど、ゴルフに打ち込むかたちになるかもしれません。逆にそこまでしないと、勝てないほど厳しい世界かもしれません。若さとパワーが年齢に反比例するからです。そこを技術で補う形です。心優しいさくらさんにとって、勝負の世界で生きることは本当につらいことかもしれませんね。結果が出ないとほんとうに苦しいですからね。だからこそ、さくらさんには、ぜひとも成功してほしいです。成功=優勝です。

優勝するためには、並大抵の努力が必要なことは、さくらさん自身が一番わかっていることと思います。

ことしの結果を踏まえて、来季のさくらさんの飛躍、そして勝利を期待しています。

がんばってください。

96 ■無題

来年も応援してます(*^^*)

95 ■こんばんは♪

1年間お疲れ様でした!
また、来シーズンの活躍祈ってます♪(^o^)

94 ■今年感じたこと

1年間お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。

オフに入りましたが今年感じたことを書きます。
今年は思うような結果がでず悔しい1年だったと思いますが、他に得たこともあったと思います。
そんな中私の記憶が正しければシーズン中盤位から最終日の
最終ホールボギーを打たなかったと思います。素晴らしいことです。
米ツアーではシード権とっても大きな試合に出られなかったり
ランキングによってアジアンツアーにも出場権があります。
大事じゃないホールは1つもありませんが、私はほんの少しの
差でも違ってくるので最終日の最終ホールでしっかり順位を守る事または上げることはとても大切なことだと思っています。
本調子ではないなか途中からでもしっかり守れたこと上げれた
ことは素晴らしいことだと思います。

米ツアーを見ていて本当にこの数年間でレベルがアップしているんだなということを感じます。
私は思っている以上に相手はレベルアップしてくるということを忘れてはいけないのかなと思いました。

色々と書きましたがさくらさんが米ツアーに行ってから応援さ
せてもらうだけではなく日本と外国の違いも色々と知ることができもっともっとゴルフのことを知りたいとさらに興味を持つ
ことができました。

外国のオフは日本と違って短いですが、ゆっくり休んで疲れを
取って、調整などと充実したオフを過ごしてください。







93 ■お世話になってます。

今週はあと20kmくらいは走りたいと思ってます。

92 ■無題

さくらちゃんまた応援します(*^^*)

91 ■そろそろコメントを

さくらさん、きつい移動の試合で御疲れ様です。
今年も、さくらさんの優勝コンペが出来ることを楽しみにしてましたが、残念でした。

でも、必ず出来ることを願ってます

しかし、私自身が老いてきてまして、生きてるうちなんとか願いがかないますよう、

笑ってしまいますね。

でもこの年でさくら選手を応援することに生きがいを持てることは幸福なことです。

兵庫県での試合にさくら選手が出場されることを楽しみにしてそのときは必ず観戦に行きます。

取り合えず来季の試合にむかって苦手なアプローチ、パッテングなどなどをしっかりとお稽古して体調を整えてくださいね。

いつまでもいつまでも応援してます。

90 ■無題

さくらちゃん、今シーズンお疲れ様でした。
シード権を獲得できたことは良かったですね。
来シーズンもアメリカでプレーすることになるのかな?
わたし的には国内でプレーして欲しいのですが、さくらちゃんの夢、目指したいことを追い求めることが大事です。
プロになった時の夢が海外に出て活躍することだったのなら悔いの残らないよう頑張るべきです。
松山君の活躍もしげきになりますよね。
いずれにしてもさくらちゃんを応援しています。
これからもずうっと応援し続けます。

89 ■お世話になってます。

30分のランニングでした。

88 ■無題

また応援します

87 ■お世話になってます。

さくらちゃん1年間お疲れ様でした。
今日はランニング休みます。

86 ■さくらちゃん、4日間、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、今季最後のラウンドは、アンダーで締め括りましたね(^_^)/


今季は、一年間思うような結果を残せず、本当に悔しいと思います(>_<)


去年は、がむしゃらにやっていたと思いますが、今季は、目標達成に向け、いろいろ考えることもあり、自分のゴルフが出来なくて、もがき苦しむことがあったのでは?


さくらちゃんは、絶対このままで終わる選手ではないので、今年の悔しさを、来年は結果に繋げると、信じています!!



さくらちゃん、まずは、ゆっくり休んでね。

一年間、お疲れ様でした!!

85 ■本年もお疲れ様でした。

♪いつも交わしてきた この先もずっと観たいな
答えはいつも一緒 あのトロフィー取れるまで

はにかんだ 貴女の横顔に少しだけ
この距離感 感じてるけれど

「僕を困らせる事ばかり言う」君でもずっと愛しているよ
まっすぐ見つめてる貴女の目は 探し続けてた
私だけの 輝ける星

小松未歩 「輝ける星」より

84 ■本当にお疲れ様でした!

最終戦そして今季のツアー本当にお疲れ様でした!得られたとことも多かったと思います。ゆっくりと良いオフをお過ごしください!来期もしっかり応援します。

83 ■お疲れ様です。

さくらさん、今年も本当にありがとうございました。
さくらさんを応援出来て幸せでした。
来シーズンも挑戦を続けていただけたら幸いです。
本当に大変なツアーだとおもいます。さくらさんも、経験をたくさん積んで、よりたくましく成長を続けているとおもいます。身体の線は細いですが、メンタルが確実に強くなっているのではないでしょうか。さくらさん、オフはいったんゆっくりと休んで充電してから、またゴルフと向きあっていだだきたいです。しばらくさくらさんを応援できないのが寂しい限りです。今年はさくらさんを日本で現地観戦できなかったのが残念でしたが、来年こそチャンスだと思っています。さくらさんを応援することがわたしの生きがいです。これからもよろしくお願いします。命をかけてゴルフを続けているプロの代表として、精進をつづけていれば、必ずいいことありますよ。ゴルフの神様が見守っていますので、病気けがなくファンの皆様にこれからも、勇気元気感動を与え続けてください。さくらさんが大好きです。今年も1年間本当にありがとうございました。お疲れ様です。

82 ■今シーズンも♪

怪我もなく無事終わって良かったです。

成績は...な部分があって悔しいシーズンになってしまったと思われますけど


今シーズン終わってみて、いろいろ課題が見えたことだと思うので、まずはゆっくり休んで、年明けてからでもそこを補強していってください。

今年はさくらちゃんを追い続けて初めてお花見できない年になりました(ノ_・。)

多少無理してでも軽井沢行っとけばよかったかな(笑)

81 ■お疲れ様でした。

最終戦も終わり、2016年シーズンも終了しましたね。

今年はまったく結果が出ず、本当に悔しかったですね。
さくらちゃん以上にファンの一人である私もものすごく悔しかったです。

でも、さくらちゃんにはまだまだ時間があります。
シーズンオフはショット、アプローチ、パットともにしっかり調整してください。(宮崎には練習で行きますか?)

来年は絶対に優勝してね!!

今年活躍の若手に強さを見せつけてください。期待しています。

さくらちゃんが練習に励んでいる期間は私は仕事をがんばります。

80 ■お世話になってます。

さくらちゃん、いつも応援してます。
今日は17kmのランニングでした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み