2016-09-28 16:03:00

アジアンツアー☆

テーマ:ブログ
こんにちは(^_^)

明日からアジアンツアーが始まります!!!


ウェイティングだった台湾も出場権が降りてきて、出場できることになりました!

今のところ4試合出場できるので、その中で結果が出せるように頑張りたいです!





【絶賛発売中】
絶対的な自信をつくる方法

「OKライン」で弱い自分のまま強くなる

(ダイヤモンド社)

Amazon → http://amzn.to/1uDSV4J



OKラインメンタルトレーナー森川陽太郎


 

いいね!した人  |  コメント(129)  |  リブログ(0)

横峯さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

129 ■無

さくらちゃん頑張ってね応援してます

128 ■無題

私は風邪ひいてしまいました。今後は気を付けます。さくらさんは今週はオフですね。しっかりと充電してください。今週の試合は出れなくて、ファンともどもに悔しいですね。特に観戦できる地域のファンの方は本当に残念だと思います。でも、さくらさんが、ブログ更新してくれたら、ファンもうれしいです。でもさくらさんに任せます。
結果が出てないことが一番悔しいです。結果なんてオフシーズンに努力したら、いけそうです。オフに体力つけて、練習に励めば、大丈夫でしょう。さくらさんには、もう少しゴルフと向き合っていただいて、頂点を目指して、頂きたいです。もうすぐ31歳ですね。まだまだこれからです。旦那さんに支えてもらって、頂点を目指していただきたい。さくらさんの夢は我々ファンの夢でもあります
。シード権は大丈夫のようで安心です。日本では、QTを受けて苦労しているプロがいるので。毎年毎年頑張っていただいて感謝してます。さくらさんには、元気をいっぱいいただいています。本当に感謝しています。

127 ■こんばんは。

さくらさん、こんばんは。

今は日本にいるのでしょうか。

日本は寒くなってきたので、

体調管理に気をつけましょう。

(‐^▽^‐)

126 ■さぁ、アンさん!今年も行ってみようか。

昨年言ってましたね。米ツアーとは言え日本でやってるんだから米ツアーの選手には勝たせたくない!と。
今年はコースも変わりましたから全員条件は同じです。寒さは厳しいと思いますのでしっかり準備してプレーして下さいね❗

125 ■無題

僕もランニングします

124 ■お世話になってます。

15kmのランニングでした。

123 ■お世話になってます。

約2時間のランニングでした。

122 ■がんばれー

ちゅす^_^こんにちは^_^
最近ゴルフシューズいいのありますね。かっこいいよー。

121 ■無題

さくらちゃん応援してます(*^^*)

120 ■プラスになるもの

中国・マレーシアとお疲れ様でした。

マレーシア
3Rの巻き返しのゴルフと最終日のノーボギーのゴルフ
さくらプロらしいラウンドでしたね。

まだ最終戦が残っていますが今年は苦しく悔しい1年
だったのではないかと思いますが今年の経験は来年の
糧になりプラス(これからの試合で生きていくもの)
になるものだと私は思っています。

最終戦初めてのコースですね
応援しています。

119 ■お世話になってます。

今日は休養します。
10月の走行距離は250kmになりました。

118 ■無題

さくらちゃん、お疲れ様でした。いいゴルフが出来ましたね。日本での試合が見れなくて残念です。多くのさくらちゃんファンがそう思っています。

117 ■お世話になってます。

30分のランニングでした。

116 ■さくらちゃん、4日間、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、最終日も、2アンダーと、しっかりと伸ばしましたね(^_^)/


3日目に、良いラウンドが出来たことが、最終日のラウンドにも、繋がったのだと思います!!


大会前、4日間波がないようにと掲げていたので、初日、2日目が残念でしたが、残り2日間で結果を残せたことは、次に繋がると思うし、繋げたいですね(^o^)/



さくらちゃん、来週は、日本でのアジアシリーズ締め括りを、たくさんの声援をパワーに、調子は上がっているようなので、ベストを尽くして、まずは、優勝争い出来ると良いですね(^o^)

115 ■今年も終盤戦★

さくらさん、こんばんは。

今年を振り返ると、少し悔しい結果でしたね。
でも収穫はたくさんあったことだと思います。
日本で培った技術は無駄ではないです。
日本で培った松山プロが、海外で3勝したのですから。
さくらさんも、毎週頑張っているのでそろそろ結果がでるころだと思います。毎週毎週、でれる試合を全力で頑張っているから、絶対に、よくなっていきますよ。
最終戦にはでれるのでしょうか。情報をまたお願いしますね。
今年の悔しさは来年シーズンにリベンジするしかないと思っています。来年こそチャンスです。来年もこれからもずっとさくらさんが元気に、ゴルフを続けてくれるだけで、ファンは満足ですよ。結果はおのずとついてきます。

114 ■希望の星★

松山プロ圧巻のゴルフで優勝おめでとうございます。

理想の勝ち方でした。しびれました、感動をありがとうございます。

次はさくらさんの番ですね。世界で活躍する日本人目指していきましょう。刺激を受けて、元気をもらって、勇気をもらって、松山さんにできるのなら、さくらさんにもできますよ。絶対に!!

113 ■お疲れ様でした!

マレーシアツアーご奮闘大変お疲れ様でした。今季もうわずかですが、最後まで、さくらプロらしく元気で闘って下さい!変わりなく、精一杯応援しております。

112 ■こんにちわ。

松山英樹三勝目です。

111 ■お世話になってます。

今日も30分でした。

110 ■お世話になってます。

30分のランニングでした。

109 ■さくらちゃん、2日目、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、2日目も2オーバーと、落としてしまいましたね…。


今日は、前半でボギー先行して、後半序盤に取り戻すも、2連続ボギーと、やはり、3つしかないパー5でボギーは、勿体ないですね(>_<)



さくらちゃん、まだ2日あるし、このまま悪いはずではないので、まずは、3日目でアンダーにして、最終日に、勢いをつけられると、良いですね(^o^)

108 ■お世話になってます。

今日は休養します。

107 ■さくらちゃん、初日、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、初日1オーバーも、出遅れてしまいましたね…。


前半の序盤に、連続バーディ先行しただけに、ボギーで折り返した後半は、一変、厳しい展開になったのは、残念でしたね(>_<)



さくらちゃん、2日目は、粘りのゴルフで、まずは、アンダーで回れると、良いですね(^o^)

106 ■お世話になってます。

今日も昨日と同じくらいの練習でした。

105 ■無題

頑張ってね(*^^*)

104 ■お世話になってます。

約90分のランニングでした。

103 ■こんばんわ

気を付けてね

いってらっしゃい。

102 ■無題

試合頑張って下さい応援してます

101 ■夢は実現するもの★

さくらさんが、仮に早く海外に挑戦していたとしても、うまく優勝できたかは、?です。それだけ海外で勝つことは難しいのですね。しかし、今年、複数回優勝した、強者はいます。しかし一部の人たちです。ほとんどのプロは勝てません。中には、何年も勝てないプロがいます。それが現実で、甘くないです。あとは、勝てる日まで、じっと耐えてるプロがほとんどでは?さくらさんもその中の一人ですね。毎週頑張っていても、上位成績が難しいのが海外の試合ではないでしょうか。つまりレベルが高い、すべてにおいて。だからこそ、勝つことに重みがありますね。さくらさんは、重々承知で、身をもって経験されて、実感しているところだと思います。国内にはない魅力が海外にあると思います。男子の松山プロは言いました。「4大海外メジャー制覇したい。」と。また夢を叶えてきたアスリートは言いました。「夢は叶えるまで最後まであきらめるな」と。悔しさをバネに、苦しい時期をご主人たちと乗り越えていきましょう。ファンも最後まで、ついていく覚悟でいます。さくらゴルフは、いま発展途上です。技(武器)を見つけ出し、新キャディを見つけて、最高のゴルフをお願いします。信じています。さくらさんが優勝する日が来ることを。

100 ■無題

さくらさん、試合お疲れ様でした。

今週の試合もがんばりましょう。

応援しています。

(^^)

99 ■お世話になってます。

30分のランニングでした。

98 ■マレーシア

最後の試合になるかもわかりませんね
体調を整えて 全力で頑張ってくださいね
たくさんのファンが応援しています。

97 ■無題

さくらちゃんのゴルフも楽しみだけどブログも楽しみにしてます(^^)

96 ■さくらちゃん、4日間、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、最終日は、1オーバーと、落としてしまいましたね…。



昨日は、粘りのゴルフで、上がり2ホール連続バーディの良い流れで迎えだけに、それを活かしたかったですね(>_<)




さくらちゃん、残りも少なくなって来ましたが、良い内容のラウンドもあるので、自分を信じて、各試合、ベストを尽くせると、良いですね(^o^)

95 ■お疲れ様でした!

アジアツアー大変お疲れ様です!シーズンも後わずかですが、くれぐれもお身体大切に、さくらプロらしく闘って下さい。

94 ■お世話になってます。

30分のランニングでした。

93 ■さくらちゃん、3日目、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、3日目に、やっとアンダーが、出ましたね(^_^)/



昨日は、もどかしいラウンドになったと思いますが、初日同様、我慢のゴルフをした結果が、上がり2ホール連続バーディに繋がったのかなと思います!!



さくらちゃん、シード保持の為にも、上がり2ホールの勢いを序盤から、そのままぶつけて、ビッグスコアを出せると、良いですね(^o^)

92 ■アジアンツアー

横峯さくらさん、今週も頑張ってますね❗

テレビで応援しています。

ファイト

91 ■無題

頑張ってファイト

90 ■お世話になってます。

今日は雨なので休養します。

89 ■オハヨー

心のままに行け
最後はきっとうまくいく
ボブデイラン
有名な名言です。

88 ■さくらちゃん、2日目、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、2日目5オーバーと、大きく崩れてしまいましたね…。



連続ボギー発進のあとは、我慢のゴルフが出来ていたと思いますが、後半の5ホールで、4ボギーは痛すぎるし、悔しいと思います(>_<)



さくらちゃん、特に今日は、ストレスの溜まるラウンドだったと思うので、3日目は、スカッとしたラウンドをして、アンダーで回れると、良いですね(^o^)

87 ■お世話になってます。

今日は2時間のランニングでした。

86 ■無題

日本から応援してます

85 ■さくらちゃん、初日、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、初日1オーバーも、出遅れてしまいましたね…。



序盤にバーディ先行するも、8番パー5でのボギーで、流れが変わってしまいましたね(>_<)


それでも、最終ホールでバーディと良い締め括りが出来たので、明日に繋げたいですね(^_^)/



さくらちゃん、2日目は、良いリズムで、自分のゴルフをして、しっかり伸ばせると、良いですね(^o^)

84 ■お世話になってます。

今日は休養します。

83 ■無縁

応援してます頑張ってね(*^^*)

82 ■無題

さくらちゃん、明日から、ブルー・ベイが、始まりますね!!


先週の不出場は、なぜなのか不安でしたが、今週は出場ということで、ちょっと安心しました。



先々週は、初日に単独トップにたちながら、優勝には至りませんでしたが、間違いなく、自信には、なったと思います(^_^)/



さくらちゃん、先々週のリベンジではないですが、休養は出来たと思うので、ベストを尽くして、コンスタントに結果を残し、まずは、優勝争い出来ると、良いですね(^o^)

81 ■無

さくらちゃんブログも楽しみにしてます(*^^*)

80 ■2016 全米女子PGA選手権

人生で初めてLPGAの試合、しかも
メジャーの試合だったのですが、
宮里さんもそうでしたが、
黙々とラウンド前に練習している姿は
非常にかっこよかったとしか言いようがないです。
私の息子達も、日本人に頑張って欲しいと思いいつもアメリカから応援しています。
さくらちゃん
絶対勝てます
頑張れー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み