2016-08-15 18:18:30

meijiカップ☆NEC

テーマ:ブログ
皆様こんにちは(^ ^)

久しぶりのブログになってしまいました(^^;;


約半年ぶり、日本での試合、明治カップとNECの2試合、推薦をいただきありがとうございました!!

そして、暑い中、早朝から会場に足を運んで下さいました皆さん、声援ありがとうございました☆☆☆

試合での結果は14位タイ、29位タイと残念ながら良いプレーを、お見せすることは出来ませんでしたが、課題も見つかり大きな収穫もあったので、この2週間、充実していました!!!

やっぱり日本は、いいなぁと改めて実感しました♪♪♪

食事も美味しいですしね!!!

しっかり充電して、アメリカで頑張ります(o^^o)








【絶賛発売中】
絶対的な自信をつくる方法

「OKライン」で弱い自分のまま強くなる

(ダイヤモンド社)

Amazon → http://amzn.to/1uDSV4J



OKラインメンタルトレーナー森川陽太郎


 
いいね!した人  |  コメント(152)  |  リブログ(0)

横峯さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

152 ■お世話になってます。

今日は休養しますが、今週もあと20km以上は
練習したいと思います。

151 ■TOTO♪

さくらちゃん?

――って入っちゃってるんですけどΣ(゚д゚;)


次週に備えてですね?
わかりました。

どこにいても応援しますp(^-^)q

150 ■お世話になってます。

今日は18kmと12kmの2セットでトータル3時間17分のランニングになりました。

149 ■無題

お疲れ様でした。

天気心配していましたが良かったです。
最終日もアンダーだったので良かったです。

次は初めてのコースですね
日本で掴んだ良いイメージで頑張ってください。
応援しています。




148 ■Fubon

さくらさん台湾の試合出られるようですね
よかったですね チャンスを生かしてください。
応援しております。

147 ■訃報

アーノルドパーマーのご冥福おいのりします。

146 ■お世話になってます。

今朝も雨で走れずでしたが、ロング走で巻き返せたらと思ってます。

145 ■さくらちゃん、3日間、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、最終日は、2アンダーと、良い締め括りが出来ましたね(^_^)/


ただ、前半に3バーディ、1ボギーと良い流れを作れていただけに、後半、チャンスを活かし切れず、イーブンは勿体なかったかな…。


それでも、課題にしていたショットは、手応えを感じられたようなので、収穫のあったラウンドだったと思います(^o^)/



さくらちゃん、次は、アジアシリーズ、収穫と、今大会の声援をパワーに、同じアジアで、結果を残せると、良いですね(^o^)

144 ■無題

さくらさん、お疲れ様でした。

結果はまずまずでした。

徐々にショットが良くなってるみたいですね。

日本の試合で声援のパワーを充電して、

アジアンシリーズの中国で、

ご活躍を祈ります。

まだまだ2年目、焦らずに行きましょう。

徐々に調子が上がれば、自分のゴルフができるようになるので、

その時、結果を残しましょう。

残り試合8試合ぐらいですが、すべてチャンスがあります。

応援しています。

次につなげるゴルフを続けて、安定したゴルフを目指しましょう。

143 ■お疲れ様でした!

ダンロップ大変お疲れ様でした!次は中国ですか?体調良いとのこと、引き続き果敢に挑戦して下さい。変わらず応援しています。

142 ■お世話になってます。

今週は53kmくらいの走行距離でした。

141 ■もしかしたら

琴乃ちゃん 初優勝祈っています!

大逆転だー!

140 ■さくらちゃん、2日目、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、2日目イーブンと、伸ばしきれませんでしたね…。


前半バーディ先行で2つ伸ばし、良い流れをつくるも、9番でのダボは痛かったですね(>_<)


それでも、後半、カットラインとの戦いも、我慢のゴルフで、ギリギリでも予選通過出来たので、気持ちを切り替えて(^_^)/



さくらちゃん、最終日は、アンダーで回って、なにかしら得ることの出来るラウンドになると、良いですね(^o^)

139 ■そうですね。

韓国のレジェンド、朴セリさんの引退試合に出場するんですね。悔いのないように楽しんできて下さい。今日はお疲れ様でした。

138 ■お世話になってます。

30分のランニングでした。

137 ■無題

さくらちゃん、今回は応援に行けなく残念です。
何とかスケジュール調整しようと努力しましたが駄目でした。
11月の試合には応援に行けるよう努力します。

初日はワンオーバーと上位に食い込むことが出来なかったけど、まだ挽回のチャンスはあります。
頑張ってください。

136 ■さくらちゃん、初日、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、初日1オーバーと、出遅れてしまいましたね…。


ボールが左にでる課題があるみたいで、ティーショットは我慢出来ても、アイアンが出来たり出来なかったりと、苦戦のラウンドだったみたいですね(>_<)


パットが良くても、ショットでチャンスを作れずなければ、スコアメイクは難しいよね…。




さくらちゃん、明日は、カットラインを気にしてのスタートになりますが、琴乃ちゃんのトップも刺激になると思うし、悪いなりにベストを尽くして、手応えを感じるラウンドになると、良いですね(^o^)

135 ■ミスはしょうがない。

あと2日ある!ここから先は祈るだけ。
アンさんがんばれ❗

134 ■初日

香妻、7アンダー。
首位でフイニッシュ! 頑張れ!

133 ■お世話になってます。

今日は休養します。

132 ■無題

さくらちゃん、今日から、ダンロップが始まりますね!!


先週は、メジャー最終戦エビアンで、悔しい結果になりましたが、今週は、日本ツアーということで、モチベーションも高いと思います(^_^)/


悔しさを、晴らすには、たくさんの声援がパワーになる日本での試合が、ベストでしょう(^o^)/



さくらちゃん、この前の2試合は、思うような結果は残せず心残りもあったと思うので、おもいっきり自分のゴルフをして、まずは、優勝争い出来ると良いですね(^o^)


その為にも、初日、スタートダッシュを、決めましょう(^o^)/

131 ■おはよーございます。

ダンロップ杯いきます。

130 ■お世話になってます。

今日は13kmのランニングでした。
季節的にも走りやすくなってきました。

129 ■無題

こちらこそ、ありがとうございます。

ドラゴン

128 ■同じ気持ち

ドラゴンさん、還暦おばさん、
私の今の気持ちを書いてくださって有難うございます。

本当に同じです。

さくらさんを応援して、優勝したら、お友達とみんなで優勝コンペをして喜びを分かち合います。

でも、私も若くないので、なんとか生きてる間に優勝してほしい。

先日、広島カープが優勝したときフアンの方がそんなことをおっしゃつてました。

さくらが満開のときを見たいです。

最近のさくらさんはやはり細くなってるみたいで心配です。

健康に気をつけて一日でも長く私達に試合で戦っている姿を見せてください。

いつも、いつまでも応援してます。

127 ■お世話になってます。

12kmのランニングでした。

126 ■お世話になってます。

雨の日が続いてまして、今日は休養します。

125 ■ダンロップ

さくらさん体調いかがですか。 私は13年間さくらさんだけをずっと応援してきました。わが娘のようにいつも心配
しています。睡眠 栄養はたっぷりとっていますか。
肩の力をぬいて気楽にやってください
良いイメージを思い出して

124 ■さっちゃん

BIG HELLO 顔晴れー♪

123 ■切ない気持ち

切ない曲を聴きながら、

さくらさんのブログにコメントする

それが私の趣味です。

さくらさんは、日本に移動中でしょうか。

気を付けて帰ってきてください。

そして、日本で最高のゴルフを期待しています。

胸に刻まれたさくらゴルフの歴史。

桜ゴルフは永久に不滅です!

122 ■夏も終わり・

さくらさん、今年の夏も終わりそうですね。

さくらさんが、日本で大活躍していた頃が、懐かしいです。

さくらさんが、毎週、毎週、トップ10入り
されていたころが、ありがたかったです。

毎週、しびれていました。あのころに戻りたい
けど、戻れない。あとは、さくらさんが、
復活するのを待つだけです。

さくら劇場は、もうすぐ再開です。きっと
信じて応援がんばります。(-^□^-)

121 ■無題

さくらさんこんにちは。
お元気ですか。僕は元気です。(-^□^-)

昨年は、痩せてしまうほど、限界まで闘いぬいたさくらさん。
今年は、昨年ほどは、試合にでれないかもしれませんね。

挑戦し続けるさくらさんを、応援していきます。

さくらさんを応援することが、私の生きがいです。

さくらさん、ファイト!!


120 ■アンさん、最終日お疲れ様でした。

先週にくらべてずいぶん良くなりましたね。
エビアンではなく日本女子オープンを選んでくれてありがとう❗ゆっくり休んでくださいね。

そして、さくらさん。ダンロップに出るそうで?
JR東日本のCM「行くぜ!東北」web見てみて下さい。木村文乃さんバージョンね。

119 ■お世話になってます。

1時間のランニングでした。

118 ■気持ちの問題もあるのかな

お疲れ様でした。
試合残念でした。
やっぱりパー5かな・・・
ツアー始まった当初もボギーならずダブルボギーも叩いていたように思いますが、ある時期を境に少しだけよくなっていた時期があるように思います。
パー5あまり意識しすぎると逆に悪い結果になってしまうので
はないかなと思いました。

最終日の18番ホールもそうです。
試合当初なんでこんなにボギーを叩くのだろう、あれがなければトップ10に入っていたのに、トップ10近くに行けたのにと思うこともありましたが、ある時期を境に今ではすっかりクリアされているように思います。

今回の試合少し気持ちの問題もあったのかな、もう少し気持ちを楽にしてみてもいいのではないかなと思いました。

コメント悩みましたが、少しでも悔いを残してもらいたくないので思っていること書きました。
今度は日本の試合ですね。
応援しています。

117 ■さぁ切り替えて

宮城TV杯ダンロップ楽しみにしてますo(^▽^)o

お花見はできないと思うけど...



強行したりして(笑)

116 ■お世話になってます。

さくらちゃんシーズンも残り少くなった様ですが、
本当にお疲れ様です。
今週は20kmと3時間のランニングで50kmの計算になりました。

115 ■お疲れ様でした!

フランスお疲れ様でした。次回からアジアツアーですか?さくらプロらしく挑戦して下さい。心から応援しています。

114 ■悔しい~

さくらさん、エビアンの試合悔しい予選落ちでした。

連続の予選落ちはフアンにとってもさくらさん本人も残念な気持ちですね。

次回の日本の試合に参加ですが、
どうぞ引きずらずに、強い気持ちで試合に臨んでください。

あの、強いときの
さくらさんを見たいな~。

いつも、いつまでも応援してますよ。

113 ■Reignwood

最後の試合中国で悔いのないように
お祈りします。

112 ■来季に向けて

さくらちゃん、今季結果残せてなく、悔しいと思います。

アジアンツアーで、全て優勝争いするつもりで、頑張って、来季のシードを確実にしてほしいです。

輝いてる、さくらちゃんが大好きです!

何としてでも、頑張って下さい。

日本~応援してます。

111 ■無題

さくらちゃん、1打足りず…。


メジャー最終戦、気合いも入っていたと思いますが、悔しいですね(>_<)


日本ツアーで、良い感触を掴んだだけに、それを活かせず、2戦連続は、ほんと~に…。



さくらちゃん、何とか気持ちを切り替えて、次こそは!!

110 ■2日目

藍ちゃん 予選落ちですね。
残念でした。

109 ■まさかこの時期に・・・

北海道の釧路で桜が咲いた❗
何かの予感?

108 ■お世話になってます。

一時間のランニングでした。

107 ■さくらちゃん、初日、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、初日イーブンは、まずまずのスタートですかね!!


前半の特に終盤3ホールで、1ボギー、1ダボと、厳しい展開になりましたね(>_<)


ただ、気持ちの切り替えが出来たのか、後半3バーディでイーブンに戻せたのは、大きいし、明日に繋がると思います(^o^)/



さくらちゃん、上位は伸ばしているけど、後半のプレーを自信に、明日も粘り強いゴルフで、アンダーで回って、少しでも縮めて決勝ラウンドに進めると、良いですね(^o^)

106 ■お世話になってます。

その後、1時間の練習を行いました。
主に心肺機能に負荷をかけてペースアップする気持ちでランニングしました。

105 ■お世話になってます。

今日は30分以上練習できました。
ウエイトの方も減ったようで、体が軽くなった気がします。
主に短い距離をペースアップして練習しました。

104 ■無題

さくらちゃん、明日から、メジャー最終戦エビアン選手権が、始まりますね!!


前哨戦となった先々週は、悔しい結果になりましたが、その分、しっかり調整出来たのでは?


日本ツアー2戦で掴んだパットのイメージ修正等をしっかり出し切れれば、必ず結果は付いてくると思います!!



さくらちゃん、1日1日を粘り強いゴルフで、今後の自信に繋げる為にも、1日1日、粘り強いゴルフをして、まずは、優勝争い出来ると良いですね(^o^)


その為にも、初日に、上位に食い込みましょう(^o^)/

103 ■お世話になってます。

30分のランニングでした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。