2016-05-16 10:13:20

キングスミル

テーマ:ブログ

皆さんこんにちは^_^

 

久しぶりの更新です~

 

先週はオープンウィークでした☆☆☆

 

ゆっくり休むことができました(^^)

 

今年は、思うような成績はまだでていません。

 

焦らずに自分のペースで一歩ずつ進んでいきます^ - ^

 

今週も頑張ります^o^

 

 

 

 

 

【絶賛発売中】
絶対的な自信をつくる方法
「OKライン」で弱い自分のまま強くなる
(ダイヤモンド社)
Amazon → http://amzn.to/1uDSV4J

OKラインメンタルトレーナー森川陽太郎
 

横峯さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

289 ■お疲れ様でした!

軽井沢大変お疲れ様でした。久しぶりにさくらプロの姿を拝見しましたが、お元気な様子に安心しました。米国ツアーに戻られますが、引き続き体調を大切に果敢な挑戦をお祈りします。

288 ■さくらちゃん、3日間、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、最終日は、1オーバーと、落としてしまいましたね…。


3打差の逆転優勝に向け、いきなりロングパットを沈めバーディ発進と、最高のスタートがキレましたね(^o^)/


しかし、欲が出て狙ってしまった5番、痛恨の池ポチャでのダボ、それが全てでしたね(>_<)

でも、優勝するには、攻めの姿勢をだすことは、仕方ないと思います。



それでも、2日目に、パットのイメージの出しかたで、課題の修正が出来たことは、自信になったと思います!!


さくらちゃん、その自信と、2試合で沢山のギャラリーに貰った声援をパワーに、残りの米ツアーで、目標達成出来ると良いですね(^o^)

287 ■お世話になってます。

さくらちゃんお疲れ様です。
今日はランニングお休みしました。

286 ■さくらちゃん、2日目、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、2日目、4アンダーと見事なラウンドでしたね(^_^)/



ショットは好調を維持していたようで、昨日課題だったパットも、森口さんにもアドバイスを受けたみたいで、イメージを大切にしたら、修正出来たようで、良かったですね(^o^)/


さぁ、パットさえ噛み合えば、もう狙うは、優勝!!



さくらちゃん、最終日、好調のショットと、修正したパットで、妹分の琴乃ちゃんの目の前で、先輩の優勝を見せれると良いですね(^o^)

285 ■お世話になってます。

さくらちゃんお疲れ様です。
30分のランニングでした。

284 ■無題

さくらちゃん、二日目スコア伸ばしてますね。前半4バーディー。3位タイですか。
この調子で後半スコア伸ばしてください。
軽井沢のコースはアップダウンがないので応援する側も楽でした。札幌の島松コースはアップダウンがきつく一緒に回るのもきつかったです。
この大会で優勝できたらさくらちゃんファン皆が喜ぶことでしょう。
札幌でも軽井沢でも実感しました。さくらちゃんのプレーに一喜一憂していました。頑張れ!さくらちゃん。

283 ■さくらちゃん、初日、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、初日1アンダーは、順位的には出遅れも、まずまずのスタートですかね!!



上位がバーディ合戦の中、2バーディ、1ボギーと大人しいゴルフでしたが、調子自体は、悪くないの?




さくらちゃん、明日こそは、たくさんの声援をパワーに、ビッグスコアを出して、最終日、優勝争いに加われると、良いですね(^o^)

282 ■お世話になってます。

今日も30分くらいのランニングでした。

281 ■無題

さくらちゃん、初日お疲れ様でした。
今日9Hのセカンドショットまでしか応援出来ませんでした。
2Hは見事なバーディーでした。他にもチャンスはありましたが、ボギーもなくショットは今日も安定してましたね。8Hはホントに残念でした。9Hもバンカーショット(先週から初めてのバンカーでは?)次第ではバーディーチャンスかも、そう信じて軽井沢を去ります。軽井沢気候もよく気持ちよかった。学生時代夏合宿で軽井沢に来ていたのが懐かしい!
今日はこれから山梨に帰省します。我家のワンチャン「さくら」と一緒です。
今年はこれでさくらちゃんの応援できないのかな?またスケジュール見ながら楽しみにしています。
明日、明後日プレー頑張ってください。優勝できることを祈っています。

280 ■無題

さくらちゃん、明日から、NEC軽井沢72が、始まりますね!!


今季日本ツアー初参戦の先週は、最終日こそ納得のプレーが出来たと思いますが、やはり、たくさんのギャラリーの前で、満足なゴルフは出来ていない、悔しさはあるのでは?


先週も、ショットは安定していたのか、チャンスは多く作れていたので、あとは、パットさえ打ち切れればだと思います!!



さくらちゃん、米ツアーに勢いをつけるためにも、悔いのないよう、おもいっきりのプレーをして、優勝争い、そして、優勝出来ると良いですね(^o^)



さくらちゃん、そのためにも、初日、スタートダッシュを決めましょう(^o^)/

279 ■お世話になってます。

今日はランニングお休みしました。

278 ■お世話になっちます。

今日は1時間のランニングでした。

277 ■間違えました。

テレビの名から→テレビの中からです。

276 ■伝わってきました。

先週の試合お疲れ様でした。

気合がすごく入っていることがテレビの名からでも伝わってきました。

久しぶりに下の方から上がってきた試合を見たような気がします。2ラウンドが惜しかったですね。
今週の試合気合+楽しみながらのゴルフでさくらプロのゴルフができるといいですね。応援しています。

275 ■お世話になってます。

30分のランニングでした。

274 ■無題

さくらちゃん、アメリカと比べて、日本の暑さはどうですか?


今週は、避暑地軽井沢とは言っても、暑いんですかね…。




さくらちゃん、また、米ツアーに戻らなきゃだから、今週ホーム日本での試合を、たくさんのギャラリーの中でのプレーを、楽しんでね(^o^)/

273 ■お疲れ様です

北海道ツアー大変お疲れ様でした!今週の軽井沢もお元気で、良いプレーになりますように!フレーフレーさくらプロ。

272 ■無題

さくらちゃん、meiji cupお疲れ様でした。
二日目、最終日調子はどうでしたか?
初日はドライバー、アイアン共に調子よかったように見えました。札幌国際島松コースはフェアウェイが狭く正確なショットが求められます。グリーンもおわん型なのでグリーンにオンさせないといけません。結果オーライでグリーンに乗せるには至難の業だと思います。パッとは残念でしたね。
今週は軽井沢での試合ですね。
応援に行きたいと思ってます。
今度いつさくらちゃんのプレーが見られるかわからないので。次週はアメリカツアーに戻りますよね。
環境変化で体調を崩しがちだと思いますが、体調には十分気をつけてください。今夏風邪が流行っています。

271 ■お世話になってます。

さくらちゃんお疲れ様です。
今日も30分のランニングでした。

270 ■さくらちゃん、3日間、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、最終日は、しっかり2アンダーと、伸ばしましたね!!



5アンダーを目標にしていたみたいで、後半連続バーディ発進で、3アンダーにしただけに、その勢いを活かしたかったですね…。


でも、強い風の中、ボギー一つで、最終日にアンダーで回れたのは、来週に繋がるし、良かったと思います(^o^)/



さくらちゃん、来週は、優勝目指して、日本のファン、ギャラリーを盛り上げられると、良いですね(^o^)

269 ■お疲れ様でした

久しぶりの日本でのラウンドいかがでしたか?

日本のあったかいファンに囲まれて、里心ついてない(笑)


来週の軽井沢では今秋以上のパフォーマンスを見せてくださいねp(^-^)q

268 ■無題

さくらちゃん、前半1アンダーは、まずまずかな?




さくらちゃん、2日間バーディが少ないので、後半、バーディラッシュと行きましょう(^o^)/

267 ■お世話になってます。

30分のランニングでした。

266 ■さくらちゃん、2日目、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、2日目は1オーバーと、落としてしまいましたね…。



初日は、パットがカップを蹴るなど、運にも見放されたけど、今日は、打ち切れずチャンスを逃す、ストレスの溜まるラウンドだったと思います(>_<)



それでも、2日間共に、たくさんチャンスは作れているので、ショットの調子は、悪くないと思うので、前向きに(^_^)/



さくらちゃん、最終日は、ビッグスコアを狙って、最初から攻めのゴルフで、たくさんのチャンスを決めきれると良いですね(^o^)

265 ■こんにちわ

リオ開幕しましたね

264 ■お世話になってます。

今週も5日ランニング出来たので、今日はお休みします。

263 ■さくらちゃん、初日、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、初日、1アンダーは、まずまずのスタートですかね!!



2バーディ、1ボギーと比較的大人しいラウンドだったと思いますが、短いパットがカップに蹴られたりと、運も悪くちょっとストレスの溜まるラウンドだったかな?


それでも、たくさんのギャラリーは、プレーを観られただけで、嬉しかったと思います(^_^)/




さくらちゃん、もっと良いプレーを見せたいと言う思いもあるようなので、調子自体は悪くないと思うし、明日は、バーディラッシュで、盛り上げられると良いですね(^o^)

262 ■お世話になってます。

さくらちゃんお疲れ様です。
今日は7kmのランニングでした。

261 ■無題

meiji cupお疲れ様でした。今夕東京に帰らないといけないので、16番で諦めて空港に向かっています。
今日はスタートからバーディー、ショットも安定していました。パーオン率前半100%、後半も2ホールだけ僅かグリーンの近くほぼ完璧でした。明日も楽しみです。明日は我が家のワンチャン「さくら」と応援します。チャリティーの撮影会は抽選で外れてしまいました。さくらちゃんから声をかけてもらい感激です。来週も軽井沢応援に行きますよ。

260 ■頑張ろう!

さくらちゃん おはようございます(^^)/
日本ツアー頑張って下さい!
頑張って応援します。

259 ■無題

さくらちゃん、明日から、今季初参戦の日本ツアー、maijiカップが、始まりますね!!


暑いですが、久し振りのホームでの試合、モチベーションも上がっているのでは?


たくさんのギャラリーの声援の中でのプレーは、快適だと思うし、自然とパワーもでると思います(^_^)/



さくらちゃん、この2試合、思う存分力を発揮し、久し振りの優勝争いを味わって、米ツアーに持って行けると、良いですね(^o^)



さくらちゃん、そのためにも、スタートダッシュを決めましょう(^o^)/

258 ■無題

さくらちゃん、調子はどうですか?
北海道の洋芝はさくらちゃんには合うと思うんだけど。スタートは遅いので十分準備できますね。
私も今千歳空港に着きました。明日はしっかり付いて応援しますね。

257 ■お世話になってます。

さくらちゃん日本でのトーナメントですね。
今日は1時間のランニングでした。

256 ■無題

さくらちゃん、北海道入りして、練習ラウンドを行ったのかな?


今季初の日本ツアー、北海道も暑いみたいですが、アメリカツアーに慣れたとは言え、やっぱホームに帰って来て、のびのびと出来るって感じですかね(^-^)



さくらちゃん、やっぱプロは観られてなんぼだと思うので、久し振りのたくさんのギャラリーの中でのプレーを味わって、思う存分実力を発揮出来ると良いですね(^o^)



さくらちゃん、たくさんの笑顔、魅せるプレーを楽しみにしています(^_^)/

255 ■ひさしぶりの国内戦

さくらちゃん
沢山のギャラリー引き連れるんだろうな f^_^;

いつものさくらちゃんペースで顔晴って下さいね!(b^ー°)
北海道までは行けそうにないから
テレビ観戦でさくらちゃんを応援します
いつもありがとうございます

254 ■お世話になってます。

今日は1時間のランニングでした。

253 ■無題

久しぶりの日本での試合ですね。
初日の試合応援に行きますね。
頑張ってください。

252 ■お世話になってます。

今日はランニングお休みしました。

251 ■楽しみながら

今週の試合は北海道ですね。
北海道だけど駅は北広島です。

高校の時北海道に住んでいて部活の朝練のために朝5時半に起きて新札幌から恵庭まで通っていました。その時に北広島駅とおりました。白松ケ最中の看板いつも見ていました。今もあるのかな?

朝練たまにサボりたいなと思った時もあったけど楽しさの方で
いっぱいでした。

さくらプロも日本試合の試合楽しみながら本来の強いゴルフが
できるといいですね。応援しています。

250 ■無題

さくらちゃん、もう、日本に帰って来てるのかな?



今季初の日本ツアーでのプレー、モチベーションも高いと思います(^_^)/



今季は、試合中、ガッツポーズをすることで、鼓舞しているようですが、この2試合は、多くのギャラリーの声援が、パワーになること、間違いなし!!



さくらちゃん、今季は、たくさん悔しい思いをしていると思うので、次に繋がるよう、おもいっきり自分のゴルフをして、楽しめると良いですね(^o^)

249 ■すべて同じ

きょう、ドラゴンさんのコメントを見てすべてが同じ思いです。

さくら選手に期待し続けているのも、今まで私たちフアンに大きな喜びと感動をもらってます。

今は
さくらさん自身も結果が出なくて悔しい思いをしてるのではないかな。

でも、さくら選手には日本でパソコンを見ながら心から応援してる方がいますよ。

取り合えずブログの更新を待ってます。

いつも、いつまでも応援してます。

248 ■お疲れ様です

全英お疲れ様でした。今週は、北海道ツアー出場、体調大変のことと思います。元気で良いプレーにつながりますように!変わらず応援しています。

247 ■無題

日本の試合2試合(優勝争い)
エビアンまで3試合(トップ20)

★アジアシリーズ
★シード権

シード権をとり、来年もがんばってほしいです。
アジアシリーズも出られますよう願ってます。
来年は、2年目(今年)の経験を糧に前進しましょう。

★ブログの更新も待ってますよ。

246 ■さくらさんについて

ゴルフで日本中の人を魅了し、
今もなお現役でアメリカの舞台で、
ゴルフの腕を磨き、世界中を駆け巡るさくらさん。
今もなお、さくらさんは、スターであり、アイドルであり、
ゴルファーの鏡です。日本の桜の花びらのように美しく、
品があり、華があるのは、さくらさんの人柄でしょうか。
内面からにじみでる、しぐさ、ふるまいは、大和なでしこ
のようにしなやかで、優しく、朗らかです。
そんなさくらさんの10代ころから見てきて、癒され、
元気をもらい、感動のシーンを見てきた。魅せるゴルフ
さくら劇場でしょうか。賞金女王、年間最優秀選手、連続予選通過など、輝かしい成績を積み上げてきた。
思えば、さくらさんは、偉大であり、努力家で、負けず嫌いなのかもしれません。
そこが、横峯さくらさんの魅力であり、人を引き付けるから、今もなお、多くのファンがいて、人気者で、スターたる所以です。

245 ■お世話になってます。

今日は7kmのランニングでした。

244 ■佐々木笙子さん、初優勝おめでとう❗

アンさん、今日はお疲れ様でした。
さくらさん、鈴木愛さんと宮里美香さんと会食したそうで。美味しいものをご馳走してあげて下さいね。
北海道に行ったらスープカレーもいいですけど、マリモを助けるつもりでザリガニを食べて下さい!一皿3匹3000円です(笑)

243 ■さくらちゃん、2日間、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、2日目は、イーブンも、1打足りず予選落ちになってしまいましたね…。



初日に続いて、ボギー発進で、その後は違い粘りのゴルフをするも、やはり、全英とは言っても、リンクスでなく、風の影響があまり無い状況で、バーディが少なかったかな(>_<)



さくらちゃん、気持ちを切り替えて、今季初の日本ツアー2戦に、コンデションを整えて、鬱憤を晴らしましょう(^o^)/

242 ■日本の試合で

お疲れ様でした。

2日目は珍しくすごく眠くて13番ホール位から見ましたがいきなりボギーだったのでショックを受けてしまいあのまま眠っていたほうが良かったかなと思いました。(笑)

今回の試合トラブルもあった中で本当に惜しい試合でしたね。
やっぱり1日目のパー5が響いたのだと思います。
そんな中去年の全英の風の強い中予選落ちしそうになった中で
「この風の中でバーディーをとれたら自信になるから」と言って強い気持ちで立ち向かって行った時のこと思い出しました。

気をつけて日本に帰ってきてください。
日本の試合で本来の強いさくらさん取り戻してまた海外の試合で戦ってください。
応援しています。


241 ■お世話になってます。

さくらちゃんお疲れ様です。
今週も5日ランニング出来ました。

240 ■全英二日目

通算2オーバー。暫定81位タイ。届かなかったね。惜しいね!
藍ちゃんも一緒に頑張って欲しいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み