2016-03-06 19:26:22

HSBCシンガポール☆

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは☆☆

私は今、シンガポールにいます!!
といっても今日、日本に帰るのですが☆☆

日本は、まだまだ寒いのでしょうか???

風邪など気をつけて下さいね☆☆☆

HSBCシンガポールでの試合、34位タイフィニッシュでした(*_*)

ここ数試合、調子が悪かったのですが少しずつ少しずつ良くなりつつあります。

自分が今できることを一つずつやっていきます!!


話しは変わりますが、主人が5冊目の本を出しました^ - ^
タイトルは
緊張しても乗り切る!『あせらない自分』のつくり方 です☆☆☆☆☆

興味ある方は、ぜひ読んでみて感想など聞かせてください^ - ^

私は2日前に読み終えましたょ^ - ^




【絶賛発売中】
緊張しても乗り切る! 「あせらない自分」のつくり方
森川 陽太郎  (大和書房)
http://www.amazon.co.jp/dp/4479794921
いいね!した人  |  コメント(258)  |  リブログ(0)
横峯さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

258 ■オリンピック

ジャスティンローズ金とりました。

257 ■二日目

today ハーフ終わって8オーバー。暫定120位タイ。
体調に気をつけて 頑張れ さくらプロ!

256 ■trang web mua hàng nhật

でもご主人のために、日本の女子ゴルフ界のために
頑張っているさくらさん。その経験は、今後の人生に
プラスになると思っています。いつもゴルフを続けて
くれてありがとうございます。そのゴルフに勇気と
元気をいただいている人は多いです。ですから、

255 ■お世話になってます。

朝2kmのランニングでした。

254 ■無題

さくらちゃん、元気?


試合に出場し続けているので、特に痛みがあるとか、体調が悪いとかはないと思いますが…。



さくらちゃん、結果が出てないけど、焦らす、自分のペースで、調整や、試合に臨んでね!!

253 ■現状

国内ツアーは、韓国人プロの天下。

アメリカツアーも同じです。

日本人プロは、苦戦中。(野村さんは、韓国育ち)

それが、日本のゴルフ界の現状です。

その壁を壊すのは、さくらさんしかいません。

さくらさんが活躍すれば、日本のゴルフ界が

もっと環境がよくなるとおもいます。(後輩が育つ)

がんばってください。

252 ■オープンウィーク

オープンウィークはゆっくり休めているのでしょうか
私のところは土曜日がゴミ出しの日ですがゴルフの試合の
ない日は起きるの面倒くさ~と思いますが試合のある日に
はさくらさんが見られると思うと早く起きてゴミ出しも
しようと思えます。この違いは何なんでしょうか(笑)
海外ではラフや茂みも日本と違ってかなりタフそうなので
判断とか難しそうですね。また苦手な風も味方につけられるような攻略ができるといいですね。応援しています。

251 ■お世話になってます。

今日はランニングは休養します。

250 ■頑張れ✊

回りきにせずにがんは

249 ■お世話になってます。

今日は朝2時間走を行いました。

248 ■無題

さくらちゃん、ゆっくり出来てるのかな?


いくら、米ツアーの長距離移動や、練習、試合の環境に慣れて来たとは言え、思うようなプレー、結果が出てないと、心身共に疲れがが出てると思います(>_<)



さくらちゃん、こういう時こそ、旦那さんと二人三脚で、乗り越えて行けると良いですね(^o^)

247 ■お世話になってます。

50分ほどのランニングでした。

246 ■お世話になってます。

今日もランニングします。

245 ■お世話になってます。

50分ほどのランニングでした。

244 ■open week

さくらさん体調いかがですか
たくさん食べて体力つけてください
ゆっくり休養してください。
いつも応援していますよ

243 ■お世話になってます。

今日もランニングしたいと思います。

242 ■無題

さくらちゃん、オープンウィークは、どう過ごすのかな?


最近結果が残せていないので、調整に時間をかけるのも良いし、ゴルフのことを忘れて、ゆっくりリフレッシュに充てるのも良いと思います(^_^)/



さくらちゃん、自分なりの過ごし方で、来週までに良い状態に持って行けると良いですね(^o^)

241 ■お世話になってます。

50分ほどのランニングができました。

240 ■お世話になってます。

今日はランニングできそうです。

239 ■気持ち

さくらさん、お疲れ様でした。

やはり、海外での試合の疲れがピークなんでは。

もともとあまりつよくないのに。


フアンの方が書いてるように、テレビで映し出されているのを見ると本当に細くなっていると思います。

気持ちてきに疲れてるのでは。

今週は試合もお休みなので、ゆっくりと、リフレッシュして体を休めてくださいね。

いつも、いつまでも応援してます。

238 ■お世話のなってます。

天気が回復しだい、ランニングします。

237 ■気になる最終ホール・・・

4日間お疲れ様でした。
今週は4日間生中継とハイライト見られて嬉しかったです
試合終わってすぐになんですが今年の試合は最終ホールの
ボギーが多いことがすごく気になります。特に最終日の
最終ホールのボギーは順位にも賞金にもかなり影響しているのではないかなと思っています。
また結婚前よりもかなり痩せていられるように思います。
疲れもあると思いいますのでこのオープンウィークに
しっかり栄養と休養をとってパワーをつけられるといい
ですね。ただ思ったことをコメントすることとテレビを
見て応援することしかできませんが頑張ってください。

236 ■オープンウイーク

さくらさん今週はお休みですね。 美味しい日本食たくさん食べてリフレシュしてくださいね。気分転換しましょう
flatな気持ちで臨んでください。

235 ■こんにちは

最終日は逆爆発もありましたね。(笑)
今週はお休みですので、しっかりリフレッシュしてください。
努力は必ずむくわれます。今は停滞期かもしれませんが、めげないでがんばりましょう。
チャンスが廻ってきたときに良い状態でプレー出来るように練習に励んでくださいね。
応援することしか出来ませんが、日本から見守っています。
がんばれ!

234 ■お世話になってます。

さくらちゃん4日間お疲れ様です。
今日もお天気が心配ですが、大丈夫であればランニングしようと思います。

233 ■さくらちゃん、4日間、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、最終日は、2オーバーと落としてしまいましたね…。



3日目は、ノーボギーと良いゴルフが出来ただけに、最終日も気合いが入っていたと思うので、悔しいと思います(>_<)


なんとか、続けて良いゴルフがしたいですね…。



さくらちゃん、またオープンウィークなので、まずはゆっくりして、課題の修正をして、次戦に臨めると良いですね(^o^)

232 ■無題

さくらちゃん、暫くブログご無沙汰していますが、お元気していますか?
試合お疲れ様でした。さくらちゃんのプレーが見れないのは残念です。
日本での試合に出る予定はありませんか?
楽しみにしています。

231 ■お世話になってます。

さくらちゃんお疲れ様です。
今日はランニングは休養します。

230 ■お疲れ様でした!

4日間のプレーお疲れ様でした。これからも満足できるプレーを祈っております。くれぐれもお身体大切にして下さい。

229 ■さくらちゃん、3日目、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、3日目、2アンダーとイーブンに戻しましたね(^_^)/


最近は、ボギー先行して苦しい展開が続いていたけど、ノーボギーと、気持ち良くラウンド出来たのでは?


やっぱ、実力のある選手は、4日間ラウンドしないとね!!



さくらちゃん、良い流れが出来たと思うので、最終日、来週に繋がるようなゴルフ、そしてスコアが出せると、良いですね(^o^)

228 ■最終日

明日は久しぶりの爆発❗️しちゃいましょう。

227 ■ヨコハマタイヤ

野村ー5、20位。上原ー4、24位。

みんな頑張れ!

226 ■お世話になってます。

さくらちゃんお疲れ様です。
予選通過本当に良かった。
残りにラウンドで少しでも順位を上げてほしい!!

今日も朝50分ほどのランニングでした。

225 ■さくらちゃん、2日目、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、2日目1オーバーも、正念場を乗り越えましたね(^_^)/


バーディが獲れず、更に、折り返して直後のボギーと、常にカットラインが気になるハラハラする展開の中、ついに15番でバーディを獲って、ほっとしたと思います(^-^)


その後は粘りのゴルフで、心身共に疲れたと思いますが、明日以降に繋げた喜びの方が大きいのでは?


さくらちゃん、決勝ラウンドを戦える喜びを感じながら、残り2日で、復調のきっかけを掴むゴルフが出来ると、良いですね(^o^)

224 ■ギリギリでも

まあ~なんとか予選通過

まだまだ本領発揮できないみたいですね。

毎回60台のスコアーが出ない

日本での試合で活躍したさくらさんを思い出して、フアンの皆さんが待ってる優勝。

今週もハラハラと試合の速報を見ています。

さあ~明日はアンダーでね。

期待しています。

いつもいつまでも応援しています。

223 ■ヨコハマタイヤ

ギリギリ予選通過。良かったです。

明日~の2日間、日本勢トップを目指し、アンダーでまわれると良いですね。

222 ■予選通過

ハラハラドキドキ 最近のツアーでは、気がぬけないですね。日本のツアーでは、予選通過なんて気にもしなかったけど まずは良かったです。
明日からのラウンドは、思い切り楽しんでプレーしてくださいね。一打一打に思いを込めて 少しでも上位に行けるように

221 ■お世話になってます。

今日は早朝50分のランニングでした。

220 ■さくらちゃん、初日、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、初日、1オーバーと出遅れてしまいましたね…。


今季は、ここからが、正念場!!



さくらちゃん、強い気持ち、自分を信じて、2日目、巻き返しましょう(^o^)/

219 ■無題

初日お疲れ様でした。
ネットでライブ応援してました。
いつもの調子で、初日まずまずでした。
国内ツアーでは、楽々予選通過パターンです。
二日目からが勝負です。
負けるな、さくらプロ
応援しています。

218 ■お世話になってます。

ランニングはお休みになりました。

217 ■有言実行

さくらさん、早く目覚めよ。

予選通過は、普通の事。

とにかく、早く優勝争いを。
ファンは、待ち望んでおります。

一戦一戦を大切に、いい結果だして。

216 ■お世話になってます。

雨が降っているので、ランニングはまだ分からないです。

215 ■お世話になってます。

50分ほどのランニングでした。

214 ■お世話になってます。

今日もランニングしようと思います。

213 ■☆☆☆ きびしいですが・・・

お疲れ様です。
ここのところ、中々試合で結果を出せておりませんが・・・。
廻りにはサポートしてくれている人達もおられるのて、さくらさんはプレーに専念してくだい。
必ずチャンスは巡って来ます!
すかさず、つかみ取ってしまいましょう!
体調管理にも気をつけて。
かんばれ、さくらさん!
応援 しています ☆☆☆

212 ■無題

さくらちゃん、ヨコハマタイヤが、始まりますね!!


先週は悔しい結果になりましたが、気持ちは前を向いていると思うし、日本企業の大会で、活躍したい気持ちは強いのでは(^_^)/


とにかく今は、練習してきたことを、試合の中で、自信を持って、出しきることだと思います!!



さくらちゃん、そんな低いところに目標はおいてないと思いますが、しっかり予選通過して、4日間で、手応えを掴むゴルフが出来ると、良いですね(^o^)

211 ■肩の力を抜いて

人生は山あり谷ありだと思います。

ご主人の著書にもあるように焦らずにさくらプロのペースでゴルフを楽しんで下さいね!!

自分の力を信じて戦いに臨んで下さい!!

さくらプロなら出来ると信じています。

210 ■こんにちわ。

松山英樹優勝です。

209 ■お世話になってます。

今日はランニング出来そうです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み