2016-02-12 23:10:56

活動量計「PULSENSE」

テーマ:ブログ
先日、エプソンさんから、トレーニングの質の向上にと「PULSENSE」という商品を頂きました!

「PULSENSE」とは腕に装着するだけで脈拍を高精度に計測できる活動量計で、健康管理や睡眠状態まで可視化できる優れものなんです!

アメリカツアーは移動が多くコンディション管理が難しいので重宝しそうです。

是非、皆さんもお試しください。
PULSENSE:

{BAEB2AAD-ECA6-43B1-A9AA-D418C226BEAA:01}



【絶賛発売中】
絶対的な自信をつくる方法
「OKライン」で弱い自分のまま強くなる
(ダイヤモンド社)
Amazon → http://amzn.to/1uDSV4J

OKラインメンタルトレーナー森川陽太郎
横峯さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

76 ■こんにちわ。

四月になりました。

桜東京仙台もさきはじめました。

焦らず慌てず正確にいきましょう。(^-^)/

75 ■無題

さくらさん、アンさんお疲れ様でした。

アンさん、やっぱり食べ物合わなかったかな?2日が限界でしたね。

それと、さくらさん。毎年春先はこんな感じなので心配してません!徐々に上げていきましょう。

74 ■最終日

ー1 通算ー2、暫定34Tで終えました。トップは15アンダー。お疲れ様てした。

徐々に調子を上げて行けたら良いですね。

73 ■さくらちゃん、3日目、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、3日目、4アンダーと、遂に来ましたね(^_^)/



2日間の鬱憤を晴らすように、特にノーボギーは、嬉しいと思うし、何かきっかけを掴んだのでは(^o^)



さくらちゃん、今日のプレーを証明する為にも、最終日もアンダーで回って、来週に繋がるゴルフが出来ると良いですね(^o^)/

72 ■最終日、今日(3日目)以上のスコアを期待 !!

さくらさん、こんばんは。

「HSBC女子チャンピオンズ」3日目、お疲れ様でした。

4バーディー・ノーボギーは最終日&次の試合に繋がるスコアですネ。(嬉)

今日(3日目)の調子を維持しつつ、次の試合に繋げるためにも、少しでも順位を上げるよう、最終日の奮闘(頑張り)を期待しています !!

今日(3日目)以上の応援・頑張ります !!

71 ■頑張りました

today ー4 36位タイ。健闘しました。
最終日 上位へ食い込めたら良いですね!
頑張れ さくらプロ!

70 ■さくらちゃん、2日目、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、2日目も2オーバーと、苦しい展開が続いてますね…。



噛み合っていないのか、なかなか調子があがってこないですね(>_<)



さくらちゃん、これだけアンダーが出てるので、なんとかきっかけを掴んで、波に乗りたいですね(^_^)/

69 ■さくらちゃん、初日、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、初日1オーバーと、出遅れてしまいましたね…。



アンダーが多い中、やっぱ、悔しいと思います(>_<)



さくらちゃん、明日は、ビッグスコア目指して、おもいっきり、自分のプレーが出来ると良いですね(^o^)

68 ■初日

1オーバー、43位。31パット。

明日 頑張って下さい!

67 ■無題

石川遼君、結婚おめでとうございます。

末永く御幸せに。

66 ■無題

さくらちゃん、明日から、HSBCが始まりますね!!


テレビのニュース速報で、シンガポールが地震と出ていましたが、大丈夫ですか?



連続して悔しい結果が出てますが、先週の最終日は、なんとかイーブンと悪い流れは断ち切ったので、今週こそはリベンジですね(^_^)/



さくらちゃん、今週も初日に良いスタートを切って、2日以降勢いを止めることなく、納得のゴルフが出来ると良いですね(^o^)

65 ■大丈夫?

さくらちゃん、シンガポールで試合あるみたいだけど、今、インドネシアで、大きな地震があったって、ニュースで言ってましたが。


明日試合あるのかな?
あるとしたら、頑張って先週の悔しさを晴らして下さい。

64 ■元気ですか

今年度のカレンダーは発売しないのですか?毎年楽しみにしているので発売しないのなら残念です。

63 ■無題

残念な結果に終わりました。久しぶりにさくらちゃんのプレーを観ました。インタビューにも固い決意を感じることができました。野村君の優勝にも刺激を受けたと思います。いつまでも応援していますよ。

62 ■無題

さくらちゃん、もう気持ちは、今週に切り替わっていると思います!!



苦手な初日に、良いスタートが切れても、大事な2日目以降に波に乗れない状態が、続いてますね(>_<)


優勝には、4日間コンスタントに結果を残さなければと言うのはあると思いますが、悪い日を1日に出来れば、上位の成績は残せると思うので、まずはそこからかな?



さくらちゃんなら、出来るし、自信を持って、自分のプレーが出来ると良いですね(^o^)

61 ■結果

さくらさん、お疲れ様。

初日は19位とまずまずの出足だったので今週はと期待していました。

やはり2日目が残念でした。

4日間競技はバランスなど大変なんでしょうね。

でも結果は結果なので受け止めるしかありません。

さくらさんらしさがゴルフ内容に出てこない。

画面で見れないのでもどかしさがありますが、やはりコースが難しいんでしょう。

バーディがとれてもすぐボギーがくるので
スコアーメイクに繋がらない。

今週こそ期待します。

いつも、いつまでも応援します。

60 ■HSBC

さくらさん体調いかがですか
栄養と睡眠たっぷりとってください
たくさん食べてスタミナつけてください
体調第一ですよ。
疲れをためないでください

59 ■絶対優勝、信じています !!

さくらさん、おはようございます。

「ホンダLPGAタイランド」、お疲れ様でした。

絶対優勝、信じています !!

頑張って下さい !!

応援・頑張ります !!

58 ■さくらちゃん、4日間、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、最終日は、イーブンとまずまずですかね!!


2、3日目は、苦しみましたが、課題を修正出来たのか、次に繋がる粘りのゴルフは、出来たのかな?


でも、今週は、気合いも入っていたと思うし、初日も日本勢トップの19位と、先々週のリベンジに良いスタートが切れただけに、悔しいと思います(>_<)



さくらちゃん、最終日に悪い流れを切れたことを前向きに、修正と手応えを掴める、一週間に出来ると良いですね(^o^)

57 ■お疲れ様でした!

タイツアー大変お疲れ様でした!名古屋も春が近づいています。心身癒して、次に向けてガッツですよ。

56 ■試合お疲れ様でした。

さくらさん、こんばんは。

試合お疲れ様でした。

僕は、インフルエンザに罹りました。でもだいぶよくなりました。

さくらさんも、無理をせず、マイペースで行きましょう。





55 ■三日目

通算+5、藍ちゃんと並んで58位タイ。
トップは16アンダー。

最終日は、次戦に繋がるゴルフが出来ると良いですね!
頑張れ さくらプロ!

54 ■さくらちゃん、3日目、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、3日目も、2オーバーと落としてしまいましたね…。



なかなか、課題の克服と、自分の思うようなゴルフが出来てないのかな?




さくらちゃん、最終日は、来週に繋がるように、課題の修正をして、自分のゴルフで、アンダーで締めくくれると、良いですね(^o^)

53 ■巻き返しだ!

調子 出ませんね?
残り 2日、日本人最上位には入って欲しいと思います。

頑張れ 頑張れ さくらプロ!

52 ■さくらちゃん、2日目、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、2日目は、4オーバーと、大きく順位を落としてしまいましたね…。


初日は、まずまずのスタートを切っただけに、大事な2日目でしたが、昨日の後半伸び悩んだ、悪い流れを、引きずってしまったのかな?


どちらにせよ、悔しいと思います(>_<)



さくらちゃん、まだ2日もあるし、今まででも、悪い日の次は、巻き返す実績があるので、自分を信じてプレーして、ビッグスコアと行きましょう(^o^)/

51 ■さくらちゃん、初日、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、初日1アンダーで、日本勢トップと、先週のリベンジに向けて、良いスタートが切れましたね(^_^)/


バーディ先行すると、ボギーの直後に取り返すなど、折り返し11番まで2アンダーと、粘りのゴルフが出来たと思います!!


ただ、それ以降伸び悩み、最後にボギーは、今まで同様、勿体なかったし、明日からの課題ですかね(>_<)



さくらちゃん、トップとは差がありますが、予選落ちもないし、アンダースタートが切れたので、1日1日、自分のゴルフに徹して、徐々に差をつめて行けると、良いですね(^o^)

50 ■リラックス

さくらちゃん、4日間リラックスして、試合に臨んでくださいね。

気持ちが、昂ると、結果はついてこないから。

いつもの、さくらさんで、人は人です。

気にせず、自分のゴルフに、没頭してください。

49 ■無題

さくらちゃん、明日から、ホンダが始まりますね!!


先週の悔しい結果になりましたが、リベンジの気持ちは強いと思うし、しっかりと調整してきたと思います(^_^)/


今週は、予選落ちはないので、4日間、今できるベストを尽くして、コンスタントに、自分のゴルフが出来ると良いですね(^o^)



さくらちゃん、先週は野村選手の優勝で、日本選手に流れが来てるし、日本企業の主催と言うことで、追い風を受けて、優勝を狙いましょう(^o^)/

48 ■無題

さくらちゃん、もう週末の試合に向けて、一直線ですかね!!



2戦目もそうだったように、悔しい結果になった後の試合は、結果を残して来たのが、さくらちゃんの凄さだと思います(^_^)/



さくらちゃん、精神面は鍛えられて来てるし、噛み合えばだと思うので、この3戦での課題を、徐々にクリアして行けると、良いですね(^o^)

47 ■五輪への道★

さくらさん、
野村選手の優勝が、刺激になったのでは。
さくらさんも、ミスの少ない完璧なゴルフができるようになるまで、こつこつと積み上げていかないと、優勝できないと思います。負けて、悔しさをバネにして練習する。その繰り返しを我慢強くやるだけです。ショットが良くなりますように。ショットさえよくなれば、結果がついてくると思います。さくらさんの場合は、焦らずに、こつこつと自分のゴルフができるように、積み重ねていく、段階だと思います。急に良くなりませんから、徐々に調子を上げていくことが大事です。オリンピック本番まで、まだまだチャンスがあります。地道に、がんばりましょう。先週は予選落ちしてしまいましたが、原因が必ずあると思いますので、今後の試合に生かしましょう。とにかく自分のゴルフができるようになるまで、試合に出続けて、ショットを磨き続ける作業を続けて、徐々に調子を上げていきましょう。我々ファンも焦らずに見守り続けたいと思います。

46 ■こんばんは。

さくらさん、こんばんは。

野村選手が優勝しました。
選手層が薄かったのでチャンスをつかみました。

次はさくらさんの番です。

僕は風邪をひきました。
さくらさんも体調に注意しましょう。

45 ■アジアツアー

いつも楽しみに応援しています。

Haluさん初優勝されて刺激受けました。
アプローチに、軽いパンチングで
スピンかけれるプレイヤー向きの
コースだったんじゃないでしょうか。
さくらさんはランニングアプローチの
イメージがあります。

時差がずれていくツアーは大変ですね。
アジアンシリーズは出場されるのしょうか?
ANAの 西海岸辺りのコースや気候が
合ってるんじゃないかって想ってます。

ぜひ、優勝! マッテマスよ!

44 ■ツアー

野村優勝です

さくらがんばれーーーーー

43 ■無題

さくらちゃん、野村選手が、優勝しましたね!!



米ツアーでは先輩ですが、若手の優勝は、良い刺激になるだろうし、私もと気合いも入ると思います!!


それに、さくらちゃんが2度の優勝をしてる相性の良いブリヂストンで優勝してるので、良い予感が…。



さくらちゃん、来週は、この良い流れに乗って、更に今週の悔しさをぶつけて、自分のゴルフが出来ると良いですね(^o^)

42 ■野村敏京さん、優勝おめでとう。

米ツアー初優勝おめでとう❗昨年は韓国ツアーも優勝しましたから、後はヨーロッパですね。

これで、伊藤園の時にボールを池に投げ込んだのはチャラにします(笑)
以前、新聞に載ってた「もう日本には帰らない」何て言わずにたまには日本でプレーして下さいね!

さくらさんは・・・気長に待ちます。

41 ■無題

予選落ち、残念でした。

野村はるきょう選手、優勝しましたね。
今季、まだ始まった所です。

さくらちゃんも優勝出来ます。

オリンピックが始まるまでには、優勝して、オリンピックに行けるランクまで上げて欲しいです。

40 ■無題

さくらちゃん、気持ちの切り替えは、出来たかな?


その辺りは、去年の序盤に苦しい経験もして、強くなっていると思うし、すぐに試合はやってくるから、しっかり出来ていると思います!!


結果を出した後の、オープンウィークは、かえって、心のコントロールとか、調整が難しいかもね…。



さくらちゃん、2戦目同様、悔しい思いをした次の試合で、その思いを晴らしましょう(^o^)/

39 ■まだまだ

さくらちゃん、

まだまだシーズンは始まったばかりだよー。
これからこれから!
ずーっと応援してるからね!!

38 ■頑張れる

いい時もあれば、悪い時も、あるさ。

今年1年で、3優勝、有言実行できるさ。

くよくよしても、しかたないよ。

やるのは、さくらさん、だからね。

そのうち、いい結果でてきます。

自分を信じて、

スタッフも交えて、羽を伸ばしてみましょう。

リフレッシュ出来ると、思います。

37 ■予選落ちでの「お疲れ様でした。」は辛い。(涙)

さくらさん、おはようございます。

「ISPSハンダ・オーストラリア女子オープン」、2日目(予選ラウンド)終わって予選落ちでの「お疲れ様でした。」は辛いです。(涙)

切り替えの早い(前向きの)さくらさんなので全然心配していません。

来週の試合に向けて、2日間多く練習が出来ます。

昨年の例では・・・予選落ちした次の試合(大会)の成績が比較的良いので、次戦の「Honda LPGA Thailand」(2月25日~2月28日)での奮闘(頑張り)を期待しています !!

応援・頑張ります !!

36 ■お疲れ様でした!

今週のプレーお疲れ様でした。次回に向け体調管理を大切に。じっくりと行きましょう。

35 ■お疲れ様でした。

気分転換にダイキンにエントリーしませんか?
3週間前でしたっけ、受付は?今年からは4日間開催になりましたからどうでしょう。

昨年は最終日、諸見里さんと一緒にプレーされましたね。今年は数試合しか参戦されないそうなので是非お願いしたいです!

諸見里さんも さくらさんと一緒にプレーしたら本来の自分と言うものを見つけられると思いますので・・・。

本日はお疲れ様でした。

34 ■残念でした

6オーバー、109位。予選落ち。
ドンマイ ドンマイ まだ先は長いです。

気持ちを切り替えて次戦に期待しましょう!
頑張れ さくらプロ!

33 ■さくらちゃん、2日間、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、2日目5オーバーと、大きく崩れて、予選落ちになってしまいましたね…。



ポイントに挙げていた、強風、グリーン回りの攻略が、出来なかったのかな?



先々週、良い結果を残すも、悔しい気持ちを今週にぶつけるべく、2週間で十分な体勢を整えてきたと思うので、余計に悔しいと思います(>_<)



さくらちゃん、気持ちを切り替えて、来週は、リベンジですね!!

32 ■さくらちゃん、初日、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、初日1オーバーも、出遅れてしまいましたね…。



4ボギーと言うことは、強風に悩まされたのか、攻略ポイントにしていた、グリーンを外した時に、寄せて拾う粘りのゴルフが、出来なかったのかな?



まぁ、3つバーディは獲れているし、自分のゴルフが出来れば、あと3日で、巻き返しは十分可能だと思います!!



さくらちゃん、混戦なので、粘りのゴルフをしながら、チャンスを活かしきって、まずは、アンダーにして、予選通過と行きましょう(^o^)/

31 ■オーストラリア初日

少し出遅れた感じだね。

でも、予選通過は、さくらちゃんなら大丈夫かな?明日は予選通過を確実にし、決勝ラウンド二日間で上位目指して下さい。

明日の目標は、最低でもアンダー、良くて60代かな?

30 ■ISPS ハンダ オーストラリア オープン

3H・4H 連続バーディ!!!

トップは -3 です。。

29 ■無題

さくらちゃん、明日から、オーストラリア女子オープンが、始まりますね!!


先週のオープンウィークは、充分な充電、充実した調整は、出来ましたか?



先々週は、異例の4日間も、粘りのゴルフで、開幕戦のリベンジも出来、モチベーションとゴルフの調子自体も悪くないと思います(^o^)/


今週、優勝争いに加わるには、4日間コンスタントに自分のゴルフをすることはもちろん、終盤の勿体ないボギーを無くしたいですね!!



さくらちゃん、先週、苦手な初日に良いスタートが切れたことで、上位の結果を残せたと思うので、今週もスタートダッシュを決めれると良いですね(^o^)

28 ■第3戦

明日からはじまりますね。
オーストラリアは暑いですか?
初日は午前スタートですね。
今の力を出し切ってください。
一つだけお願いがあります。ダボは控えめに。(笑)

27 ■無題

さくらちゃん、今週から、再開されますね!!


一週間のオフは、ゆっくり充電出来たかな?


先々週は、課題も残ったと思いますが、サスペンデッド続きの中、粘り強いゴルフは、出来たと思います!!



さくらちゃん、今週は、高い目標に向かって、4日間コンスタントに、自分のゴルフが出来ると良いですね(^o^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み