2016-02-01 11:44:39

Mトレーサー「MT500GP」

テーマ:ブログ
スポンサードしていただいてるエプソンさんから発売している、Mトレーサーの最新モデルの「MT500GP」を頂きました!
スマホでも確認出来るゴルフスイング解析システムです!
「MT500GP」はショットだけでなく、新たにパッティングの解析も加わっています。
Mトレーサーは自分の癖がわかってデータが蓄積されていくので、とても参考になりますよ。

レンタルサービスも実施しているみたいですので、皆さんもよろしければ試してみてください☆

いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)

横峯さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

61 ■無題

さくらちゃん優勝のチャンスはある。強い思いで頑張って下さい。応援してます。

60 ■ただいま。

おかえり。

59 ■無題

さくらちゃん、オーストラリアには、いつ頃向かうのかな?



ちょっと水をさされた感じだけど、初めから分かっていることだし、先週のモチベーションが途切れることもないと思います!!



さくらちゃん、松山プロの優勝も、良い刺激になったと思うし、モチベーション上げて行きましょう(^o^)/

58 ■すばらしい事と思います

海外ツアー頑張って下さい

応援してますバイチャ

57 ■お世話になりました。

長く応援させて頂きありがとうございました。
感謝してます。

56 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
おはようございます。

今週はお休みという事ですが、自分も大会までお休みします。

55 ■無題

さくらちゃん、今週は、オープンウィークですね!!



先週、結果を残しただけに、続けてやりたかったのでは?




さくらちゃん、まぁ、来週はオーストラリアで、長距離移動なので、ゆっくり休んで、パワーを蓄積してね(^_^)/

54 ■お世話になってます。

今日は30分くらいの練習でしたが、最後の練習になります。
11月からは月間200km以上のメニューでしたが、
フルマラソンでどれくらい走れるか、頑張ってみます。

53 ■お世話のなってます。

今回は初エントリーなので、だいぶ後方からのスタートですが、精一杯頑張ります。

52 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
おはようございます。

さくらちゃんの応援をさせてもらう中で、自分自身の事を知る事ができたと思います。
結果を出す事は大変な事だと、改めて実感しました。

51 ■無題

さくらちゃん、もう、コース入りしてるのかな?


先週の勢いを続けて行く為には、今週が大切になって来ますね!!


やはり、優勝を狙うには、4日間コンスタントに結果を残せるかだと思うし、そうなると、先週の最終日もでしたが、終盤に勿体ないボギーを無くすことかな?



さくらちゃん、調子は悪くないと思うので、目標は高く、自分のゴルフが出来ると良いですね(^o^)

50 ■無題

♪だから shy shy Japanese テレるなよ

もうそろそろ 本気だせよ

チャンスホールは そこら中

Shy shy Japanese テレるなよ

本気だせよ 好きだから

待ってるんだから 初優勝♪


東京少年 shy shy Japaneseより

49 ■お世話になってます。

今日も昨日くらい走れました。
おかげさまで、今週末には大会を迎えられそうです。

48 ■お世話になってます。

今日も走ろうと思います。

47 ■おはよー

松山英樹優勝しました

46 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
おはようございます。

応援させてもらってる中で、成長できたしまた楽しみも増えました。
さくらちゃんのゴルフはもちろん、自分も走りの方で成長できたらと思います。

45 ■無題

さくらちゃん、もう、移動してるのかな?



開幕戦は、気合いが空回りしちゃったかもだけとど、きっちり2戦目で結果を出したのは、去年の経験が活かされている証だと思います!!



特に3日目の前半であれだけ崩れたのにもかかわらず、3日目の後半を戦った後の4日目に、挽回してベストスコアを出す粘り強さは、今までの強さが戻ってきたのでは(^_^)/



さくらちゃん、これを今週も続けて行けると、良いですね(^o^)

44 ■食事は大切

さくらさん体調いかがですか
明徳出身の琴奨菊、松山君 勝ちましたよ。
さくらさんもやってくれると信じています。
たくさん食べてください。
ずーと応援していますよ。

43 ■お世話になってます。

今日は7kmくらい走れたした。
あとはこれくらいの練習で調整していこうと思ってます。

42 ■お世話になってます。

予選トップ通過というのは予選通過の誤りでした。
いつもすみません。
自分の練習も今週だけになってしまいました。
おかげ様で大きな故障もなく、時々しんどかったですが楽しく走る事ができました。

さくらちゃん、るい姉ちゃん、ありがとう。

41 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
おはようございます。

4日間お疲れ様でした。今週はサスペンデットもあり長い一日のラウンドもありましたが、2戦目でトップ20は上々ではないかと思いました。
1戦目、2戦目と予選トップ通過を果たして、
シーズンのスタートとしても上々ではないかと思います。

40 ■本当にお疲れ様でした!

状況がよく分かりませんが、踏ん張っての結果ですかね、さくらプロらしさを感じ嬉しく思います。これからも良いプレーとなりますよう祈っています。

39 ■さくらちゃん、変則の4日間、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、最終日、惜しくもトップ10を逃すも、4日間のベストスコアが出ましたね(^_^)/



序盤からバーディラッシュで10番まで5アンダーと、気持ちの切り替えが出来たのか、3日目の序盤の悔しさを晴らすかのようでしたね!!



ただ、後半パー5で、2ボギーは悔しいと思うし、それがなかったらトップ10だったと考えると、勿体なかったですね(>_<)



さくらちゃん、2日目からサスペンデッドで、変則の4日間と言う難しい状況で、3日間アンダーと、開幕戦のリベンジは出来たと思うし、来週はトップ10以上目指して、しっかり準備出来ると良いですね(^o^)

38 ■まず そこに陣取るだろうなあと

しんちゃんで~す

37 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
こんばんわ。

2戦目で上々の成績。素晴らしいんじゃないでしょうか。
自分は途中、体調を崩してしまい、さくらちゃんの好調に水を差すのではと心配してましたが、
本当に良かった。
自分も頑張ります。

36 ■感謝★

元気をもらいました。
さくらさんが活躍すると、
こっちまで元気になります。
ハラハラドキドキして
楽しんでいます。
さくらさんを応援できて幸せです。
さくらさんを応援することが、私の生きがいであり、楽しみであり、誇りです。
だんだんと調子が上がってきました。練習の成果ではないでしょうか。練習はめんどくさいかもしれませんが、優勝するためには、続けていきましょう。
応援しています。いつもありがとうございます。ゴルフを頑張っていただきありがとうございます。
1週間調整して、3戦目では、トップ10目指して、行きましょう。それを続けて早めに1勝をしましょう。
感謝感謝。それではまた。

35 ■次の試合“優勝”を期待出来る成績 !!

さくらさん、おはようございます。

「コーツゴルフ選手権」4日間、お疲れ様でした。

惜しくも(2打及ばず)トップ10入りは ならず16位タイでしたが、色々な状況があった中での“この成績”は確実に次の試合に繋がり、優勝も大いに期待出来そうです !! (嬉)

次戦での奮闘(頑張り)を期待しています !!

応援頑張ります !!

34 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
おはようございます。

スコアも伸びてるようですし、嬉しいです。
自分も体調も回復し、早速15kmくらい練習しました。

33 ■絶好調 ベスト10目前!

11H終わって、5アンダー、11タイ。
大健闘です。万歳!!

32 ■お世話になってます。

あしたか、あすって練習再開します。

31 ■あと27ホール、トップと6打差は逆転優勝不可能な数字ではない !!

さくらさん、こんにちは。

「コーツゴルフ選手権」あと9ホール残しての3日目、お疲れ様でした。

連日のサスペンデッドで、ペース(モチベーション・調子・体調)も狂いがちではないかと心配しています。

でも、さくらさんなら、トップと6打差は逆転優勝不可能な数字ではないです !!

最終日は、3日目の後半9ホールと最終ラウンドの18ホール、まだ27ホールあります。

信じて応援・頑張ります !!

30 ■苦戦

三日目、ハーフ終わって3オーバー。28位タイ。
後半頑張って下さい!

29 ■さくらちゃん、3日目のハーフまで、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、3日目、ハーフで3つ落として、サスペンデッドになってしまいましたね…。


出だしからの連続ダボだったみたいで、序盤に大叩きの苦しい展開も、連続バーディで2つ取り戻したので、気持ちを切り替えて!!



さくらちゃん、明日も長い1日になりますが、残りで3つ取り戻す強い気持ちで、最終日を、その勢いで、予選ラウンドのように自分のゴルフで、トップ10を目指しましょう(^o^)/

28 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
おはようございます。

お疲れ様です。

27 ■コーツゴルフ選手権 

2日目終わって

トップと3打差の9位タイ

決勝Rもこの調子で----!!!!!


26 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
こんばんわ。

スコアも伸びているようですし、
3日目のゴルフも応援してます。

25 ■2日目

ホールアウト出来ず残念でしたね。
明日、早朝の3ホール、粘ってパー以上でお願いします。

引き続きの第3ラウンド、大変ですが、乗り切ってください。

今夜は、寝ずに応援します!!

24 ■さくらちゃん、2日目途中、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、2日目、サスペンデッドに巻き込まれちゃったけど、2アンダーと確実に伸ばせてますね(^_^)/



苦手な初日に良いスタートを切れただけに、大事な2日目でしたが、昨日同様、耐えるところは耐え、攻めるところは攻める、自分のゴルフが出来ているのでは(^o^)




さくらちゃん、暫定7位と良い位置に付けてるので、明日は長い1日になりますが、残りをイーブン以上であがって、勢いそのまま、3日目も上位キープと行きましょう(^o^)/

23 ■お世話になってます。

体調回復しだい、練習再開します。

22 ■コーツゴルフ選手権 

さくらプロ 途中経過 70(○3 △1) 15H 

初日 70(○3 △1)
            
目下サスペンド の様子。
>

<font size="5"> 日本人選手  

宮里藍  77・68(+1)F T58

宮里美香 70・ (ー2)1HT29

上原彩子 72・ (E)1:15PMT44

野村敏京 72・66(―6)F T3



21 ■さくらちゃん、初日、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、初日、2アンダーと良いスタートが切れましたね(^_^)/



しっかりとパーを拾う、耐えるゴルフが出来たみたいだし、その中で、パー5で2バーディと、攻めのメリハリのある、良いラウンドが出来たと思います(^o^)/


ただ、良い流れだっただけに、終盤それもバーディの直後のボギーは、勿体なかったかな?



さくらちゃん、サスペンデッドには巻き込まれなかったのも良かったし、大事な2日目、しっかり自分のゴルフをして、上位に付いて行けると、良いですね(^o^)

20 ■こんにちは。

さくらさん、こんにちは。

初日、成績いい感じですね。

この調子で、あと3日間行きましょう。

応援しています。

(‐^▽^‐)

19 ■お世話になってます。

今日は走りたいと思います。

18 ■コーツゴルフ選手権 初日の結果

さくらプロ 70(○3 △1)T19  

先ず先ずのスタートでしょう!!


 日本人選手  

宮里藍  77(+5)T113

宮里美香 70(ー2)T19

上原彩子 72(E)T39

野村敏京 72(E)T39





17 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
おはようございます。

先週よりも今週といった感じで、少しずつ調子を上げていってもらえたらと思います。

16 ■無題

さくらちゃん、今日から、コーツが始まりますね(^_^)/



先週は、自分のゴルフが出来ず、悔しい結果になったと思いますが、気持ちの切り替え、課題の修正は出来ましたか?



今週は、先週の悔しさをバネに、納得のいく自分のゴルフをして、今季初アンダー、そして、上位で戦えると良いですね(^o^)



さくらちゃん、その為にも、まずは初日、スタートダッシュと行きましょう(^o^)/

15 ■お世話になってます。

今日はやっぱりちょっと走る練習はお休みします。

14 ■お世話になってます。

今日もできれば走りたいと思います。

13 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
おはようございます。

開幕2戦目です。

12 ■無題

さくらちゃん、もう、気持ちの切り替えは出来ていると思います!!


米ツアーは4日間、すぐに試合はやってくるからね。




さくらちゃん、開幕戦は詰まずいちゃったけど、今週こそはですね(^_^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み