2016-01-27 11:46:58

タイトル 開幕☆☆☆

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは^_^

明後日から始まる開幕戦バハマに来ています!!

バハマは暖かい!!というより少し暑いので日焼け対策しっかりしなきゃ!という感じです(*^_^*)

日本は寒そうですね💦

皆さん体調崩してないですか???

私は元気です🎶

開幕のバハマでは、スタートダッシュできるように頑張りたいです!!!

{8B9D1156-1F9B-4E84-81BC-62E4E2663253:01}



【絶賛発売中】
絶対的な自信をつくる方法
「OKライン」で弱い自分のまま強くなる
(ダイヤモンド社)
Amazon → http://amzn.to/1uDSV4J

OKラインメンタルトレーナー森川陽太郎

いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)

横峯さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

76 ■こんにちわ

石川遼結婚しますね。

75 ■お疲れ様でした

初戦、とにかくお疲れ様でした!先は長いと考えます。体調、気力大切に行きましょう。

74 ■さくらちゃん、4日間、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、最終日は、イーブンと、伸ばしきれませんでしたね…。


多くの選手が、ビッグスコアを出す中で、今日もストレスの溜まるラウンドになっちゃったかな?



スタートダッシュを掲げて迎えた開幕戦で、自信もあったと思いますが、上位が2桁アンダーと結果を出す中、アンダーが1日だけで、自分のゴルフが出来なかったのは、めちゃめちゃ悔しいと思います(>_<)



さくらちゃん、まだ開幕したばかり、気持ちを切り替えて、次こそはの強い気持ちで、来週こそは、自分のゴルフが出来ると良いですね(^o^)

73 ■開幕戦、お疲れ様でした。・・・これからが本番 !!

さくらさん、こんばんは。

アメリカ女子ゴルフツアー開幕戦「ピュアシルク バハマLPGAクラシック」、お疲れ様でした。

成績は不満かも知れませんが・・・これからが本番 !!

“有言実行”の さくらさんのことですから、全然心配していません。

2月3日(水)からの「Coates Golf Championship」での奮闘・頑張りを期待しています !!

応援・頑張ります !!

72 ■お世話になってます。

さくらちゃん開幕戦お疲れ様でした。
昨日は久しぶりに白洲正子自伝を少しだけ目を通しますた。
黒田清輝さんの事が書かれてましたが、
湖畔っていう絵が有名だと思います。

気分を変えて、来週また良いゴルフをしてほしいです。

71 ■無題

お疲れ様です。大変だったね、また来週に向けてゆっくり休んでください、また来週も楽しみにしています。

70 ■4日間お疲れ様でした!!

さくらプロの結果

最終日 73 (○2 △2)   +1  T72

3日目 72 (○4△1□1)+1  T64

2日目 73 (○4 △2 □1)+2

初日 75 (○1 △3)+2


最後まで良く頑張ったと思います。

まだ始まったばかりです。!!!

これから--これから-----


日本選手

宮里藍  75・71・75・69  -2   T54

宮里美香 68・74・72・67  -11  T15 

野村敏京 68・70・74・68  ―12  T13 

上原彩子 73・79  +6 (CUT)


69 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
おはようございます。

やっぱり離れるといかんです。

68 ■乗り遅れ

バーディー合戦に、乗り遅れましたね!
トップは18アンダー。未だ本調子じゃないのかな
?
次戦に期待しましょう!
頑張れ さくらプロ!

67 ■さくらちゃん、3日目、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、3日目にして、やっとアンダーが出ましたね(^_^)/



ただ、風がなく、ビッグスコアがたくさん出る中、4アンダーも、終盤にダボなど、グリーンも読めなかったみたいで、伸ばしきれず、悔しいラウンドになったと思います(>_<)




さくらちゃん、今日のストレスを吹き払う為にも、おもいっきり自分のゴルフをして、ビッグスコアで、スッキリした気持ちで、開幕戦を締めれると良いですね(^o^)

66 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
おはようございます。

開幕戦予選通過。本当に良かった。
良いスタートが出来たなあと思います。
自分も久しぶりに文学に触れてみようかなあと思います。

65 ■今日は

世田谷文学館で「浦沢直樹展」を見て来ました。
やっぱり猪熊柔はいいね!まったりとした時間が過ごせました。

予選は通過したみたいですね。途中経過ではてっきり?と思いましたが、何よりです。目線を少しずらしてみてはいかがかなと。見えないものが見えてくると思いますよ。リラックス!

64 ■ヒヤヒヤ

ぎりぎりででも予選通過はなによりです。

二日目はバーデイの数も多くなってるんですが、ボギーもダボも出てるからね。

まああ風も強く吹いていたこともあるんでしょう。

悪い流れからのリズムを早く立て直していけるようにと思います。

3日めは60台で回れたら少しでも上位にいけるので頑張ってください。

早朝、パソコンを見るのが楽しみ~。

いつも、いつまでも応援します。

63 ■予選通過良かったです。

また今年も寝不足の日々が始まりました。
海外でのツアーだと時差があるので、夜中に度々起きてさくらちゃんのスコアのチェックをしなくちゃいけないので(笑)
予選通過さえすれば、後は後半の強さがあるので、少しでも上位に入るよう頑張ってくださいね。
いつも応援していますよ。

62 ■てっきり

60位台では予選落ちだなと思ってました(ノ_-。)

1打届かずかぁ~なんて思ってたんですけど、今見てびっくりΣ(゚д゚;)

予選通ればこっちのモンv(^-^)v
敏京ちゃんに話題をさらわれないように、決勝ラウンド頑張るのみp(^-^)q


このブログの写真♪
今年のカレンダーに使ってほしいな(笑)

61 ■予選通過

予選通過すれば、もうさくらちゃんのものですよ。
伸びのあるスコアで、スタートをクリアしてね。
今年も、つきのいい1年でありますように。

60 ■ハラハラ、ドキドキ

なにはともあれ予選通過おめでとう。

さくらちゃんは、やっぱり強運の持ち主。

決勝ラウンドは、納得のいくゴルフをしてくださいね

応援しています

59 ■さくらちゃん、2日目、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、ギリギリだったけど、まずは、予選通過、ひと安心ですね(^_^)/



終盤までは、2アンダーと良い流れだっただけに、残り3ホールで2ボギーは、悔しいと思うし、ハラハラしたのでは(>_<)



それでも、予選通過は、予選通過、去年より一歩前進ですね!!




さくらちゃん、あとは残り2日間、練習の成果を示す為にも、おもいっきり自分のゴルフをして、巻き返しと行きましょう(^o^)/

58 ■何はともあれ、予選通過・・・良かった~(ホッ)

さくらさん、こんにちは。

「ピュアシルク バハマLPGA」、予選ラウンド(2日間)お疲れ様でした。

何はともあれ、予選通過・・・良かった~(ホッ)

途中、スコアの集計ミス(INスタート最終9番ホールのスコア・ダブルボギーをトリプルボギーに)があり、一時ダメ(予選落ち)かと思っていました。(ヒヤヒヤ・ドキドキ・・・身体に悪い !! )

上位(トップ10・優勝)目指しての決勝ラウンドでの奮闘・頑張りを期待しています !!

応援・頑張ります !!

57 ■無題

1217二日間苦しかったね、予選通かするのとしないのとでは、大きな違いこれもさくらちゃんの勝負強さ。残りの二日間一矢報いてください。応援してます。

56 ■予選通過(^ ^)

お疲れさん(^ ^)

予選通過したな^o^

後は思いきって上を目指してレッツゴーです^o^

頑張れ横峯さくらプロ

55 ■2016年ピュア・シルク 2日目

さくらプロ 75(○1 △3)

2日目 73(○4 △2 □1) 

T70 +2 

CUTラインは目下+2ですので、

大丈夫だと思います。

先ずは、良かったと!!


宮里藍ちゃんも 75・71 (E)T46 です。


54 ■無題

今年も応援していきますよ。

マイペースで頑張って下さい。

53 ■さくらちゃん、初日、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、初日、2オーバーと、出遅れてしまいましたね…。



前半は、イーブンと粘りのゴルフも、後半に入って、我慢できず落としてしまったのは、悔しいですね(>_<)




さくらちゃん、このままでは、去年と同じになってしまうので、2日目以降、進化を見せる為にも、意地の巻き返しと行きましょう(^o^)/

52 ■お世話になってます。

天候が回復した日に、また練習します。

51 ■開幕

私もなんとか元気ですよ。さくらさん、初戦が大事ですよ。波に乗れることを遠いニッポンから祈ってます。バハマ暑そうですね。

50 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
おはようございます。

自分は目先のマラソン大会ちよっぴりビビってきましたが。
さくらちゃんには自信と楽しさで進んでほしいなと思います。

49 ■無題

さくらちゃん、今日が、最終調整になりますね!!


練習ラウンドを行って来て、コースの相性、攻略法など、良いイメージを掴めましたか?



去年と違い、慣れもあるし、芝やグリーンの特徴など、攻略ポイントも、掴めていると思います(^o^)/



さくらちゃん、去年の悔しさもあると思うし、なによりも、やれると言う自信もあると思うので、オフにやって来た練習、トレーニングは間違いなかったと、結果で証明出来ると、良いですね(^o^)

48 ■見つめるものは・・・

いい写真ですね。
遠くに見つめているのは何ですかねえ。

47 ■お疲れ様!

今シーズンもいよいよ開幕ですね・・・
昨年獲れなかった何かを今年は是非手に入れてください!
体調管理に気を付けて今年も目一杯楽しんでください!(^∇^)

46 ■お世話になってます。

今日はちょっと天候の具合で休養します。

45 ■お久しぶりです

いよいよ開幕ですね

今年もマイペースで頑張ってください

優勝できるといいですね

44 ■力を合わせて(‐^▽^‐)

さくらちゃん、今日から思いっきり休むことなく全力で応援するのでよろしくお願いします(^_^)v

43 ■お世話になってます。

今日はお天気と相談します。

42 ■開幕戦★

さくらさん、こんにちは。

開幕戦★がんばってください。

応援しています。

(^-^)/

41 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
おはようございます。

あたたかいバハマで良いスタートが出来る様に応援してます。

40 ■(^^)♪

さくらちゃん 待ってたよ―(^^)/☆


いっぱい 楽しみにしてますね(^^)v

39 ■無題

さくらちゃん、元気そうで、なによりです(^_^)/



暖かいと言うより暑いようで、羨ましいけど、女性にとって日焼けは、大敵かな?


それでも、寒いよりは、暑い中で、体も動かし易いと思うし、充実した調整が出来ていると思います(^o^)/



さくらちゃん、開幕戦ダッシュに向けて、今日入れてあと2日、ベストの状態に持って行けると、良いですね(^o^)

38 ■頑張ってください。

 成績が思うように上がらなくても、必ず上を見て頑張っていればきっと優勝できるはずです。
 ずっと応援しています。
 今年も二人三脚で頑張ってください。

37 ■いよいよですね

久しぶりのコメント

さくらさん、二年目のシーズンが始まりましたね。

明日からはまた、パソコンでのにらめっこになります。

インターネットでしか情報が分からないのでもどかしいいめんもありますが、今年もさくら選手を命いっぱい応援します。

言い換えれば、このおばあさんの励みにもなります。

私も今年で古希70歳になります。

まずは、昨年よりも成長したさくらさんを期待します。

でも、やはり優勝が一番ですね。

体調に気をつけて試合に臨んでください。

いつもいつまでも応援します。

36 ■アメリカツアー楽しんでくださいね

さくらちゃんには笑顔が一番似合います。

これから始まるツアー、楽しんでくださいね。

今年もテレビ桟敷で精一杯応援します。

35 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
こんばんわ。

今日は8kmでした。

34 ■スタート

頑張って下さい。応援しています。

33 ■きれいな海ですね♪

昨年立てた目標に向けて、いよいよスタートダッシュを決めるときですねv(^-^)v

いきなり行っちゃっても良いんですよ(笑)

32 ■無題

空の色がすごく青くて綺麗だね(^o^) さくらちゃん頑張ってね(^o^)

31 ■今年も~~

〝あわてず ゆっくり 確実に〟で~す ^¥^
期待してまぁ~す ^^

30 ■無題

今年こそ吉報が届くことをお祈りしています。優勝あるのみ!

29 ■のびのび

後ろ姿がのびのびとしていて いいですね! プレーも、のびのびとさくらさんスタイルで( ^_^)/~~~

28 ■ブログ更新&シーズン開幕 !! 待ってました !! (再々)

さくらさん、こんばんは。

ブログ更新&シーズン開幕 !! 待ってました !!

「私は元気です&スタートダッシュ」との心強いコメント、嬉しく思います。

昨シーズンの経験に加えて日々の練習の成果を充分発揮されることを願っています。

猛ダッシュ(優勝)を期待しています !!

応援・頑張ります !!

27 ■ブログ更新&シーズン開幕 !! 待ってました !! (再)

さくらさん、こんばんは。

ブログ更新&シーズン開幕 !! 待ってました !!

「私は元気です

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み