2016-01-01 18:12:39

2016年!!

テーマ:ブログ
新年明けましておめでとうございます^_^

今年もよろしくお願い致します(^-^)

昨年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか???

私は、ゴルフでもプライベートでも中身の濃~い2015年でした  笑

今年は、スタートダッシュできるようにしたいですね!!!

皆さまにとって素敵な2016年になりますように☆☆☆

{7CF6FD55-85A3-47B8-8A88-1E373BACD73F:01}




【絶賛発売中】
絶対的な自信をつくる方法
「OKライン」で弱い自分のまま強くなる
(ダイヤモンド社)
Amazon → http://amzn.to/1uDSV4J

OKラインメンタルトレーナー森川陽太郎

横峯さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

157 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
おはようございます。

もう開幕ですね。
自分ももうすぐなので、頑張ります。

156 ■無題

さくらちゃん、おはよう(^_^)/



ソワソワ、ソワソワ…。今の自分の心境です!!



さくらちゃんは、落ち着いているのかな?それとも…。




さくらちゃん、追い込み、頑張ってね(^_^)/

155 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
こんばんわ。

今日は2時間くらい練習しました。

154 ■あと3日。

今日も走りたいです。

153 ■無題

さくらちゃん、おはよう(^_^)/


いよいよ今週、米ツアー2年目のシーズンが、始まりますね!!


今年は、「最低でも3勝」と言う、頼もしく、力強い目標を掲げているので、応援にも力が入るし、楽しみです(^o^)/



さくらちゃん自身も、期待感の方が大きいと思うので、後3日でベストの状態に持って行けると良いですね(^o^)

152 ■離れるとイカンです。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
こんばんわ。

やっぱり走る練習にも、力が今ひとつ湧いてこないです。申し訳ないです。
今日は90分くらい練習しました。

151 ■開幕戦楽しみです!

さくらさん

応援しています(*^^*)
活躍を期待します!!

150 ■PURE SILK

さくらさん 体調いかがですか。今週から米ツアー始まりますね。楽しみです。夜中 朝方速報チェックするのが楽しみです。風に負けないで実力発揮してくださいね。
 たくさん食べてスタミナつけてください。

149 ■お世話になりました。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
おはようございます。

さくらちゃんのおかげで、レベルアップする事ができました。
結果はまた報告させてもらいたいです。
開幕戦応援してます。

ありがとうございました。

148 ■無題

さくらちゃん、おはよう(^_^)/


もう、コースに出て、練習をしてるのかな?


そうだとすると、気も引き締まって、モチベーションも上がってくると思います(^o^)/



さくらちゃん、最後の仕上げに向けて、今日も1日、頑張ってね(^_^)/

147 ■お世話になってます。

今週は60kmくらい走れました。
練習できる日も少なくなりました。
今週も50km以上を目標に頑張ります。

今日はテレビで駅伝を見ます。

146 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
おはようございます。

おかげで、良い走り込みができました。
ありがとうございます。

145 ■無題

さくらちゃん、おはよう(^_^)/



開幕戦まであと数日、かなり仕上がって来てるのでは(^o^)




さくらちゃん、今日も1日、怪我なく元気に、調整頑張ってね(^_^)/

144 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
今日は15kmの練習ですした。

143 ■お世話になってます。

今日も少しでも走りたいです。

142 ■さくらちゃーん

久しぶりのコメントです(笑)いよいよですね、遠い日本から応援しています。顔晴れさくらちゃん、さくらちゃんファイトです(笑)

141 ■さくら頑張って

さくらプロデビューしてからずっと応援して来て一昨年から海外ツアーに参戦され日本国内ツアーで見られないので寂しい、日本国内ツアーに戻ってさくらプロのプレーん見せて下さい。

140 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
おはようございます。

今日も一日頑張ります。

139 ■無題

さくらちゃん、おはよう(^_^)/



旦那さんも付いてるし、気も引き締まっていると思うので、大丈夫だと思いますが、念のため、怪我だけには、気を付けてね!!



さくらちゃん、今日も1日、頑張ってね(^_^)/

138 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
こんばんわ。

今日も6kmです。

137 ■無題

さくらちゃん、元気してますか?

今年は海外でまず1勝目指してください。

海外までは応援に行けないけど、国内でプレーの時は応援に行きたいと思います。

ただ我が家にいるさくらの世話かあるので日帰りができるところかな。

また近況お知らせください。

136 ■お世話になってます。

天気も大丈夫そうですし、走りたいです。

135 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
おはようございます。

開幕戦も近いし、今日も一日頑張ります。

134 ■無題

さくらちゃん、おはよう(^_^)/


ついに、開幕戦まで、一週間を切りましたね(>_<)



今は、ドキドキという緊張感より、ワクワクという楽しみの方が、大きいかな?




さくらちゃん、ラストスパート、今日も1日、頑張ってね(^_^)/

133 ■お世話になってます。

今日も6kmでした。

132 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
こんばんわ。

報告が遅れましたが、昨日は6Km走れました。

131 ■無題

さくらちゃん、もう、バハマ入りしているのかな?


もしそうなら、日本は各地で雪が積もり、極寒の1日ですが、まったく違い、暑い?くらいですかね(>_<)


開幕戦まで、あと一週間、暖かいので、体も動かし安いと思うし、しっかり準備出来ると良いですね(^o^)



さくらちゃん、今日も1日、練習等、頑張ってね(^_^)/

130 ■2016年開幕

いよいよ来週末から2016年のツアーがはじまりますね。
バハマは風が強そうですが、今年の初戦です、がんばっていい結果を残してください。
日本から寝不足になりながら応援を一生懸命がんばります。

129 ■無題

さくらちゃん、1日、お疲れ様でした!!


開幕前から、「優勝、優勝」って、プレッシャーになっちゃうかな?


でも、それをパワーに変えて欲しいしです(^o^)/




さくらちゃん、ならそうしてくれると、信じてます(^_^)/

128 ■お世話になってます。

今日は雪が降ってました。
12kmくらい走れました。

127 ■三が日は「DVD三昧」!!

今年の年始(三が日)は、さくらさんの「直近の優勝(2014.11)」や「2014年以前のバラエティ番組」の録画・再生を観て過ごし、改めてさくらさんの凄さを再確認できました。さくらさん有難う!!!
<色々な事があった2014年>
★4月22日に森川陽太郎さんと2年半の付き合いを経て入籍
★8月“右肩痛発生”
・痛み止めを服用しながら複数試合の参戦は、過去に例が無いと報じられていました(ミセスは強い!!)
★11月7日~“ミズノクラシック”惜しくも1打差で優勝に届かず。
・本大会は全米女子プロゴルフ協会公式戦、ここで優勝すると2015年のUS/LPGAツアー出場は保障されていた。
★11月20日~“エリエールレディースオープン優勝”
・12月の挙式まで何とか1勝と願っていたさくらさん、まさしく有言実行!すごい!
・最終日(四目日)2位からST したさくらさんの包囲網は厳しかった…先ず酒井美紀、鈴木愛の両選手と16番Hまで競り合うも貫禄で退ける!変わって17番Hからは森田理香子、テレサ・ルー選手に追い上げられたが突き放した。
・解説の岡本綾子さんが言ってました「持ってる」人は違うと!
・グリーンサイドで固唾を呑みながら見守っていた旦那さんとの暖かい抱擁が印象的でした。
・挙式前の優勝を一番喜んでいたのは森川さんだったと思う…!
★米女子ツアー予選会 12月3日~7日(5ランド)
・20位タイ以内で来季の米ツアー出場権を獲得も、最終日は風と寒さの厳しい天候で最終ホールは「心臓がバクバクでした」と、さくらさんは述懐していた。
・この年の予選会は、近年稀にみる優秀な新人が集った予選会とマスメディアが報じていた。
★12月20挙式
・挙式直後のさくらさんの談話
・2014年はアメリカのQTのファイナルを受けていたり、結婚式を挙げたりバタバタしていたなと…今年は、いろんな事がありましたと結んでいます。
★(2015年)1月20日アメリカツアー出発
・さくらさんはプロになって初めてのマンデーからの出場で、タフな一年になると覚悟を決めたと語っていた。
・そして2015年11月さくらさんの最終戦は「疲れがピーク」の中、今季ベストの単独5位で終えた。
・が、しかし色々の事があった2014年を経て、2015年のタフな戦いで、ゲキ痩せに繋がったと思います。

126 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
おはようございます。

今日も一日頑張ります。

125 ■無題

さくらちゃん、1日、お疲れ様でした!!


日本では、昨日、東京等で雪が降って、今日は、さくらちゃんの故郷鹿児島でも、雪が降るみたいですよ(>_<)




さくらちゃん、開幕戦も迫って来ましたが、スタートダッシュに向けて、もう人踏ん張り、練習、トレーニング、頑張ってね(^_^)/

124 ■いよいよですね~

さくらちゃん、今年の試合は更に早いですね!ファンにとっては嬉しい限りです(‐^▽^‐)
2016応援準備完了しました。歓喜の瞬間は絶対に見逃しませんよ(*^-^)b

123 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
こんばんわ。

今日は15kmくらい走れました。
練習頑張ります。

122 ■お世話になってます。

今日も天気も良いし、走ります。

121 ■無題

さくらちゃん、1日、お疲れ様でした!!


調整は、順調ですか?



日本にいた時は、オフのことが記事になることが多かったけど、それが無いので、どうしても、気になっちゃいます(>_<)



さくらちゃんの調整が、順調だといいなぁ…。

120 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
おはようございます。

開幕戦に向けて調整の方も順調な事だと思います。
何度も言ってしまいますが、今年は去年以上のシーズンにしてもらいたいです。
アメリカツアーはタフで大変な事も多いと思いますが、笑顔の多い一年にしてもらいたいです。

119 ■無題

さくらちゃん、1日、お疲れ様でした!!


そろそろ、アメリカ生活にも、慣れて来たかな?


旦那さんも居るし、去年一年生活して来たので、不安はないと思いますが…。



さくらちゃん、毎日の、練習、トレーニング、頑張ってね(^_^)/

118 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
こんばんわ。

15kmくらい走れました。
今日もたくさんのランナーの方が練習していました。

117 ■お世話になってます。

今日も走りやすい天気でありがたいです。

116 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
おはようございます。

毎年さくらちゃんにとって開幕戦は特別なものだと思います。
これから始まるんだという思いでティグラウンドに立つんだと思います。

115 ■無題

さくらちゃん、1日、お疲れ様でした!!


だんだんと、開幕戦が、近付いて来ますね(^_^)/



さくらちゃん、モチベーションも、どんどん上がって来てるって感じかな?


自分も、ワクワクしてます(^_^)/

114 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
こんばんわ。

今日は6Km走れました。
明日は15kmくらい走りたいと思ってます。

113 ■お世話になってます。

お天気が続いて気持ちが良いです。
今日も走ります。

112 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
おはようございます。

冬本番という感じになってきました。
温かいものを食べて乗り気っていきたいです。

111 ■無題

さくらちゃん、1日、お疲れ様でした!!


日本は、来週、雪が降ったりと、極寒になるようですが、そちらは、どうですか?



さくらちゃん、忙しいと思いますが、しっかり食べて、体力を付けてね(^_^)/

110 ■お世話になってます。

今日は6Km走れました。
もう少しなので、頑張ります。

109 ■お世話になってます。

今日も走りたいと思ってます。

108 ■お世話になってます。

さくらちゃん、るい姉ちゃん。
おはようございます。

お正月に一週間お休みをもらったおかげで、今の所疲れの方も大丈夫です。
あと1ヶ月、怪我なく練習していきます。
いつも、ありがとうございます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み